みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸手術しました

豊胸手術しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はな さん 女性 30代

2007/12/29 21:42

はじめまして。ずっとしたかった豊胸、やっと昨日しました。
どうも麻酔が体質的に合いにくいのか?オペが始まる前から気分が悪くなり吐いてしまい・・・痛いとかよりも気持ちが悪い!ってのが想像以上にしんどかったです。
逆に背中からの麻酔が飛び上がるくらい痛いと覚悟を決めてたけども、十分我慢できる痛さだったのが救いです。
術後帰宅したのが18時。
どうも体の中で麻酔を代謝させるのに時間がかかったみたいで23時から2時間おきに嘔吐に襲われ本当に辛かったです。
今やっと吐き気も落ち着き後は痛みを我慢するだけの状態です。
気になるのが激しく嘔吐をしていたのですごく体に力が入り・・・内出血をたくさんしているんじゃないかと心配で・・
次の検査は31日ですが・・・内出血がたくさんできているんじゃないかとドキドキしています。
ここのみなさんの体験談を読んでたお陰で後悔する気持ちは芽生えていません。
すごくしんどかったけども、今も痛いけども、必ずしてよかったと思える日がくると信じれるからです。
今は横になって寝れないので今夜もソファーになりそうです。
腰が痛い(苦笑)
まずは報告まで。

今の気持ち  嬉しい

全21件中 21-21件 を表示

No.21 ★マロン★ さん 女性 30代

2008/02/17 18:17

はじめまして。私は、30才で子供が1人居ます。
ずっと豊胸したくて、今回キャンペーンで価格も安くなったので豊胸することにしました。
今月の22日に品川で240ccのバイオセルを入れます。
まだ、大胸筋下乳腺下になるかは分かりませんが、カウンセリングの時の先生は大胸筋下の方が良さそうですねと言っていました。
術後かなりの痛みがありそうですが、次の日は主人が休みを取ってくれているので、何とか頑張ってきます。
なので、術後など皆さんとお話できたら嬉しいです。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
9

参加中のメンバーはいません。

はな
さん(10)
いちご
さん(5)
さっちゃん
さん(1)
ミマ
さん(1)
きょん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.