みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 一人で豊胸

一人で豊胸

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マリー さん 女性 10代

2007/12/19 20:39

ずっとコンプレックスだったので豊胸をしようとおもってます。
今まで海にもいけず、温泉にもいけずとてもハラハラした毎日をおくってきました。
まだ学生なので品川で受けようと思ってます。
でも両親にはとてもいえないので、一緒に住んでますが内緒にして受けたいです。
どなたか一人で受けてアドバイスしていただけたら参考にさせてもらいたいと思います!
今じゃなくても早いうちに必ずうけたいです。
どんなことでもいいので痛みなど体験者にしかわからない情報をおしえてください!!

今の気持ち  お願い

全16件中 1-10件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2007/12/20 06:59

一人でも大丈夫ですよ☆まだ10代ですか!今後結婚して授乳のことなど考慮しましたか?豊胸の胸はばれますので将来お付き合いしたい方に説明することも考えましたか?
豊胸は大変な手術です。失敗も多いリスクのある手術ですよ。術後は一人で大丈夫だと思います。

食料は大量に確保したほうがいいでしょう。ベッドの側にリモコン、ティッシュ、飲み物などすべて手の届く位置におくほうがいいでしょう。

病院選び、医師選びも慎重にしてください。大手のクリニックは先生が一杯いて当たりはずれがあります。

もう一度考えてみてはどうでしょうか??元胸がBやCあるのなら小さめのバッグを入れれば本物の胸に限りなく近づくでしょう。でもうつ伏せになって触ればわかります。

元胸が無いのならばれないことはまず無理です。(気を害した方がいらっしゃったらすいません。。)

よく豊胸後授乳を妨げませんとか書いてありますがそんなこと無いと思います。妊娠出産時の胸、産後授乳や授乳を終えたあと、胸は劇的に変化します。その変化にバッグはついていけるのでしょうか?授乳の安全性も確かめたわけではないようですし。。

「じゃあミルクで育てる」
と思われるかもしれませんが母乳は免疫面などでとても大切です。ミルクで育てても胸は変化します。

手術を反対する気はありませんが私はできることなら産後をお勧めします。

でも独身で手術をした方も見えますのでその方たちの意見も聞けるといいですよ。

私も10代の頃同じように思っていましたが実際に子供を産んで生んだ跡のタイミングでよかったと思っています。

No.2 マリー さん 女性 10代

2007/12/20 17:25

美奈さん

返信ありがとうございます!
術後のリスクやデメリットを聞いてちょっと不安になりました。
結婚して授乳後のことももちろんそうです。
でも私はずっとこのコンプレックスを抱えてきました。
胸がなくてずっと恥ずかしい思いをし、彼氏もつくれませんでした。
だからリスクは覚悟でやりたいです。
出産とか以前にです。
豊胸がばれるということは皆さんもそうなんでしょうか?
授乳も可能とかいてありましたし、私は信じてみたいと思います。
痛みとか、両親のことを気にしてばっかりでしたが、いろんなこと教えていただいてありがとうございました^^

今の気持ち  楽しい

No.3 美奈 さん 女性 20代

2007/12/20 19:25

私は下のほうに写真を公開していますがわたしの胸はかなり成功の例だと思います。それでも仰向きに寝て触れば解ります。

ばれる、というのは皆同じだと思います。ばれない豊胸は無理ですよ。

授乳が可能なのを信じてみる。。ちょっとこれは安易だと思いますよ。子供を育てることはペットを飼っているのとは違って命を育てているんです。母乳はすごく大切ですよ。

出るかで無いか、の問題と勘違いされているようですが妊娠時の体の変化、授乳や搾乳によりバッグが破損することもあります。

バッグが破損すれば外見的にも変化が出てきたり炎症を起こすこともあります。そうすれば入れ替えが必要です。

バッグは一生持ちません。

クリニックの広告はあまり信用しすぎないほうがいいですよ。ばれない!とか授乳可能とか。。

授乳時乳腺炎などになると豊胸のことが治療や授乳の問題になってきます。

Jaamという掲示板で専門医が答えてくれるので聞いてみてはどうでしょう?

No.4 美奈 さん 女性 20代

2007/12/20 19:35

豊胸したあと授乳をしても形が崩れると思うのでだったら崩れた後に直したほうがいいかな、という意見です。

妊娠中、出産後、授乳後、とにかく胸のサイズ、形の変化はすごいです。搾乳ってわかりますか?

