みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 大胸筋下または乳腺下の豊胸で、迷っています。さ れた方教えてください

大胸筋下または乳腺下の豊胸で、迷っています。さ れた方教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まま さん 女性 30代

2012/08/25 23:12

こんにちは(#^.^#)
私は豊胸をしたいのですが、大胸筋下乳腺下のどちらが良いのか迷っています。
希望としては、柔らかい胸にあこがれています。 

どちらかされた方いらっしゃいましたら、是非どんな感触のしあがりになるのか、教えていただけないでしょうか。

ずっとペッタンコで、大きく柔らかい胸に憧れます。
病院に行ってもいいことしか言われず、なかなか信用できません。

どうぞよろしくお願い致します。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ゆあちゃん さん 女性 20代

2012/11/02 09:41

ままさんへ

まだ見ていますか?
私は9月26日に品川でシンデレラバックを入れました。

元胸はAもなく、ブラがぴったりなんてことはありませんでした。先生に相談し、ギリギリ乳腺下でいけると言われ、乳腺下にしました。1ヶ月以上たったいま、やはり形がまん丸ですがそこまで不自然ではなく、リップリングもよく触らなければわかりません。
体格は152センチ45で260の大きめのバッグをいれ、今は念願のCカップです!
谷間もよせれば普通にできます。

乳腺下のメリットはやはり大胸筋より柔らかいこと。谷間ができやすい

デメリットは筋肉の前にいれる(大胸筋より皮膚にちかい)のでリップリングができる確率がたかいこと。

大胸筋のメリットはリップリングができにくく、自然。

デメリットは谷間ができにくい。乳腺下より固い

元胸の柔らかさや皮膚の延び具合、大きさなどにより人それぞれあうあわないがありますのでよく先生と話し合って下さいね!

ちなみに私は今遅くなってしまったんですが1ヶ月検診にむかってます!右胸が左より丸く、固いく、痺れが強いのでもしや拘縮?と不安なのでそれもきいてきます。

豊胸は確かに憧れの胸をもてます!胸が出た服、水着、温泉、可愛い下着、男性からの目線、全てが手にはいります。ですが、それなりの覚悟が必要です。

拘縮、または約10年後には入れ替え、、100%一生モノではないです

手術もドラマでみるような大手術です。

頑張って下さい!
私は22歳で一人で決め、一人で手術を行い、一人不安と戦ってます。

ままさんの不安な気持ち、凄くわかります。

一緒についていってあげたい、気のすむまで話しきいてあげたいと思う気持ちですが、ネットでの繋がりなので応援しかできませんが、頑張って下さいね!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

ゆあちゃん
さん (1)
まま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.