みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 術後1ヶ月後の写真

術後1ヶ月後の写真

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 30代

2007/12/06 18:17

皆さんにお願いがあります。
時間がある時でいいのですが、私のブログの画像を見ていただけませんか?
バッグの位置が上に上がってるように思うのです・・・。
3日後と1ヵ月後の横からの画像を見ていただけると良く分かると思います。
私の大胸筋はかなりしっかりしているそうでバッグを押し上げる可能性があるとの事で上の固定は下の固定よりも長くしてました。
第三者の皆さんが見てどんな感じでしょう?
上がってるように見えるのは私だけ?!
良ければコメントいただけませんでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m

http://blogs.yahoo.co.jp/mikan_kobako/GALLERY/gallery.html

今の気持ち  泣き

全44件中 11-20件 を表示

No.11 美奈 さん 女性 20代

2007/12/07 06:41

またまた失礼いたします。

専門家さん

まずは手術をしたのは彼女の主治医です。経験の多さ、技術などは彼女の主治医やクリニックのみ知りえること、あの写真を見ただけではたとえ専門家でも判断しかねることと思います。

手術の方法、バッグ挿入位置などより原因などはある程度想定できることと思いますがあくまでも憶測です。実際のことは診て見なくては解りません。ほかの先生達は写真を見ただけでは判断しかねるので実際に写真だけの相談ではそういったはっきりしたことは言わない方が多いです。大体が「写真写りもあるし実際診て見ないと解らない」というのがほとんどではないでしょうか?

このサイトの利用規約に

【第3条 ユーザーの責務・禁止事項】
口コミ広場はユーザーの皆さんが作り上げる掲示板です。当社はユーザー同士が出会い、交流し、情報を分かち合う場として口コミ広場を提供しています。ユーザーは本サイトの趣旨に則って、本規約を遵守し、マナーを守って利用する責任を持ちます。
根拠のない誹謗・中傷はトラブルの原因となります。名誉毀損は事実の有無・真偽に関わらず成立する場合があります。表現によく注意して投稿するようにしてください。 」

とあります。あまりにも極端な表現や断定的な意見をおっしゃるのならまずあなたの身分を証明できるものも無いですしもしあるのならここでなくても直メなどで教えていただくと信憑性も沸きます。

お医者様によって意見や手術法のこのみもあるでしょう。

ましてや匿名の掲示板。あまり極端な表現、発言は避けていただくとみなが利用しやすくなると思います。

専門家の方であるのならまだまだカウンセリングなどは専門外なのかな?と思える文章でした。

なにか意見があったりアドバイスがあればぜひお願いします。

でも極端な表現や実際診ていらっしゃらないのに断定的な発言は避けていただきたいとおもいます。

荒れる事の無い掲示板が理想です。

ご協力お願いします。

No.12 まどか さん 女性 30代

2007/12/07 07:02

みかんさん。
あたしも3週間前に大胸筋下で手術したまどかです。
あたしも、最初より上がってる気が自分でしてます。
胸の谷間が何もしないでもあるような…。
どうみても子供をうんでいたら不自然な胸です(笑
柔らかさも、あおむけに寝るとすごく硬くなります。
でも、たぶん、豊胸についてかなり調べてる人でないと、見ても触ってもわからないんじゃないかな?

最近は左胸の筋肉が痛いです。

まだまだ不安だらけでケド、がんばりましょうね。

No.13 みかん さん 女性 30代

2007/12/07 08:32

皆さんありがとうございます。
一晩経って今朝見てみるとたくさんの色んなコメントで驚いてます。本当に本当に本当に本当に感謝感激です。文字ではこの気持ちが伝わりにくいのが残念です。涙が出そうなぐらいなんです。

皆さん一人ずつに返信して行きたいのは山々なんですが、かなり時間がかかりそうなので皆さんのアドバイスをもらっての自分の心境をまとめました。

○仕上がりの好みは人それぞれなので自分の好みに仕上がるように頑張る。

○盛り上がってる盛り上がってないはドクターでないと判断出来ないのでクリニックに行って不安を解消するのが一番。バストバンドで固定するなり何か方法があるかも。問題ないと言われる事もあり得る?!

クリニックまで遠いので行かずに済めばなんて思って懸念してたのですが、不安を抱えたままではすっきりしないので早速クリニックに予約入れてみます。
皆さんに背中を押して貰って良かったです。

専門家さんへ
美奈さんが規約まで抜粋して下さって十分伝わっているかと思いますので、特に私から細かい事は申しませんが、参考になるアドバイスも確かにありますが、表現の仕方のせいでしょうか、少し気分を害しました。
アドバイスをと思って下さるのならもう少し表現を丸くしていただけると嬉しいのですが・・・。

美奈さん、いつも掲示板の事を思ってのコメントありがとうございますm(_ _)m
あねご(美奈さん)に付いて行きます〜(笑)

今の気持ち  嬉しい

No.14 mie さん 女性 30代

2007/12/07 08:45

みかんさん おはようございます。

乳房下部を見る限りは上がっているように見えますが、腫れが引いたのもあると思います。

術前のほくろの位置から見ると、もともと乳房下部よりもバックに合わせてきちんと広く剥離、挿入していると思いますよ。

こちらで何件かまわったドクターは最終的に約2cmくらい(左右上下で1cmずつくらい)は剥離が元にもどってくるのを想定し術を行う。との事でしたので、それからすると今以上には上がってこないのではないでしょうか。。

