みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > バッグ除去同日セリューション

バッグ除去同日セリューション

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kotomi さん 女性

2012/04/05 15:19

長年入れていたバッグを抜去して、同日セリューションを受けました。

バッグを除去したいと思って1年前からこの掲示板を時々見ていて、抜去+セリューションに決めました。

まだ脂肪吸引した部分が回復途中で痛いですが、結果はとても満足してます♪

ここの掲示板にはセリューションの投稿が少ないので、セリューションについて悩んだり迷ったりしてる方、情報が欲しい方がいたら、私の体験で良ければシェアできます。

今の気持ち  嬉しい

全42件中 1-10件 を表示

No.1 あいみ さん 女性

2012/04/24 14:05

はじめまして。
私も抜去同日セリューションを検討しています。
差し支えなければ、いろいろ詳しく聞かせていただけますか?

私はバッグを入れて15年くらい経ちます。
その間に一度入れ替えました。
入れ替えてからは、10年経ちました。

形がいびつになってきています…。

kotomiさんは、バッグを入れていた期間はどれ位ですか?
また、差し支えなければ、どちらのクリニックでされたのかおしえてください。
私は、自由が丘のMCを検討しています。
メールでのカウンセリング対応がすごく丁寧で親身になってくださいました。

脂肪は何ccくらい取れましたか?
私はやや痩せ方なので、脂肪が取れるのか心配です…。

今の気持ち  はてな

No.2 kotomi さん 30代

2012/04/30 04:24

>あいみさん

しばらく掲示板に来てなかったのでレスが遅くなりすみません。

私は入れ替えとかなく、コヒーシブを12年くらい入れてました。
合併症とか問題は特になく形もキレイだったのですが、
加齢と共にバッグの重みで下がって来たり、異物を入れてることが精神的負担になってきて、1年くらいここの掲示板も参考にしながら、かなりリサーチしました。

私も同じクリニックです。結果はとても満足しています。
何より、先生がとても素敵な方で、スタッフの方々も気さくで
美容外科という感じがなく、リラックスできたのが良かったです。

私も太らない体質でやせ形です。吸引前、ジーンズ24インチ。
でも、太ももだけで大丈夫でした。
1200ccくらいって聞きました。
幹細胞を抽出するのに半分使うので、実際に胸に入れたのは
片胸300ccずつくらいじゃないでしょうか。

脂肪豊胸は、バッグを入れてた人の方が、皮膚が伸びてるので、仕上がりの形もいいみたいです。私はバッグを入れてた時より、気持ち小さいかな?くらいになりましたが、見た目はバッグを入れてたときのようなお椀型でキレイに仕上がってると思います。(自己満足の範囲ですが。。)何より感触が本当に自然!異物のストレスからも解放されてノビノビです。

参考になれば^^

No.3 あいみ さん

2012/05/01 01:08

»No.2へのレス

レスありがとうございます!

もう抜いてスッキリしたい!という気持ちがいっぱいあるのですが、何せ私の場合、元胸がまな板でAAAというかカップなんてつけられない全く膨らみのない平らな胸だったのに、現在シリコンバッグが入ってDカップになっているので、皮膚の伸びやたるみが恐ろしくて…
でも、セリューションは費用が高額ですから手術するにも勇気が入りますね。

kotomiさんはMCで受けられたんですね。
先生には会ったことありませんが、メールで相談したところ親身になってくださいましたし、何より説明がきちんとしてました。
医学的根拠があってやっていることもよく解りましたし。

それにしても、24インチとはものすごく細いんですね!
私は細めとはいってもここ数年太ってジーンズは27インチです。
1200取れたんですね、とても参考になります。

実際に手術をされてから、どれ位経ちますか?
術後の痛みなども気になります。
やはり数日は激しい痛みとの闘いでしょうか。
豊胸したとき、すごく痛かったですが、セリューションだと脂肪の吸引部がすごく痛そうですよね。
私はもし手術するとしたら、誰にも知られずにやりたいのですが、無謀でしょうか。
一週間くらいホテル滞在した方がいいかな…と考えています。

