みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸後約3カ月の私

豊胸後約3カ月の私

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おまめ さん 男性 20代

2012/12/31 14:33

私はH24年9/26品川で260CCのシンデレラバックを入れました。元胸はAカップもない貧乳です。先生と相談した結果ぎりぎり乳腺下でいけるとの事だったので乳腺下に入れました。希望はCカップです。豊胸後、、、やたら下まで剥離されていたのかトップから10.5センチ下までまーるく形になっていました。あきらかにおかしな胸でした。先生に相談した結果今までの症例では1度しかみた事がないといわれ様子観察ということでした。その時剥離について聞いたら、「トップから7.5しか剥離してないからこれは理論的におかしい」と言われました。そして三カ月たったいま、最初よりかはましになりましたがやはり不自然です。丸い茶碗のド真ん中に乳首があるかんじ、、。だからどんなブラジャーをしても乳首の上の部分がはみでちゃうんです、、。サイズはBカップになりました。また、谷間部分のボコボコもすごくてバックをつまめるくらいです。硬さもやはりかたく不自然です。ですが、こないだ彼氏と素っ裸で行為をした時に「本当にナイスバディーだよ」といってくれました。付き合って6年なのでお互いオセイジはいわないので、本当に嬉しかったです。今まで6年間、体を褒められた事は一度もありませんでした。
散々豊胸の愚痴をいいましたが、実際はやってよかったと思っています。水着も着れるし、胸元が開いた服、フィットする服、可愛い下着、何より、自分の大切な人が見て、触って、満足してくれる事の幸せです。確かによくみないかぎり綺麗なおっぱいです。そこらへんのたれた胸の人よりは逆にはっていていいのかもしれません♪あと皮膚がひっぱられたせいか乳首の色、形も綺麗になりました。あと大きさなんですがCカップの友達と私も胸、見た感じは大きさはかわらないんですがやはり硬いのでブラにしまったときに私のほうが硬くおさまらないのでBという感じです。柔らかければもっとくっつく谷間もできるのになーと思います。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

おまめ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.