みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > セリューション 特に聖心

セリューション 特に聖心

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アクアリウム さん 40代

2012/11/02 08:20

何度も豊胸を検討しつつ、その度に勇気が出せずに諦めてきました。
でも、温泉すら入りたくないほどのまな板。
このコンプレックスだけはどうしようもありません。
これまでバッグを検討していましたが、異物を入れる事、やわらかさ、レントゲンなど不安が大きく、ナグモのカウンセリングにもいきましたが信頼関係を築ける雰囲気は無く、予約までしたもののキャンセルをしました。
2年経って、それでも諦められない自分がいます。
脂肪注入はしこり発生と、それに伴うがん検診での正確な診断ができなくなりそうなことが怖くて最初から除外していました。
しかし最近のセリューションはしこりができにくく、また最近のがん検診ではがんと脂肪との区別がつくようになったという話をきくにつれ、セリューション豊胸をしてみたい気持ちがわき上がってきました。
施術を行うならば、提携のがん検診クリニックがある聖心を考えていますが、
口コミなどをみてもセリューションの話題がとても少なく、情報を集めることができません。
聖心でセリューションを行った方からお話が伺えると嬉しいです。
私が気になるのは、
1.しこりの発生
2.脂肪吸引部位の傷跡、皮膚のでこぼこ間、内出血が元に戻るまでの時間
3.胸の痛みや固さが落ち着くまでの時間
4.聖心の対応

別の問題で定期的に太ももや足のつけ根をさらす必要があるため、吸引の傷跡も非常に気になります。4以外は聖心でなくてもかまいませんので、体験者の方のお話をどうかお聞かせください。よろしくお願いします。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
1

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

アクアリウム
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.