仕上がりに満足されているようで、よかったですね!
羨ましいです。
やっぱりMCの先生は信頼出来そうですね。
このセリューションを受けて、5年後10年後が気になります。

No.4 kokoro さん

2012/05/23 16:00

はじめまして。
抜去同日のセリューションを受けた方にお話しを聞いてみたかったので、kotomiさんのコメントを見つけてとても興奮しています!!ありがたいです!満足いく手術の結果、本当に良かったですね!!羨ましいです!!そして、心強いです!

差し支えない範囲で結構ですので、教えて頂けますか(>_<、)?

私は、8年前に受けたコヒーシブが、入れ替えなしでずっと入っている状態です。

カプセル拘縮や変形などは幸い無く、形も問題なくそれなりにキレイだと思います(自分でいいます、はい・・(笑))

しかし、私も異物が入っている精神的負担が一番の理由で抜去を決断しました。

そして胸を下から上に持ちあげるように触れば柔らかいのですが、ギュっと触ると奥にある異物感、シリコン感?がやっぱり悲しいので自然な柔らかさが欲しいです。

セリューションの生着率のよさと、しこりのリスクが低い所に惹かれています。しかし、抜去と同時の場合『しこり、しこりの石灰化』のリスクが少し高くなるとカウンセリングで聞いて、どんな手術もリスクはつきものですが、せっかくパックを抜いてもしこりが残ったりしたらどうしよう・・・と気になっています。

術後の経過はどうですか?しこりなどは全くみられないですか?
脂肪吸引した部分はなめらかに仕上がりましたか?まだ痛みますか?

大変失礼な質問かもしれませんが、お答え頂けるとすごく嬉しいです。よろしくお願いします。

失礼いたします。

今の気持ち  はてな

No.5 kotomi さん

2012/05/29 10:48

»No.3へのレス

あいみさん、

レスが大変遅くなってすみません(>_<)

私は地方在住で、小さい子供も1人いるのですが、
手術は夫以外には誰にも言わずに、子連れで上京して受けましたよ(^^)しかも夫の実家に滞在しながらの手術でした、、笑
手術当日は夫の両親が子供を見ていてくれました。誰にも気がつかれませんでしたし、翌日はみんなでランチ行ったり水族館にも行きました(笑)公園に行ったり軽い家事手伝いもできました(食器を洗う、配膳するなど)

でもやっぱり、可能なら病院近くのホテル滞在がベストです!
私はこどもが小さいので、一日かかる手術の間ベビーシッターがどうしても必要で、夫の実家にお願いしました。しかも7日目の抜糸までは東京にいないといけないので、いろんな事態をあらかじめ想定して、バレないように洋服とかしっかり準備しておきました。
バレずにすべてが成功したからいいけど、今考えたら無謀です。。^^;

でも小さいお子さんがいないとかだったら、誰にも言わずに手術は可能だと思います。

夫に除去は打ち明けていましたが(術後明らかに感触が変わるので笑)セリューションのことは言いませんでした、、手術当日は海外出張中でしたし、自分の貯金で手術すると決めていたので、、なので夫は、バッグはなくなったけど、そのまま形が残ったんだなと思ってるみたいです(笑)

私も1年くらい、いろいろ調べながら除去だけにするか、セリューションも同日にするか悩みました。でも私の場合はセリューションも同時にして良かったです。手術が終わった後に先生に「バッグを抜いたら胸が陥没していた」と聞いたので、、、

脂肪を入れてなかったら今頃陥没した胸に泣いて、結局後日セリューションで再手術してたと思います。(除去とセリューションを別の日にしたら費用が高くなりますしね)

セリューションは高い高いとみなさん言ってますが、他院のコンデンスリッチの方が割高だと思います。他院はバッグ除去の費用が別にかかりますよね。MCクリニックは除去も含めたお値段ですし、手術後の脂肪吸引部へのインディバトリートメントも費用に含まれてます。

確かに手術費は高いですが、乳がん再建や大学病院でも使われている医療機器ですし、しこりのリスクとか一生のことを考えたら、セリューションの方が安全性は高いと思います。
バッグは嫌になったら抜けばいいですが、脂肪は一度入れたら抜けないですからね、、、

私も1年前は毎日すごく迷ってたのでお気持ちはすごく分かります。また何かあったら気軽に聞いてくださいね!

