みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去で悩んでいます

抜去で悩んでいます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

シナモロール さん 女性 30代

2012/01/12 22:43

はじめまして、
シナモロールと申します。

14年前に生理食塩水バッグを脇から大胸筋下に入れ豊胸し、8年前に破損の為同じクリニックでジェルバッグ(どのような種類のものか忘れてしまいました)140を入れ替えしました。
その後結婚し二人の子どもを出産しました。
入れ替え後は脇のあたりのペコペコした不自然な感触はあるものトラブルもなくここまできました。
しかし去年母が病気をし、私自身も自分の健康問題など色々考えて、今が抜去の時かなと思って真剣に考えています。

下の子が一才でまだ授乳中なので、卒乳してからの話になりますが、早めに情報が欲しくて。

豊胸を受けたクリニックの場所は恵比寿で、そこ以外は全く無知です。
子どもたちがいて自由の身ではないので何度かの通院を考えると近場のクリニックがいいのですが。
私は東京の多摩地区在住です。
評判のいいクリニックを教えて頂けないでしょうか。
インターネットで一つ城本クリニック立川院を見つけました。
経験のある方いらっしゃいますか。

またクリニック選びの他、
最近抜去された方、どんなことでも体験談が知りたいです。
誰にも相談できず不安な毎日です。
宜しくお願いします。

全13件中 1-10件 を表示

No.1 ハート さん 女性 30代

2012/01/17 20:28

はじめまして。シナモロールさん。

すごく不安な日々を過ごしているのではないでしょうか。
私は1/14に抜去したばかりです。

私は茨城ですが、このサイトに出会い、あるクリニックを知りました。東京自由が丘にありますが、シナモロールさんは近くですか?

先生もとても優しく、術後の痛みもありません。(アンダーから取ったせいもありますが)別のトピでタイトル「抜去」の方で、私もレスを続けています。よければシナモロールさんもそちらでレス交換しませんか?他にも同じ悩みの方もいて、とても心の支えになると思いますよ。私もここで同じ悩みを持つ人とお話が出来なければ、手術まで辿り着けず、また術後の毎日も乗り切れていないと思います。支えあう事が大事ですもんね。

No.2 シナモロール さん 女性 30代

2012/01/17 23:35

»No.1へのレス

ハートさん、はじめまして。
温かいお言葉、本当に嬉しくて有り難い気持ちでいっぱいです。

ハートさんは14日に抜去されたばかりとのこと、術後4日目なんですね。
経過はいかがですか?

自由が丘のクリニックで受けられたのですね。
私もアンダーからを希望しています。
新たな傷はできますが、それより体の負担が軽い方が重要で。

自由が丘までは電車で一時間半程です、子どもたちを預けて行ける距離です。
今回のことを最近母だけに涙ながらに打ち明けました。
受け入れてサポートしてくれることになり、かなり気持ちが楽になりました。

主人は知らないです、今後言うつもりもないです。

私は美容外科のことは本当に無知で、
経験者の方の生の声が何より助かります。
嬉しくてひとまずハートさんにレスさせて頂きましたが、
今後『抜去』から入り、お仲間に入ってもいいですか?
本当に本当に心強いです。

自由が丘のクリニック調べてみます!

まずは下の娘の卒乳が先決ですが、
何だか希望の光が見えてきた気がします

ハートさん、術後のお体どうぞお大事にされてくださいね。

No.3 ハート さん 女性 30代

2012/01/18 08:16

»No.2へのレス

シナモロールさん

このようなことは誰にも相談できないですよね。すごく良く分かります。自由が丘のクリニックは2つありますが、私は「MC」の方です。費用も自分で調べた中では一番安く、これならオペも受けられるかもという額でした。自由が丘は2つクリニックがMC有・無しで存在します。場所もすごく近くにありました。

MC(略します)はホームページもあり、ネット相談できます。先生やスタッフの方がすぐに返事をくれます。先生もとても親身に相談にのってくれるので安心して一度メールしてみると良いと思いますよ。

それと「抜去」の方へ全然入って頂いて大丈夫です。だいたい手術が終わると皆元の生活に戻り、シナモロールさんのようにこれから手術しようかどうか迷っている人が入ってきての繰り返しのような印象です。私もこちらは途中から入って、しばらく様子を見ていたり、以前のトピを読んだりしてだいぶ勇気が持てました。なのでシナモロールさんにとってもきっと役に立つと思いますよ!!

