みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川でバイオセルバックをした方、効果は?

品川でバイオセルバックをした方、効果は?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミニー さん 女性 40代

2007/12/28 21:52

品川美容外科バイオセルバック豊胸手術を受けようかと悩んでいます。すごく安いですよね。それで本当に大丈夫なのかしら?
本当に効果はある?
自然?
しこりはないですか?
さわってもおかしくないですか?
本当に1カ月ほどで自然になる?
おばあさんになったとき、胸だけ張ってたらおかしいと思うけど、その心配はされませんか?
体験された方、教えてください。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2007/12/29 06:29

ほかの書き込みを読めば解りますが。。バイオセルに限らずばれない豊胸は無いと思いますよ。
安い、高いは失敗成功には関係ないと思います。医師の腕とご本人の体質、元胸次第だと思います。

元胸が大きくて小さなバッグを入れればまずかなり自然な仕上がりになると思います。

手術の仕方にもよります。乳房下、わきの下、大胸筋下乳腺下。。。

効果、は脂肪注入コラーゲンとは違い確実にあります。でも一生持つかはわかりません。バイオセルは新しいバッグなのでまだわからないことがあるからです。

まずは豊胸自体の知識をつけてみてはどうでしょう?

私は下の書き込みで写真を載せていますが元胸B70で今はE70、コヒーシブを乳房下から210いれました。

横になっても流れる、仰向きでも柔らかい、立っている状態で揉んでもまずわかりません、

でもセックスをすればばれると思います。

参考になりましたか?値段は平均の半分以下の38万円でした。
かなり満足しています。

No.2 はな さん 女性 30代

2008/01/03 23:32

1週間前に品川で大胸筋下バイオセル豊胸してきました。
確かに品川は安いですよね。
うまい、下手は本当に先生の腕だと思います。あと元胸ね。
品川が安い理由は素人目ながらやはり数をものすごくこなしているからかな?って思いました。
いつ行っても待合室?は人がいっぱいでした。
私の手術の時も私だけではなく時間差で何組かされていました。
あと、設備が安さに比例しているなって思いました。
主人が医療関係なのですが、術中おっぱい確認でオペ室に入ってきてくれてたんですがびっくりしていました。
“こんなレベルの状態で手術して大丈夫なんかいなぁー”って(苦笑)
普通に人が出入りしてて・・・隣で手術している声も聞こえてくるし・・・(苦笑)
あと先生が患者と向き合ってくれる時間も最短時間って感じでした。
術後3日目の検診は30秒、1週間目の検診は1分、胸をツンツンツンと触って「特に問題ないですねぇ」って言ってすぐに退室してました。
後のフォローは看護婦さんです。
私はこの対応に値段を考えると納得しているところもあるので品川でした事は後悔していません。今後気になる事があればいつでも診察してくれるって言ってたし。
ただ、もっとじっくりゆっくり先生とコニュニケーションを取りながら豊胸をしたいのであれば高くなりますが他を探した方がいいかもしれませんね。
ちなみに1ヶ月では自然な状態にはならないと思いますよ。
ここのサイトのカキコミを読んでいててももうちょっとみなさん時間かかっているみたいだし。
なので、私も気長に向き合っていこうと思っています。

No.3 ミシェル さん 女性 30代

2008/01/09 13:05

みなさん、こんにちは。

私も約1ヶ月前に品川で乳腺下バイオセルで手術しましたよ〜。

まだ1ヶ月だし、みなさんのようにいろいろ行って決めたわけではないので、アドバイスできるような知識もないのですが、先生も麻酔士の方も看護婦さんたちもみんな親切でした。
術後に貼るテープやお薬も全部料金に含まれているので、痛み止めの追加も無料で出して頂けました。

私もおばあちゃんになったときのことは心配だし、今後のトラブルのことを考えると不安もいっぱいですが、今のところ満足してますよ〜。

お互い素敵な胸を手に入れられるといいですね〜☆

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ミニー
さん(1)
はな
さん(1)
美奈
さん(1)
ミシェル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.