みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 横から見た時のライン

横から見た時のライン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

すー さん 女性 30代

2007/12/12 10:50

私は前回の大胸筋下生食バッグスムースの時の反動(何しなくても上げて寄せての状態)で、今はそれほど大きくなくてもそのラインが綺麗で自然に見えたらいいな、と考えてます。せっかく美奈さんやみかんさんも後に続く私たち豊胸希望者のために写真まで公開してくださっているのですから、私もゼヒそういった情報を生かしたいと思っています。

私は痩せで、おまけに授乳後の皮の余った乳房がかろうじてあるような状態なのですが、胸の上部の皮膚・肉がこれまた薄いのです。
ある先生は「胸に力を入れて筋肉はつままないようにして、バッグの幅から計算してふちがきそうなところの皮膚・乳腺だけをつまんだときに2cm位あると綺麗に隠してくれる」と仰っていました。
でも私は残念ながら2cmはありません…TT

そこで考えたのですが、「バッグのど真ん中に乳首が来るようにするのが普通」らしいのですが、乳房の下方にボリュームが出るように(逆に言えば、上部は少しでも盛り上がりが出にくいように)中心より5mmくらい下方に挿入してもらうようお願いしています。どこかで読んだ気がするのですが、少し下めに入れた方がなだらかなラインに仕上がると仰っている先生もいるのです。私自身、たくさんの症例写真を見てそれくらいの位置の方が綺麗なような気がしました。
主治医は最初は「?」でしたが、「5mmくらいなら…」という反応でした。

自分で思い描いているような胸になることは現実的にとても難しいとは思いますが、体質とか避けられないトラブルではない限り、できるだけ理想の胸に近づける努力はしたいと思っています。

みなさんはどのようにお考えですか?いろいろな経験談やご意見をお伺いできたらとても有難いです♪

長文失礼致しました。

今の気持ち  お願い

全18件中 11-18件 を表示

No.11 ルル さん 女性 30代

2007/12/13 19:45

すーさん私の友達でエリート大胸筋下200の彼女は張りのある感じです!
術後もう7ヵ月くらい経ちますがバック自体は動きはありませんからその周りの脂肪が少しだけ動くと言った感じです!

鎖骨の下まで剥離をするとザラザラのバックでも動きがあるんですよ。。。

もちろんスムースのようなダイナミックな動きではありませんが!!

実際に彼女は大胸筋下300ですが動きがあります!
でもやはり大胸筋下と乳腺下どちらもザラザラのバックだとしたら
明らかに乳腺下のほうがやわらかさもあると思いますよ。。。

ただアナトミカル乳腺下220の友達は動きが無いし寄せることが出来ずに
アナトミカル自体が固めだと言っていました!

みかんさんも大胸筋下220だと思いますよ。。。
まだ術後1ヵ月ちょっとですが柔らかさや動きや谷間はどうなんでしょうかね〜?!

すーさん24日ってもう直ぐですネッ♪
乳腺下でも私は大丈夫だと思いますが。。。

とにかく大胸筋下180は動きませんし揺れませんし小さすぎだしいかにも小さいながらも
採って付けたような胸。。。

と言った感じです!ちょっと聞いたのですがとムクルーズの大胸筋下には100cc位のバックが入っていて筋肉を付けたかのように
見せていると言っていましたが(私の先生は)ホントか嘘かは???

女性だったら乳腺下でしょう♪と言う考えなので大胸筋下(どんなに痩せていても)は動きが無い!

と言っていました!ちなみに3回とも先生が違います>@、

今の気持ち  はてな

No.12 すー さん 女性 30代

2007/12/13 23:36

ルルさん、いろいろな情報をありがとうございます。
だいぶイメージができてきました。

それにしても不思議ですねぇ。
なぜ鎖骨の下まで剥離をするとテクスチャードでも動きが出るのか、どういうメカニズムなのか…?_?