今の気持ち  楽しい

No.6 kotomi さん

2012/05/29 11:11

»No.4へのレス

kokoroさん、

しばらく掲示板をチェックしてなくて、返信が遅れてごめんなさい^^;

胸は今のところ、しこりは全くなく、大きさもほとんど変わってませんよ(^^)柔らかさもとっても自然です。

ただ胸より気にしてしまうのは脂肪吸引部です。。。

見た目は分からないのでこの夏短パンとか履けそうですが、
やっぱりまだひきつれる感覚があったり、触ると所々堅い場所があります。触ると麻痺してるような感覚もありますし、立ったり座ったりするときに、少し痛いです、、

なのでマッサージへ行って触られたら、不自然に思われそうで行けてません。。先生は少しずつ自然な柔らかさに戻って行くと思うから。。とおっしゃってましたが、このままシワシワになったりせずに形が整いますようにと願ってます。 

また気軽に質問してくださいね!

今の気持ち  楽しい

No.7 kokoro さん

2012/05/29 15:49

kotomiさん、返信ありがとうございます!

とても自然な柔らかさで、『しこり』が全くないのですね!!実際に手術を受けた方から聞くと、すごく安心します。
4月に受けられて術後1ヶ月半くらい経過してるって事ですよね?

私も早くそうなりたいです!!(≧∇≦)/

脂肪吸引部分のひきつる感覚や硬さ・・・心配ですね。
麻痺も治ってくれると本当に良いですね。

昔、バックを入れた後、右ワキの内側に麻痺しているような感覚が私もありました。手でなぞると鈍く、麻痺してる?といった感覚でした。

でも3ヶ月くらいでだんだんと感覚が戻ってくれましたよ。kotomiさんの麻痺も戻るといいですね><!

また、質問になってしまうのですが、術後になにか特別気をつけた事ってありますか?『胸を氷で冷やした』など・・・。吸引後のむくみ対策など・・・何か特別なケアをしていたら教えて下さい!

今の気持ち  お願い

No.8 kotomi さん

2012/05/29 21:19

»No.7へのレス

kokoroさん

私が受けたのは4月より前です。
受けたクリニックが個人病院で月の手術件数も
他院より少ないと思うので、何月に受けたかは言えないのですが
(先生に迷惑かけたくないのもあり^^;)
重ね着して足を隠しても不自然じゃない寒〜い時期をあえて選びました。暖かい時期は術後の着圧タイツは暑いし、見た目もオシャレじゃないので。。。

手術後数週間は、青あざとむくみがすごくなるので、
マッサージは痛くてできませんでした。
術後1ヶ月はとてもキツい着圧ストッキングを履くのですが
気をつけたことは、動いた方が血流が促されると先生に言われ、
あまりジッとしすぎないで、痛くても無理しない程度に動くようにしました。術後2週間頃から自転車も1日80分くらい漕いでます(笑)

胸は冷やしたりしてませんが、今もワイヤー入りブラはしないようにしています。できるだけ血流が悪くならない締め付けすぎない下着にして、バストアップエクササイズをしてみたり、乳腺を適度に刺激して脂肪が落ちないように心がけてます。あとやせないように気をつけてます。血流を良くするには冷やすのは逆効果なのでは。。??と思うのですが。。いろんなバストアップエクササイズの指導者もみんなとにかく体を温めるように勧めていますよね。

生理前は1カップくらい更に大きくなるので嬉しいですよ(笑)

それと余談なのですが、コンデンスリッチをされた方は手術後メロンみたいにパンパンの胸になる。。という書き込みをたくさん見たのですが、セリューションはなりません。伺ったところ、コンデンスリッチは吸収されてしまう脂肪の分、多めに脂肪を注入するので術後はパンパンになるのだそうです。

kokoroさんも上手くいくといいですね(^^)!

