みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸バッグの入れ替えを希望してます

豊胸バッグの入れ替えを希望してます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サハ さん 女性 40代

2012/10/25 13:36

20年前に生理食塩水、大胸筋下で豊胸しました。
当時は一生物と言われ気にしてませんでしたが、ここ何年かで入れ替えが必要だと知りました。
都内でおすすめの美容外科、入れ替えをしたかたの体験を教えて下さい。
抜くことも考えましたが後10年位は大きいままで、というか元胸がAカップで出産によりまっ平らの皮だけの下向き乳首に耐えれなく人並みにと、Cカップにしてもらいました。入れ替えもこのくらいで、もっと大きくとは望んでいません。
麻酔や、痛み、日常生活、などどんな感じか知りたいです。
エアロビインストラクターなんで仕事の復帰も心配です。
宜しくお願いしますー

全52件中 11-20件 を表示
No.11

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.12 しーちゃん さん

2013/01/16 14:45

»No.11へのレス

あんさん、
レスありがとです(-_^)

そうですよね、
他院での入れ替えも検討しています。
実は今回受けたクリニックは拘縮したら再手術
無償ということで高い代金を払っているため、
金銭的にも再度お願いしたいところなんです(*≧m≦)
検診のときに本当に無償で行ってくれるか
確認してきますね。
また、やり直しの場合の解決策も聞いて報告させて
頂きます。
あんさんは手術検討中なのですか?

今の気持ち  はてな

No.13 サハ さん 女性 40代

2013/01/16 21:53

なるほど…一度硬縮するとまたなる確率が高いのですね。
確かにそうなると方法を変えてみる、乳腺下とか、別の方法で硬縮を防ぐことは出来るかとか、あらゆる可能性をカウンセリングしてみないと…ですね。
しーちゃんさんの硬縮っぽい胸がマッサージで良くなればいいのですが。
私は入れ替えしたいのですが、破損してないので二の足を踏んでる状態です、が、もう20年ものですので、いずれは入れ替えをして後10年位は胸のある生活を楽しみたいです。
左右さもあり、水着や、洋服の上からは分かりませんが、裸になると左が上がって乳首が下向きですから、スパや、温泉などではわかるひとにはおかしいなと思われてると思います。
今年中にはしたいと思いますが、仕事がエアロビクスのインストラクターなんで、仕事を出来れば2週間位は休まなければならないのでそこが悩む所です。

No.14

この投稿は

No.15 サハ さん 女性 40代

2013/01/17 18:08

あんさん、こんにちは、あんさんも入れ替え予定なのですね。
私は20年前にコ◯ロで大胸筋下、生理食塩水で、入れ替え候補はナ◯モ、遠いですが、評判のいい松◯かと考えてますが、松◯だと何かあった時にすぐには行けないのとカウンセリングやら、抜糸やらで度々通うのがネックです。
ナ◯モは、実際カウンセリングに行った時忙しそうで、ゆっくり色々聞けそうにない感じで、先生が素材の説明も無しに金額を計算しておしまい。という感じなのでもう一度カウンセリングに行って細かいことを聞かなくてはと思っている所です。
緊張してたのと、看護師か、他の先生が、研修医かが6人位回りにいたのでなんか相談しずらい感じでしたから。

No.16

この投稿は

No.17 りん さん

2013/01/18 00:25

初めまして。
10年前に豊胸手術をして、約2年前に入れ替えました。

再手術に踏み切った原因は『リップリング』でしたので、皆さんが言われている拘縮は経験してませんが、何かお役に立てる事があればと思い、書き込ませて頂きました(*^^*)

再手術をして一番想った事は『本当にやって良かった♪』です。

決断までには不安や戸惑いが大きく色々悩みましたが実際、術後の痛みは初手術の時に比べると半分以下の感覚でしたし、回復もすごく早く1週間くらいにはほぼ普通の生活が出来ましたよ。
※3〜4日目には自転車で買い物行けました♪

>サハさん
お気持ち凄くわかります。私も胸に違和感(見た目や感触)を持ってたので大浴場の様な所はもちろん、当時小学生の娘にも見られるのは嫌だったので‥(×。×;)

でも今は堂々と娘と銭湯にも行けてます♪
私も年齢や子供が何人いても『女』には大小関係なく胸はとても大切な存在だと思ってますので応援させて頂きます(*^^*)

>しーちゃんさん
再手術は大阪の○○とみクリニック!?
もしかして‥たぶん‥私と同じクリニックじゃないかな?と思いレスしました♪

私は乳腺下で拘縮の経験もないので色々事情も違うかと思いますが、術後の経過で不安や疑問は検診まで期間があるのでしたら、クリニックに電話やメールででも良いと思うので、ぜひ相談をされる事をおすすめします。

私も術後『これ大丈夫なのかな?』とか疑問や不安な事があれば検診の数日後でもクリニックに電話してみたり、時には不安箇所の写真を添付したメールを送って相談したりしました。

私の再手術をして貰ったクリニックは、すぐに連絡が来て詳しい説明やアドバイスをしてもらえたり、検診日以外でも来院予約をすすめてもらえたりと小さな不安も解消出来ましたから(*´∇`*)

No.18 サハ さん 女性 40代

2013/01/18 15:38

あんさん、こんにちは!あんさんもナ◯モにカウンセリングに行ったのですね。そうなんです。腕はいい?のか分かりませんが先生が自分の頭の中で理解して患者には、いちいち細かいことは説明しないって印象を受けました。先生にとっては数あるうちの1つなのでしょうが、患者からすると肉体面、金銭面大変な思いなのですが。
私も都内近郊なのでできれば近くがいいのですが、せっかくやるならちゃんときれいにしてもらいたいのでいろんな情報を集めている所です。

