みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > やっぱり悩んでます。。

やっぱり悩んでます。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かのりん さん 女性 30代

2007/12/15 15:52

手術以外でバックの位置調整をされた方っていらっしゃいますか?

私はバックが真ん中よりに入っているようです。
バックが小さいのに胸と胸の間が1センチぐらいでしょうか。私の場合は谷間はいらないのでバックの位置をもう少し外側にしたいんです。
ブラをつけているときはいいんですが、取るとなんだか不自然で。。

もし、手術なしで位置調整をされた方がいらっしゃったら、教えてください。。

どこの医院で位置調整をしたか、術後どれぐらいの時期に位置調整をしたかも教えて欲しいです。
手術した医院以外でもできるものなんでしょうか。。

私は正確に言うと術後10日ぐらいです。

術後からかなり悩み、落ち込んでいます。
どうぞ宜しくお願いします。。

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 みかん さん 女性 30代

2007/12/17 17:04

かのりんさんへ
どれぐらい外側へ出したいのかにもよると思いますが、微調整程度ならすぐに出来ると思いますよ・・・。
1週間後検診の時に寝た状態の胸の流れ方をドクターが見比べて左胸の流れ方がいまいちだったようで外側に流れるように押し込まれましたよ。

手術したクリニックのドクターは何とおっしゃってますか?

No.2 かのりん さん 女性 30代

2007/12/17 23:13

みかんさんへ

ありがとうございます。
私の手術をした先生は、1週間検診の時に、
「無理です。」の一言でした。。
でもみかんさんの返事で、もう一度勇気を出してクリニックに電話して言ってみようと思います。でも今、2週間すぎましたがだいじょうぶでしょうか。。

今の気持ち  泣き

No.3 こなつ さん 女性 30代

2007/12/18 16:54

かのりんさん、こんにちは^^
私のクリニックも位置修正という考えは無いドクターでした。
セカンドオピニオンをと、他のクリニックに電話で相談してみたりもしましたが、術後間もない胸はやはり見てくれないクリニックが多いような気がします。
術後何ヶ月か経っていたら『入れ替え』の相談などには親身になってくれると思いますが…。

過去ログに、術後の経過を載せていらっしゃる方がいます。
ドクターの手で位置修正をしたとか。
本当に位置修正が可能なら、あまり時間は無いと思います。
早く解決すると良いですね☆

No.4 かのりん さん 女性 30代

2007/12/18 18:10

こなつさんへ

ありがとうございます。
どうしても気になったので、クリニックに行って来ました。
でも「硬縮ではないけど、少し硬くなって流れにくくなっているから」と言われただけで、「位置調整をしてください」と言ったのですが、超音波マッサージをして、自分でもマッサージをして、スペースを広げれば、もっと自然になって解消されるから」と言われただけで、やっぱり根本的な解決にはなっていません。

他のクリニックにも行ってみるべきなんですかね。。

今の気持ち  泣き

No.5 みー さん 女性 30代

2007/12/20 02:48

かのりんさん
『無理です』で終わられてしまっては困りますよね。。
位置はとっても大事だと思います。
せっかく入れたんだから、美乳になりたいですよね。

剥離が狭く、もう全く動きそうにないのでしょうか?
術後まだ日が浅いので、今なら位置調整可能なんじゃないか?と思っています。

『入れ替えしたいんですけど〜』と言えば、カウンセリングは可能でしょうから、無料カウンセリングに行って色んな医師の意見を聞いてみてはどうでしょうか?
でも、こなつさんがおっしゃるように、術後間もないと診てくれないかもしれないので、その辺は聞いてみて下さいね。

私は拘縮で悩み、10件以上カウンセリングは行きましたよ^^;

No.6 かのりん さん 女性 30代

2007/12/20 16:31

みーさんへ
ありがとうございます
私は体系的に痩せてもいないので、大きなバックを入れると太って見えそうな気がして、人並みの大きさで美乳になりたかったんです。
なのに・・悲しいです。。

JAAMにメール相談してみたんですけど、
「乳房下を切って、バックを横に移動させてもらったほうがいいですね。」って。。

手術は金銭的にも、今は考えられないので、
とりあえずは今は、みーさんの言うとおり位置調整してもらえるクリニックを探してみます。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

かのりん
さん(4)
こなつ
さん(1)
みかん
さん(1)
みー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.