みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 胸を柔らかくする薬

胸を柔らかくする薬

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こころ さん 女性 20代

2007/12/23 04:25

ってあるんですか?術後にこうしゅく予防の為に飲む薬はあるとききますが、豊胸して期間がある程度たった胸の固さの為に飲む薬…?! でもあるのならみんな苦労しませんよね(^_^;)でもそのような作用のある薬ってないのかな…あれば少しくらい高価でも飲みたい(;_;)今は神にもすがる思いで少しでも張りがありすぎる胸をどうにか少しでも柔らかくなるようにしたいんです(涙) もうゴムボール並み…(T.T)一応お風呂の都度マッサージしてるんですが時間がたつとまた張りが戻ってきてるし(涙)今21歳なんですが若さ(若い自慢じゃないです(^_^;))も関係あるんでしょうか?何か方法があれば皆様教えて下さい(;_;) ここでよく聞くECTでしたっけ?あれは効果持続するんですかね?質問ばかりで失礼します(x_x;)

今の気持ち  ショック

全4件中 1-4件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2007/12/23 05:52

あるようですね!以前硬縮で悩む方がそういったくすりがあるといっていましたね。

術後どれくらいなんでしょうか?ちなみに私は25、歳が近い。。のかな?笑

私は最近では仰向けでも柔らかさが出てきました。(自慢、と取った方がいたらすいません。。)

やはり体質なのかな?そういう薬は副作用とかないのかな?と気になりますが。。そのために作られた薬なのかなー。。?硬縮予防の薬はアレルギーの薬ですよね。医師によっては「意味が無い」という人もいますが「格段に柔らかくなった!」という人も何人か聞いたことがあるので試すにこしたことは無いですよね!

なんとか柔らかくなることを願っています。

No.2 かのりん さん 女性 30代

2007/12/23 19:55

こころさんこんにちは。
私は術後3週間すぎたぐらいで、同じくまだまだはり、というか表面はやわらかくなったのですが、中心が硬く、芯があるような感じです。

豊胸された方のブログで「トピアス」って薬で柔らかくなったって書いてあるのを見ました。

その方は術後1ヵ月後から飲み始めて急に柔らかくなったって書いてありましたが、調べてみたらそれもコウシュク予防の薬、というかアレルギーの薬でした。私の手術したクリニックでもらったコウシュク予防の薬とは違う薬で、
私は術後すぐから1ヶ月分もらったので、
何か違うのかなぁと気になっているのですが
購入方法もわからないんです。

あまり参考にならなくてすみません。。

No.3 こなつ さん 女性 30代

2007/12/24 14:09

こころさん
出産・授乳は経験されていますか?
出産・授乳を経験されている方の方が、未経験の方よりも皮膚が伸びているからか?馴染み易い(柔らかさが出やすい)と聞いたことがあります。
私は出産・授乳の経験があり、授乳中はE〜Fカップまで大きくなったような胸ですが、225ccの決して大きくは無いバッグを入れましたが、張りがあります。
豊胸した胸は、授乳中の胸より小さいです)
個人差なのでしょうか…。
柔らかいに越したことはありませんが、バッグそのものの柔らかさより柔らかくなるはずが無いし…。
やはり皮膚の厚みや弾力の違いですかねぇ…。
あとは剥離の範囲。
剥離が狭いと、やはり硬くなりますよね。

私は術後間もなくから、薬は何も飲んでいないので、拘縮予防のお薬とか胸を柔らかくするお薬って、羨ましいです^^

No.4 こころ さん 女性 20代

2007/12/25 17:18

みなさんお返事ありがとうございます☆返信遅くなりすいません! 美奈さん〉歳近いですね、なんか心強いです(^_-)ちなみに私は豊胸して半年たちましたがでかくしすぎたのかな…先生は最新210ぐらいを勧めてくれたのですが私はとにかくするぐらいならデカクしたかったので245でお願いしました。豊胸しても固さとか考えてなくて(^_^;)急ぎすぎたのでしょうか(泣)カウンセリングに行ってその日にオペをきめちゃいました! かのりんさん〉トピアス、このサイトでも術後からのんでるかたもいるみたいですね!うちの病院ではマッサージ不要で薬は鎮痛薬
のみでした(T.T)私は術後半年たつんですが今からでもトピアスまにあうかな…かのりんさん〉私は出産経験ないのですが広告に踊らされて(笑)やっちゃいました!みなさんの投稿をよんでいると早まりすぎたかなぁと後悔も多少あります…彼氏も今は喜んでいるけど術後迎えにきた時には怒りました(笑)そこまでしなくてもって…でも後悔したくないですね、コンプレックスがなくなるはずが柔らかさのコンプレックスが…(涙)勉強不足でした!でも決してばっきょはしたくない!早く柔らかくなって〜我が胸♪♪

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

こころ
さん(2)
かのりん
さん(1)
美奈
さん(1)
こなつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.