みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 脂肪注入について

脂肪注入について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あん さん 女性 30代

2007/12/04 14:30

とうとう1月に豊胸手術脂肪注入)の仮予約をしました。現実味を帯びてきたので、こちらのサイトで皆さんの体験談などを毎日拝見させていただいております。

・・・でも見すぎて逆に怖くなってしましたした。以前も質問したことがあるのですが、
先生から詳しい説明がなかったので、体験された方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

・手術から3日目は仕事(事務)ですが大丈夫でしょうか?
・強い筋肉痛の痛みとはどんなもんでしょうか?
・車(マニュアル)は何日目から運転できますか?
・術後は自宅まで2時間かかりますが一人で帰ってこれますか?(静脈麻酔します)
カテーテルは入れますか?

怖いのならやめたら?と思われるかもしれませんが・・・
昔からの悩みでしたが、痛い思いをする事と
異物を入れるのには抵抗がありました。
しかし脂肪注入ができることを知り興味シンシンになってしましました。

彼氏にも話し了解を得たので結婚式までに
どうにかしたいなと思っています。
沢山あって申し訳ありませが、どなたか
教えて頂けると幸いです。

今の気持ち  お願い

全11件中 11-11件 を表示

No.11 カリーノ さん 女性 20代

2009/01/13 00:58

ハナスゲ・・・私も探してますが・・・冬というせいもあり・・・ってゆうか ぜんぜん見つけられず・・・ボルフィリンプラチナム買いましたが・・・1ヶ月毎日毎日塗っていても何の効果も無く・・・でもあきらめずになくなってきたので、また ボルフィィンクリームを買おうと思っています。

サプリもかなりいろいろ飲んでます。

黄体期と卵胞期を飲み分けたり 食べ物やリンパマッサージも・・・ホント何年も何年も頑張ってます。

でも、まっ・・・・・たく効果なく、悲しいです。

生理前の張りが20歳くらいから 記憶にないので、やはり 生理前胸の張りが感じられないと、胸が大きくなる可能性は無いんじゃないかなって・・・。

もっと 高濃度のボルフィィンクリームがほしいなぁって 思ってました。

ネットで検索して どこかで ハナスゲ売ってませんでしょうかー。

神様お願い(><)AAカップなの。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
2

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

あん
さん(6)
美奈
さん(3)
こなつ
さん(1)
カリーノ
さん(1)
ひろこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.