ムースは私も経験がありますが、ビックリするくらいあっちに行ったりこっちに行ったり自由に動きますもんね。
私は小さいサイズだったせいもあるかとは思いますが、横になったときに後からバッグがゆっくり下に落ちてくる(流れる)感覚を今思い出しました…。

私も外国で男性の豊胸が流行っているという記事を読んだことがあります。でも「男性ならば鍛えて筋肉をつければいいのに」と正直思いました…。(^^;
女性は努力しても胸だけたわわにはなりませんもんね。

あと私は200ccで身長の割にそんなに大きいサイズではないと思いますので、大胸筋下にしたら筋肉に押されてますます高さも出にくいのかな、と思ったりもします…。

乳腺下のメリット…、大胸筋下のメリット…。
あぁ、悩みます…(>_<)

No.13 みき さん 女性 20代

2007/12/14 08:47

すーさん
わたしは乳腺下に入れようとかなり思いは固まってるんですが、リップリングが不安です。これって大胸筋下の方が出にくいんですか??
すーさんはどちらに傾いてますか?

手術予定日が22日と迫っているので、早く決めなきゃと焦ります。色んな事を考えてもどっちもメリットデメリットありますよね。。

No.14 すー さん 女性 30代

2007/12/14 11:42

みきさん、私は「今」は「乳腺下」に気持ちが傾いています。

乳腺下と大胸筋下の場合の違いを改めて検討していたら、なんだか大胸筋下の場合、最初にクリニックでバッグを胸に当てたりして考えていたほど、ボリュームが出にくいようです。
だから私の場合は250以上は入れないと筋肉に押しつぶされてしまうような気がしました。
また、乳腺下よりも馴染むのにも時間がかかるようです。
私はバッグを既に200で発注済みで変更がきかないのですが、大胸筋下で満足のいくボュームが出るかどうか…。
決して大きいオッパイを希望している訳ではないのですが、人並みにCくらいにはなりたいと思っています。

またエリートではどうなのか定かではありませんが、大胸筋下では筋肉収縮による形態変化(例えば腕を上げたりして筋肉が上にひっぱられるとバッグも一緒に着いて行く感じ…って想像するの難しいですよね???)も見られることがあるようです。私は生食バッグのとき、経験しましたが…。

という訳でルルさんもおすすめの(笑)、乳腺下に入れたい気持ちが強くなってきましたが、あと問題は拘縮を起こしたときに変形が表面に出やすいこと、胸の脂肪やら乳腺がどの程度バッグの輪郭が浮き出る事をカバーしてくれるかどうか、ということです…。

悩みますよね…。
私は最近自分の胸のバッグのフチがきそうなところをしょっちゅうつまんで確認しています。
つまみすぎて益々肉がなくなったら困っちゃいますねっ!^^;

No.15 みき さん 女性 20代

2007/12/14 15:11

すーさんも今は乳腺下に傾いているんですね。大胸筋下の方が良いとゆう意見があまりないのを見ると、やっぱり医者より経験者のゆう方を聞いた方が確かなんじゃないかとさっきクリニックに乳腺下にしたいと電話を入れました。
まだ手術当日までは、バッグの大きさや手術法を変えれるようなので、もう少し考えてみようかと思っています。

でもバッグの高さがあることなど、今日初めて知りました。なんて勉強不足だったでしょう。。。
大胸筋下と乳腺下に同じバッグを入れても大きさが変わるんですね。せっかく入れたのにあまり変わらなかったら悲しいです。

拘縮が起きた場合形が分かりやすいのも気になりますが、結局おきてしまったら抜くだろうと考えるとやっぱり乳腺下の方がメリットが多いような気がします。

私はすーさんより2日早い手術日なのでまた報告しますね。

No.16 ルル さん 女性 30代

2007/12/14 22:09

すーさんへ
エリートの200発注済みなんですよネッ♪
入れる層だけの問題ですよね。。。

友達はエリート200を大胸筋下に入れてCカップになっています♪

だから大胸筋下でもC弱くらいにはなると思いますよ^^
友達もかなりやせていますから見るなり大胸筋下!と言われてオペしています!