マッサージもバック自体を揉む。というよりは上下左右に動かす。感じが良いと言われました。(^.^)

私は現在のみかんさんのお胸は全体的にとてもキレイな感じでいいと思いますが、不安要素は抱え込まず是非ドクターに話してみる方がいいと思います。

ストレスが美乳大敵!ですから。(^.^)

No.15 mie さん 女性 30代

2007/12/07 08:50

あら。(^^;)先にみかんさんがいらっしゃっており失礼しました。

聖心はメール相談可能でしたよね。

もちろん行くにこしたことはありませんが、今のみかんさんのお胸をメールで送って相談してみてもいいかもしれませんね。

確かに!

「自分が納得」出来るお胸の仕上がりを目指して頑張りましょうね。

私も仲間入りしたら頑張りますので宜しくお願い致します。。。(^.^)ノ

No.16 yukiko さん 女性

2007/12/07 09:28

みかんさ〜〜ん

遅ればせながら、私も今見に行ってきました。
相変わらずきれいなお胸で、羨ましい限りです。
前から見た写真では分かりませんが、横向きの写真では、確かにすこーーし上が盛り上がっているように見えるかもしれませんね。
でも、他の方が仰っているように、腫れが引いてきてそう見えるのかもしれませんよ。
だって3日後っていったら、まだまだ思いっきり腫れている時じゃないですか!
私も術後2週間が経って腫れが引いてきたら、バックの形が思いっきり分かる状態になっちゃってちょっと凹んでいます。
でも、過去ログを読む限りでは、まだまだ2週間。
落ち着くのは早い人で1ヶ月、大体3〜4ヶ月はかかるんだなーと思っています。
なるべく早くクリニックに行かれて、安心できることを願っています♪

No.17 みかん さん 女性 30代

2007/12/07 10:12

mieさんへ
そうでした。メール相談がありました!!
これなら画像も送れるし、画像を見てもらって解決すれば行く手間が省けます。
ドクターから来院の要求があれば行けばいいんですよね。まさに「目から鱗」状態ですよ。
この方法を思いつきもしなかったんで。
ありがとうございます。

確かに手術当日、剥離を多めに取るとかで、乳房下より数センチ下にマーキングされました。腫れが引いたせいであれば万々歳です。

yukikoさんへ
腫れが引いたせいもあると思うんですが、
胸の上半分が盛り上がってるように見え気になるので早速メール相談に画像を付けて送ってみます。そうですね、気長に美乳を育てて行きます!!

今の気持ち  嬉しい

No.18 mie さん 女性 30代

2007/12/07 13:00

みかんさん お役に立てて良かったです。(^.^)

ちなみに、上記の話は広島の聖心の先生から聞いたものです。(こちらの先生も優しいですよ。)

そうですよね。剥離は多めに取っているのでは?は元胸のお写真の状態からそう思いました。(^.^)とてもキレイです。

また、剥離範囲が2cmくらい狭くなるのは個人差もあるようであんまり変わらない方もいっらっしゃるとの事で平均だそうです。(聖心ドクター回答)

そうそう「受診に来て下さい。」で行ったらいいですからまずは不安払拭下さいませ。(^.^)でも個人的にはその必要はないような気がしますが。

わたくしめ、3人目を検討に入れましたのでもう少し後にお仲間予定です。

その頃にはもっと、技術も値段も腕もお薬も身近にいいものになってたらなぁ・・と願うところです。

No.19 mie さん 女性 30代

2007/12/07 13:08

追加。

聖心カウンセリング時に剥離が狭くなるのは下から始まるそうです。(何故かはわかりませんが)

今後の経過(乳房下部状態)でそれ以上変わらなければそのまま定着と考えていいかもしれませんし、個人的には上がらないようにバストバンドはしてみるといいかもしれませんね。(圧迫は害はなさそうですし上部をきつめに固定気味で)

取り急ぎ。。。(^.^)ノ

No.20 みかん さん 女性 30代

2007/12/07 13:51

mieさんへ
広島院にカウンセリングに行かれた事があるのですね。
大阪院もドクターを始め、看護師・スタッフ皆さん感じが良かったです。
不安なだけに感じがいいとそれだけでも安心しちゃいます。

家事もひと段落ついて昼食も終わったので
さっそく今からメールします。
まずはドクターの見解を待つとしますね。
ありがとうございます。

3人目いいですね。
私も周りに3人の子持ちの友達がたくさんいるのでベビーに会うたびに欲しくなります。
中には4人の子持ちもいるので私の周りでは少子化現象は全然ありません(喜)
1人目、2人目より3人目が断然かわいいそうですよ。自分自身に子育てに対してのゆとりがるからでしょうか?!
元気なお子さんが授かりますように。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
17

参加中のメンバーはいません。

みかん
さん(8)
美奈
さん(8)
mie
さん(7)
ねーこ
さん(3)
こなつ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.