体はいたって順調で嘘のようにオペ後から痛みは全くありません。ただ胸がなくなるのは覚悟だったとはいえ、受け入れ切れずにいます。でもオペ後3日目が落ち込みのピークで夜一人トイレで泣いたらすっきりし、今はちょっと割り切れてきました。これが自然な胸なんだと。旦那よりも子供よりも無いですけど^^;

No.4 ハート さん 女性 30代

2012/01/18 08:19

»No.2へのレス

シナモロールさん

このようなことは誰にも相談できないですよね。すごく良く分かります。自由が丘のクリニックは2つありますが、私は「MC」の方です。費用も自分で調べた中では一番安く、これならオペも受けられるかもという額でした。自由が丘は2つクリニックがMC有・無しで存在します。場所もすごく近くにありました。

MC(略します)はホームページもあり、ネット相談できます。先生やスタッフの方がすぐに返事をくれます。先生もとても親身に相談にのってくれるので安心して一度メールしてみると良いと思いますよ。

それと「抜去」の方へ全然入って頂いて大丈夫です。だいたい手術が終わると皆元の生活に戻り、シナモロールさんのようにこれから手術しようかどうか迷っている人が入ってきての繰り返しのような印象です。私もこちらは途中から入って、しばらく様子を見ていたり、以前のトピを読んだりしてだいぶ勇気が持てました。なのでシナモロールさんにとってもきっと役に立つと思いますよ!!

体はいたって順調で嘘のようにオペ後から痛みは全くありません。ただ胸がなくなるのは覚悟だったとはいえ、受け入れ切れずにいます。でもオペ後3日目が落ち込みのピークで夜一人トイレで泣いたらすっきりし、今はちょっと割り切れてきました。これが自然な胸なんだと。旦那よりも子供よりも無いですけど^^;

No.5 シナモロール さん 女性 30代

2012/01/18 19:36

»No.4へのレス

ハートさん、早速のお返事ありがとうございます!

深夜娘に添い乳しながら、『抜去』から入りハートさんのお名前を見つけ、皆さんのやりとりを拝見しました…皆さんの支え合いに感動しました。
すごく参考になったし、勇気づけられました。

自由が丘MCクリニックですね、今日ネットで調べましたが良さそう!クリーンなイメージです。
そして経験者の方のお話しが聞けることが何よりです。
費用の方も良心的ですね。
私が調べた他二件は30万円台からでした。

ハートさん、いくつか質問してもいいですか?
バッグを入れていた年数はどのくらいですか?私は14年です。
年月が長いほど取り出すのが大変とどこかで見ましたが、どうなのでしょうか。
ちなみに私は今自分の胸にどの種類のバッグが入っているのか分からないのです(情けないですが)

アンダーからのオペの理由は体の負担が軽いからですか?

圧迫はどのくらいの間するものでしょうか、
やはり薄着の季節は避けた方がいいですよね。

個人差があるとは思いますが、ハートさんが痛みがないとのことに安心しました。
オペ自体ももちろん不安で仕方ないですが、自分の元の胸と対面することもすごく不安です。
でも前に進まないと!
良いクリニックも教えて頂けたし、少し前進です!
ハートさんのお陰です、本当にありがとうございます

オペの時期の目処がまだ立っていないので、しばらくは皆さんのやりとりを見させて頂き、参考にさせて頂きますね!
何かお聞きしたいことがあったら、その時にまた宜しくお願いします。

まずは私、卒乳しなければ!
焦ります

ハートさん、術後の経過が順調で何よりですが、くれぐれもご無理されないように。

No.6 ハート さん 女性 30代

2012/01/18 21:10

»No.5へのレス

シナモロールさん

やり取り見ました!?すごく勇気が持てるでしょ!?私も初めてここを見つけ、同じ様な悩みを持っている人がいると言う事を知っただけでもすごく救われた思いでした。
皆さんの書き込む内容や気持ちがすごく良く分かり、一人じゃないと思いました。

さて、質問の件ですが、私も10数年以上で正直10+○年がいくつなのか覚えていません。生食だったかどうかもわすれてしまいました。取る時も、確か生食だったような・・・と言いました。私も癒着しているのではないか、何か体内の組織が一緒に取れるのではないかと思っていたのですが、きっとMCの先生は腕がいいのだと思います。術後先生はすごく心配してくれるのですが、全く痛みも、麻酔によるふらつきも無く終わりました。取り出したバックも綺麗にした状態で見せてくれ、破損はしていませんでしたが、左側が石灰化を起こしていました。
アンダーからにしたのはとにかく、痛いのは嫌だった事と、仕事をしているので同僚と又自分の子供には悟られたく無かったので、なるべく普通の生活をすぐにしたいという理由でした。アンダーだと痛みもそんなにないというのを先生やここの書き込みを見て理解していたのでそうしました。傷が増えるのは嫌でしたが、たぶん自分の傷を見る限り、そんなに目立ちはしない程度までに治ると思います。

