みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 同業のかたいますか

同業のかたいますか

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こころ さん 女性 20代

2007/12/20 01:44

初めまして、半年前から拝見させて頂いてますこころです。六月末に豊胸しました、アナトミカル245を入れて半年経ちます。形は満足なんですがイマイチ硬いというか張りが強いようでもう馴染んできてもいい頃なのにと悩んでいます。訳あってこれから風俗で働くのですがこれじゃあお客さんにバレてしまうのではと心配です。開き直りができればいいんですがやっぱりちょっとでも自然さがほしいなと…彼氏は自然の柔らかさがないからバレてしまうよと言っています。脇の傷は前に比べてまた赤みはありますが随分よくなりました。後は柔らかさかな…。先生にはかなり大きくしたいと言ってやせ形のAカップからDカップにしたのでシリコンを欲張りすぎたのかなと後悔しています(ToT)特に上半身は細くて脂肪が少ないので…豊胸された方で同業のかたいますか?そうではない方でも何か意見やお話あればお聞きしたいです。やっぱり普通に生活するぶんでは不自由ないのですが 体を武器にすると気が重たいです…でも風俗で働くためだけに痛い思いして手に入れた胸ではないし長年のコンプレックスだったから自信持って働きたいです。皆さんの意見まってます。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2007/12/20 07:08

私は風俗で働く友達を何人か知っていますが皆「手術しちゃった♪」ってカミングアウトしていますよ。特に人気や指名に影響は無かったようです。

何だかんだいって男は偽者でも出かければいいと思います。汗 性欲を満たすのが風俗ですから普段出来ないこと、普段なら相手にされないような可愛い子、胸の大きな子と出来る(本番という意味ではないです)という妄想があるわけですし。。

それより定期的にエイズの検査、性病検査をしてくださいね。フェラでもHIVは感染します。感染すれば最初の6週間は検査にも結果としてでません。大体6週間の潜伏期間を経て検査に現れてきます。なので最低6週間待たなければ正しい結果はでません。

あともし本番があるのなら子宮頸がんの検査もです。子宮頸がんはセックスによってうつるウイルス性です。このウイルスはセックスの経験があれば80%の人が持っていますが男性はうつすのみで癌化はほとんどしません。

私は風俗の経験は無いんですが20代半ば子宮頸がんの手術をしました。

政敵経験が多いほど確率は上がります。(人数だけとは限らず。。)というかそんなこといわれた私の立場って。笑

もちろんたまたま運が悪く、ってパターンも多いんですが(ここは強調!!)

風俗って大変なお仕事ですよね。。精神的にもきついと思います。イソジン荒れもしますしね。笑

無理しないでくださいね。豊胸のことは聞かれたら「そうなのー!思い切ってしちゃった!」でいいと思いますよ。

No.2 こころ さん 女性 20代

2007/12/20 23:26

美奈さんありがとうございます!一人で随分悩んでたのにもっと早く投稿すればと思いました。豊胸した友達が周りにいるんですね、私は彼氏にしか話してないので周りに言えずいつも一人で悩んでました(;_;)でも美奈さんの話を聞いて勇気がもてました☆性病検査もしっかりですね、気をつけていこうと思います。子宮けい癌…フェラでも感染するなんてびっくりです!私が働くのはヘルスなので本当に怖いです!(涙) またよければお話させて下さいね☆貴重なお話ありがとうございました☆感謝感謝です♪

今の気持ち  楽しい

No.3 美奈 さん 女性 20代

2007/12/21 10:17

子宮頸がんはフェラではさすがに感染しませんよ☆でもクラミジアや淋病、HIVはフェらでも感染しますので定期検査を!

知人でホテヘルを経営している子がいてよく待機室に遊びにいってたので裏事情はある程度わかっています。笑

みんな普通のすごく良い子達ばかりで面白かったです。待機室の愚痴、会話、面白いですよね。笑

というか上で誤字が多すぎますね。汗 失礼しました。

体に気をつけて早めに足を洗えるといいですね。

頑張ってください☆

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

こころ
さん(2)
美奈
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.