みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 26日品川美容整形でシンデレラを、、

26日品川美容整形でシンデレラを、、

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆあちゃん さん 女性 20代

2012/09/27 21:35

初めまして。
22歳です(^_^)

24年度9月26日に品川美容整形外科千葉院にてシンデレラバックの豊胸を受けてきました!(昨日です)

元はAもなく、ブラジャーがピッタリ!ってこともなかったくらい小さかったです!

先生に相談をし、乳下腺に260cc入れました!約Cカップを希望しました!

背中の麻酔→笑気麻酔→局所麻酔?(更に脇に麻酔)をして手術です(>_<)

手術中は中の肉を剥がしてる時に三回くらい痛みがありましたが(私の体が動くくらい先生は手が震える程力をいれてやってました)看護師の方がお腹や足や肩をトントンとしてくれていてとっても安心ができました。

バルーンを胸に一度いれて大きさもみせていただきました(^_^)

私は15時に手術開始して終わったのが18時でした(手術のみで)
一時間で終わると聞いてたので不安でしたが終わった直後は麻酔がきいていて、麻酔の先生にお腹がへったなぁ(>_<)ってゆったら
頑張ったご褒美♪っていって

カントリーマーム2袋
ポッキー1袋
ちんすこう2袋
お水

を個人的にくれて本当にいい先生で、、泣きそうになりました、、しかもかっこいい(つд`)笑

それで先生方みんなに見送られて電車で40分のり、そこから20分車運転して帰宅です!笑

そして、仕事が休みずらいため、手術の次の日の今日、9時間働いてきました(T_T)

正直、かなりきつかったです。歩くだけで激痛、途中泣きそうになりました!仕事終わった直後泣きました!笑

みんなに顔色悪いとか言われましたが根性、気合いでなんとかです。

明日、明後日も仕事です。本当にきついです。しかも自宅から会社まで車で40分の道のりです。

ハンドルを片手で一回転など絶対できないのでカーブなどは両手でチョコチョコハンドルまわしてなんとか頑張ってますが、皆さんは危ないので絶対お休みとって下さいね!

一体いつになったらこの痛みやはれはなくなるのかな、、

全1件中 1-1件 を表示

No.1 紫音 さん

2012/11/23 00:25

私も、品川美容整形外科シンデレラを受けました!
私は、二の腕の脂肪吸引もやったので、腕と胸が半端なく痛いです!
でも、二週間が過ぎて腕は、驚くほど細くなりました☆まだ痛いけど。胸も痛いし、まだ固くうつ伏せは、辛いです…
人によるらしいから、私は、治りが遅いのかな?
とりあえず、1ヶ月検診まで、様子をみたいと思ってます。
順調なら、良いんだけどな。
手術後の紙に書いてあるのは、一番、経過が早い人だそうです。
運転出来るなんて、凄いですね!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

ゆあちゃん
さん (1)
紫音
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.