りんさん、初めまして!りんさん成功おめでとうございます。りんさんは入れ替えもふく◯ですか?ふく◯で成功したのでしょうか。
やってよかったというのはどんな感じで良かったのでしょうか、形はラウンドでしょうか、アナトミカルでしょうか?
大きさは変えましたか?
麻酔は、やはり硬膜外麻酔でしょうか、昔背中のその注射が痛くて気持ち悪くて未だにそれが怖いです。
いろいろ質問してすいません。成功した方のお話は貴重ですから嬉しいです
私も子供がいますがもう大きいので一緒にお風呂に入ることはそうそうないですが、20年前に入れたのは出産で元々なかった胸が皮と乳首しかなくなりまだ20代なのに水着も着れない悲惨な胸だったので思いきって豊胸しました。
まさか入れ換えが必要だとは思ってなかったです。

No.19 りん さん

2013/01/18 23:50

»No.18へのレス

ありがとうございます♪

私の再手術をした所は大阪京橋にある『ふ○とみクリニック』です。

私も子供3人の出産で、20代なのにもぅお婆ちゃんの胸状態になりましたよ‥orz

離婚を気に、女としての自信を取り戻すために豊胸を決断したんです。

最初の病院は、当時よく広告とかCMとかもしてたかな?
割りと有名な病院に行ってカウンセリングを受けたのですが、無知なまま飛び込む様に行ってほぼ先生の言われるがまま即決した様な状態でした_(^^;)ゞ

なので説明を聞いて無かったのか忘れたのか‥
自分が乳腺下大胸筋下、ラウンドやアナトミカル、入れたのが何ccかも解ってなく、覚えてるのは『コヒーシブ』って事だけでした。

すみません。
無知なのでラウンドとアナトミカルが解らず、ネットで画像を見てきましたf(^_^;
先生が『柔らかさには欠けるけど形が良いから』とアナトミカルにしたと記憶してます。

麻酔は手術中に大きさを見て決めれるとの事で腰からのヤツでしたが、あれは‥ダメですね。。

痛いのはもちろんですけど、手術の感触で気持ち悪くなる上に途中、手術台ごと起こされて胸の大きさを見せてくれるのですが、朦朧としていてあまりよく解りませんでした(×o×;)
※再手術は全身麻酔です。

術後も余分な血を出すためとかで、脇から管が出て胸の前には小さなタンクの様な物を付けたまま、家に帰って全く動けないほどの痛みに耐えたのがトラウマ的になってました。

なので2年前にクリニックに行ったのも、手術せずに何とか良い方々がないかと相談のつもりで行った次第です。

先生には恥ずかしながらも、何cc入れたか解らない事も手術がトラウマ的になってる事も全部聞いてもらった上で、昔には無かった今の技術(ヒアルロンサン等)でどうにかならないかと相談したのですが、色んな方々のメリットデメリットや、再手術は前の手術より痛みは少なく、回復も早い等を無知な私にも解りやすく詳しく説明してくれたので安心して再手術を決断できたと思います。

正直、今になって思えるのは再手術したクリニックとは180℃違い、前の病院のカウンセリングは個室と言っても、周りから何となく聞こえる話し声や音、先生や看護師さんの淡々とした説明、解った様で解らなくても聞ける雰囲気じゃなかったのかなぁと。。

やっぱりカウンセリングでは、自分の想いをちゃんと聞いてくれて、納得出来るまでお話し出来る環境と、どんな方々があるのか、それぞれのメリットデメリットを詳しく、解りやすく説明してもらえる事での安心と信頼ってスゴく大事だと感じました。

かなり長々とすみません。
再手術ではリップリングのリスクが少なく、その他もろもろでラウンド形です。

大きさは今までと同じくらいで良かったのですが、前の大きさが解らなかったので事前に用意してもらうバックの事もあり、少しなら大きくても良い旨を伝えました。
結果、前回より5cc増えたのですが、やっぱりちょっと嬉しかったです(*^^*)

色んな角度から見たり触ったりしても、前回の胸よりスゴく自然なおっぱいに見える事。
前とは比べ物にならないくらい柔らかくなった事。

なにより何年も悩み続けてきた、見た目の胸の凹凸やバックの縁が分からなくなった事で、気持ちも楽になり何にでも臆する事なく行動できる今があることが、再手術に踏み切って本当に良かったと感じています♪

No.20 サハ さん 女性 40代

2013/01/20 23:58

りんさん
貴重なお話ありがとうございます!
前向きで勇気が出てくるお話ですね。
りんさんの一度目の手術、麻酔の課程ドレーンのお話は、殆ど私が嫌だったというか再手術に踏み切れない理由です。
背中からの麻酔は気持ち悪く怖すぎて体がゾワゾワおかしくなってくる感じがビックリしてその時止めれば良かったと後悔しながら朦朧としてました。
ドレーンをぶら下げてタンクに血が溜まってるのを見て、今体に穴が開いていてそこからこの管が〜とか怖かったです。
りんさんは再手術した時はドレーン装着しましたか?
病院によりまちまちで再手術は出血量も多いから3日位装着の所もあるし、1日でいい所もあるし。
ふく◯は大阪なんですよね…どうにか都内で良いところを探してるのですが、もう一度ナ◯モにカウンセリングに行って細かいことを納得するまで聞いてみたいと思います。
それでだめなら遠くても病院を探したいと思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
72

注目中
0

投稿者数
9

サハ
さん (24)

K..K
さん (1)
しーちゃん
さん(13)

さん(5)
りん
さん(3)
霊感者
さん(1)
しーちゃんさんへ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.