今の気持ち  楽しい

No.9 ひなた さん

2012/06/05 14:02

はじめまして。
皆さんのレス拝見させて頂きました。
私も10年前にバックを入れて、抜去セリューションを検討している者です。
知りたいと思っていた事がたくさん書かれていて本当に励みになりました。
なかなか人には相談できない事なので一人で悩んでいると気分がめいいります…(T_T)

私の胸は脂肪が少なく痩せた男性の胸板?くらいの残念な胸をしています(>_<)
なのでバックを入れても決して大き過ぎずやっとバランスがとれているといった感じです…
見た目だけならバックもいいけど、将来的に困ることが多すぎます。恋愛もそうだし、病院にかかった時なんかもビクビクしてしまいます。以前心電図を受けた時なかなか測定出来ずひやひやしました。

私は片胸200?のバックを入れていますがkotomiさんのレスを見て片胸300?の脂肪を入れていると覗い、私の場合100?吸収されたとしてもバックをいれていた時と同じくらいになるのかな?と期待してしまいます。

でも多分それは個人差があるだろうし人によるのでしょうね。

kotomiさんのように成功談を聞くと嬉しくなります。

ついレスしてしまいました。戦力にならないコメントですみません…

またちょくちょく覗かせていただきます(^。^)

No.10 kotomi さん

2012/06/07 11:43

»No.9へのレス

>ひなたさん

お気持ち分かります。私がまだ悩んでいた頃は
セリューションの書き込みはほとんどありませんでしたが、
自分だけじゃなく、同じように昔バッグで豊胸してしまって悩んでる人ってこんなにいたのかって知っただけでも、ちょっと気分が救われました。

私がバッグ手術を受けようか迷ってた時は、胸部レントゲンには映らないっていうのが謳い文句でした。。。でも実際はハッキリ映ってるみたいです。私は、妊娠した時に検診で乳がんの触診検査があって、産婦人科の先生に触られた時に「ん?」って気がつかれ、気まずい思いをしました。
幸い女性の先生で、「ん??もしかして豊胸してるの?」って目での会話で済ませてくれ、いかにもバレたような空気にはなりませんでしたが、その時「2人目を妊娠する前には絶対に除去しよう」って思いました。

あと、出産した後、助産士さんに授乳マッサージされる度にドキドキしましたし。。。

私は豊胸してからお付き合いした男性達に、バッグのことを指摘されたり、それが原因で気まずくなったことはないんですが、気がついてた人もいたと思います(笑)どんな最新のバッグ豊胸も、女性経験のある男性は大抵気がつくと思います。
夫も付き合ってた頃からすぐ気がついてたみたいで、私も「気がついてるだろうなあ。。」とは思いながらもお互いその話題に触れないまま結婚、出産し、除去を本気で考えるようになってからようやく自分から打ち明けました。結婚前に数年付き合ってますし、 ずーっと知ってても気にせず普通にしていてくれた旦那に感謝です^^;

実際は幹細胞じゃなくても幹細胞と言ってしまってる脂肪豊胸も多いみたいで。。。10年後まだこの掲示板があったら、しこりで悩んでる人のコメントが増えてるんだろうか、、なんて思ったりしますが、、自分には問題が起こらないことを祈るばかりです、、

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
39

注目中
1

投稿者数
15

玉兎
さん (1)
あいみ
さん(11)
kotomi
さん(10)
ひなた
さん(5)
どらみ
さん(2)
ドラミ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.