直接母乳をあげられないときに哺乳瓶にしぼってあげるんですが結構な力で絞ります。汗 バッグがあるとどうなんでしょう。。

No.5 美奈 さん 女性 20代

2007/12/20 19:47

何度もすいません。
よく考えたんですがちょっと不公平な意見だったかもしれません。

私が豊胸を決めたときもう授乳後の変形した胸が悲しくて悲しくてものすごく凹んでいてその時はお金もなくて手術も出来ない状態でもう毎日胸のことばかり考えていて。。

まだ10代。結婚して子供産むのなんて何年後になるかもわからないのにそんな長い間待つのはしんどいですよね。

豊胸がきっかけになって前向きで毎日楽しくなって彼氏も出来てお洒落も出来て。。若いからこそやりたいことですよね。

それが自分にとっていいなら手術するべきですよね。

ただ今はリスクや豊胸のことをあまり知らずに「やりたい!」という気持ちが強いようなので手術を受ける前にリスクのことや手術のこと、麻酔法、バッグの種類、大きさ、手術法、医師選び。。この掲示板を隅々まで読んでリスクや硬縮、寿命などをしっかり頭に叩き込んでいどんでくださいね!

まずは正しい知識!

バッグは一生持つ、永久的とどのクリニックでも言っていますがまずそんなことは無いこと、将来は入れ替えや抜去がいること、硬縮の可能性は1%などといわれているけれどもっと多いということ、とにかくホームページなどの言葉は鵜呑みにしないでくださいね。

ながなが失礼しました。

No.6 ちゅん さん 女性 30代

2007/12/21 03:09

私自身がそうだった様に、リスクをあーだこーだ言ったって、やりたいものはやりたいんです。この掲示板を見ていると、若い時に豊胸して、これから結婚、妊娠を考えて抜去してる方が結構居られます。なので、マリーさんも10代だっていいんじゃないでしょうか?どんな事にだってリスクは付き物です。なので、覚悟だけしておく事で十分だと思います。

一人で手術を受ける事については、やれると思いますよ。子持ちの場合は、自分のケアをして貰いたくてヘルプの人が必要ではなく、子供のケアを自分の代わりにしてくれる人が必要なので無理なだけです。子供を見ててもらって、私はずっとベットで過ごしてただけですから。

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.8 mie さん 女性 30代

2007/12/21 08:16

マリーさん、初めまして。

豊胸を決断された時は、同居の両親には必ずわかることと思います。

術前にいろいろ言われるのが嫌でしたら術後でも言えるように念頭に入れておいた方がいいかと思います。

一概には言えませんが、痛みの度合いも挿入層に関係してくる部分も多いと思いますのでメリット、デメリットをよく理解して臨まれることをお勧めします。

デメリットはどの方法でもありますが、マリーさんの意思をよく汲み取ってくれる医師を見つけるカウンセリングはとても大事ですよ。。

金銭的な部分は大いにあろうかと思いますが、カウンセリングは無料なのであちこち行って見るのが満足度合いにも繋がるかと思います。。。

No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.10 美奈 さん 女性 20代

2007/12/21 12:34

文句を言ってるつもりは無かったんですがもしかして目を通してなかったのかな?と思ってコメントしただけで気を害すつもりは無かったんですよ。すみません。

書き込む人が少なくなったのは誰かのせいとかではないと思いますよ。

いきなりアグレッシブな返信が来てちょっとびっくりしましたが私が気を害してしまったようですね。すみませんでした。

基本的にちゅんさんと同じ意見ですよ!私もしたくて仕方なかったので。。その気持ちをちょっと忘れていたな、と感じました。

一度書き込むと自分で削除できないので最初に書いたコメントは本当は消したかったんですが削除届けを出してもなかなk消されるまでに時間がかかりますね。汗

気に入らないコメントだとも思っていなかったですよ。誤解なさらないでくださいね。

違う意見の人がいて当たり前です。私個人的に感じたことなどはどうでもいいでしょうが違う意見のひとつなんです。ちゅんさんがいらない!と思ってもそれはちゅんさんの意見なので間違ってないです。

でもどんなことを書いても良い掲示板なので個人的な感情のことなどを書いてもそんなに「どうでもいい」「関係ない」とか書かないでくださいね。そう思ったら無視してください。

私は手術の方法やクリニックなど否定的なことは書き込んだことが無いし自分と違う手術方法の方がいても否定したことはありません。
今回の書き込みについてもあとから考え直して自分の言っている事は不公平でちょっと間違っていた、と思って訂正のコメントをちゃんと出しました。

ですので書き込みが少ないの誰かのせいということは無いと思いますよ。

ご意見ありがとうございました!あと不快にさせてしまいすみません。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

美奈
さん(7)
マリー
さん(4)
mie
さん(2)
ちゅん
さん(1)
ルル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.