MCだと圧迫は専用バンドで1週間。その後スポーツブラに替えてもいいけど、最低1ヶ月は圧迫と言われています。最初の1週間は豊胸時よりは全然ましですが、春日のようにはなるので冬の時期の方が目立たず良いと思います。

オペ後の胸は正直、すごいです。私の場合は元胸が本当に無かったので、80歳のおばあちゃんのようでちょっと耐え切れずに数日後泣いてしまいました。でも泣いたらスッキリして今気持ちが前を向き始めています。それを覚悟で、承知で、分かっていてやったのだけれど、やっぱりこんな胸でどうしたらいいのか戸惑ってしまいました。でももう無いし、これが本来の姿だし、検診も心置きなく受けれるし。

今の悩みは子供たちにどう説明したらいいかです。。。これが本当に悩みの種です。パパは知っているけど、子供達にはまだ内緒なの。

No.7 シナモロール さん 女性 30代

2012/01/19 10:06

»No.6へのレス

ご丁寧にありがとうございます!

ハートさん、素直な感想を教えて下さり有り難いです。
術後の胸との対面にはそうとう覚悟が必要みたいですね。
80歳のおばあちゃん…には正直衝撃的でしたが。
でもハートさん、健康と安心を手に入れたんですもの!
それが一番です!

お子さんはもう色々分かる年なのですか?
旦那さまはご存知とのこと、うらやましいです…
堅物な主人に私はとても言えません。
夫婦仲がおかしくなりそうで。
術後の胸、授乳後でしぼんだなんてごまかせないだろうなって、それがすごく心配です。

でもそれよりも何よりも早くスッキリしたい!

No.8 シナモロール さん 女性 30代

2012/01/20 09:53

ハートさん、

こちらでレスをしながら、抜去のやりとりを読ませてもらっています。
毎回胸を打たれます。

ハートさんのご主人優しい方ですね。
温かい気持ちになりました。

そして皆さん本当に前向きに頑張ろうとしていて、勇気づけられます。
皆さんに感謝です。
ハートさんが私にレスをくださり導いてくださったこと、
本当に本当にありがとうございました。
私はまだオペの目処が立ちませんが、
その時がくるまでたまにここを覗かせてもらって皆さんの経過を陰ながら応援しています。

皆さんのもとに明るい未来がありますように!
私も頑張ります!

それでは

No.9 抹茶 さん 女性 40代

2013/02/28 17:03

»No.7へのレス

こちら、今頃拝見しましたが、結果、一年経ちますがどうされましたか?せっかく美しい胸を手に入れたのにもったいないのではないかと心配してました。リスクは上手に回避したらよい。乳がん治療の後に再建もシリコンですよね?おばあさんの胸になって落ち込みながら本当におばあさんになってしまうくらいなら安心出来るよい医師の元でもう一度受けたら?皮膚が伸びた場所に新たにバック入れるときれいな胸のようですよ。新しい自分に出会えますよ。検診はmRI受けたり超音波できちんと管理出来ますし、返って集団検診で医師に胸を揉まれる検査を受けるよりかえって正しい結果わかりますよね?マンモの検査受けれない事を負い目に感じる必要はない。あれは乳腺発達してる人向けの検査で、貧乳が受けても見落としがある検査。貧弱乳はやっぱりMRIを受けるべきなんです。そうなると、シリコンバックでも受ける事できますよ!またシリコンの石灰もガンではないし、人生の最後にバックとさよならする時にバックと一緒に石灰も抜けば心配ないはずです。今頃どんな生活かと考え老婆心です。もし今何か悩みあればアドバイスできます。脂肪注入系は先が見えない不安ありますがシリコンはおばあさんになって本当に必要なくなるまで大丈夫でしょう。この投稿に集まっている方達はなんらか手術に失敗した方が不安で抜く方向になってるようですが、シリコンで何か痛みや不快感あるならクリニックの医師が技術なかったのでしょうね。同じ渦に流され美しい姿を自ら捨てたのなら、もったいない話しですね

No.10 抹茶 さん 女性 40代

2013/03/02 19:02

男性だって、増毛して、皮膚がただれて返って毛が抜ける失敗もありますよね。せっかく美しい胸をわざわざ、抜いて醜い姿に戻したり、今、はやりのコンデンスリッチという怪しい脂肪注入した方は実験台にされ後々、胸全体散らばった死にかけた細胞がどんないたずらをするか悲惨な結果の確率もあるみたいですよ。シリコンは安全なクリニックで身体に見合う大きさで行えばこの先は一生大丈夫なものもあるようです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
1

投稿者数
5

シナモロール
さん (5)

抹茶
さん (2)
ハート
さん(4)
はる
さん(2)
やっちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.