友達の中で乳腺下はみんなモトムネがBはある子ばかりです!

はっきり言って私くらいのものかもしれません!(乳腺下)
どう考えてもアンダー63でトップ68だったらどの先生も1回目は大胸筋下!
と言うに決まっています。でも2回目3回目入線下でもオッケー(私としては)

だと思っています♪それは動きの問題と寄せて谷間が出来ると言うことです。

大胸筋下で谷間が出来てぎゅーと寄せられると言う方はかなり大き目のバックが入っています。(私が実際に見て聞いたところ)

でも全員の人がそうだとは思いませんし、剥離の問題もあるので、どの層に入れるかはほんとに難しいところです!

大胸筋下のメリットもあるだろうし?!

何だか長くなってしまいましたが、入れる層をもう1度先生と良くカウセしてみたらどうでしょうか?
とにかくCカップには絶対になりたいことや動きを出したいなど。。。

日にちが迫ってきていますがいっぱい勉強した分素敵な胸を手に入れると信じていますので頑張って下さいネッ☆

応援しています^^♪

No.17 すー さん 女性 30代

2007/12/16 03:22

みきさんは私より2日早いのですね。
なんだか心強いです♪
みなさんがオペ日が同じくらいの方がいると心強い…というお話をよく読んでいたので、今はその気持ちがものすごーくよくわかります♪
みきさんのクリニックではバッグの大きさも手術法を変えられるのですね。羨ましいです!ギリギリまで勉強できますね。
自分の理想を写真などを見せてよく先生と話し合ってくださいね♪

ルルさん、今日のカウセでCカップになりたいことを先生と立会いの看護婦さんによく話してきました!
そうしたら、225や250ではCはかなりオーバーするだろうとのこと(ブラサイズの話は先生よりも看護婦さんの方が具体的に話してくれてわかりやすかったです。さすがに同姓だと話が早いですね。)で、「乳腺下」200で決定しました!!
なんだかサイズも発注しちゃったのに「小さかったかな?」と毎日考えてしまっていたので、少しスッキリしました。
まぁ、実際にどうなるかは入れてみないことにはわかりませんが。
「先生はいろいろな患者さんを見てきているのだから、先生の冷静なご意見も大切だと思って、もし先生に乳腺下は絶対にやめた方がいいと言われたら素直に受け入れることも必要だよね」と思ってカウセに臨んだのですが、乳腺下OKをもらえて嬉しいです。
私は左はB弱、右はAくらいという事でアンダー67.5、トップ77だったので(最近正確に計ってなかったのでやっと自分のサイズがわかりました(^^;)
左よりも右のバッグの輪郭が透けて見えてしまうことが心配ですが、乳腺下にかけてみようと思います。
いろいろ教えてくださり、ありがとうございます!!

「心配・不安」が大きかったのですが、「希望・楽しみ」が増えてきました☆

今の気持ち  お願い

No.18 ルル さん 女性 30代

2007/12/16 09:56

すーさん良かったです♪
200でもCカップ大丈夫なんですネッ^^

私は180でC弱でした。。。
友達は200でCです!ともに大胸筋下です!

ちなみに270乳腺下ではDでした。
今は325乳腺下は?!

私はカップ数には全然こだわりません!!
だって豊胸の胸って全然違うんだもん!
トップ80センチしかないのにDなんて普通ありえないのにね〜>@<

だから普段はノーブラかスポーツブラです☆

私は84センチぐらいになりたいと言いましたが計ってみましたが83センチでした。。。
まだ腫れが左胸だけあるのでまた小さくなります><

トップのセンチを増やしたいなら高さの1番あるタイプと先生は言っていました。
カップ数なら幅のあるタイプです寄せて中に入れるとカップ数もアップなので^^♪

色々有るモンです☆でもすーさんスッキリて思い通りの
Cカップになれる様で何だかルンルンですネッ♪♪

良かったです^^これで素敵なクリスマスですネッ☆

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
インディバの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ルル
さん(9)
すー
さん(8)
みき
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.