みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 豊胸後の妊娠・出産・授乳について教えてください!(T-T*)

豊胸後の妊娠・出産・授乳について教えてください!(T-T*)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キララ★ さん 女性 20代

2012/06/14 12:40

こんにちは♪ 去年豊胸を品○でやりました。

今は胸も順調ですが、最近妊娠してるのがわかり、手術前にもいちよ先生には豊胸後に妊娠しても問題は無いのか聞いた所 乳腺は傷つけず安全に挿入するので 出産後の授乳も影響は無いので安心して。
 と言われ信じてはいるのですが、私が勧められた豊胸法は乳腺下の方法でバッグはマッサージいらずの物で。

その時は初めてだし、先生が授乳にも問題はないと言うので安心してお任せしたのですが・・

今となっては大胸筋下の方法の法が乳腺に近くなくてすごく安心だったのにと少し後悔もあります・・・

でも、大丈夫なのかやっぱ心配だし・・・
授乳するためにおっぱいマッサージもしないといけないし、マッサージしないと すごい硬さになると聞いて すっごく怖いです・・・ この豊胸手術した胸で硬くなって大丈夫なの??? 揉んでマッサージしても大丈夫なの??って怖くて・・・ 
豊胸後に妊娠し授乳してたという先輩ママさん方の話が聞きたいです(ノω・、) 
豊胸後に妊娠して でも授乳はできなかったって話でも、それでも大丈夫だったかとか、こんなしたら大丈夫だったとか、色々聞きたいです・・・

メッセージよろしくお願いしますm( __ __ )m

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 さくら さん 女性 30代

2012/06/15 23:56

こんばんは。

妊娠おめでとうございます♪
楽しみですね。

私は6年前に豊胸し、1年前に出産・授乳、抜去を行いました。
豊胸されてても、授乳は大丈夫ですよ。

私はCMCだったので、授乳が心配になり途中で断乳してしまいましたが、近年のインプラントは仮に破損した場合でも
安全のものなので、大丈夫ではないでしょうか?

入れる時って本当にいいことしか言わないですよね。
心配なお気持ちわかります。
私も毎日心配で仕方なかったです。

私のわかる範囲でよければお答えしますので、
聞いてくださいね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

キララ★
さん(1)
さくら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.