みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川で入れて、品川で無料除去を考えています。

品川で入れて、品川で無料除去を考えています。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トロ さん 女性 30代

2012/01/05 00:21

6年前に品川で豊胸して、今年の春までに除去を考えています。
  品川は、バックの種類もあると思いますが無料除去保証が確かあったと思う ので、また品川で除去しようと思ったのですが。。
  無料で大丈夫なのか心配になってきました。

もし、経験された方がいらっしゃったら色々教えて頂きたいので宜しくお願いします。

全28件中 1-10件 を表示

No.1 はなちゃん さん 女性 20代

2012/01/05 22:02

久しぶりにこの掲示板をのぞいてみました。
私は6年前に品川で入れて、去年の9月に抜去しました経過は順調でさみしい胸ですが後悔もなく身軽に暮らしています手術したことも忘れるくらいです。

私も最初は無料というのは怖くて迷いましたが、カウンセリングの先生が感じ悪くなかったので まあいっかって思ってでも入れたとことは別の院にしましたよ。入れた院にもカウセリングに行ったけどその先生が感じ悪かったので品川以外の病院も検討しつつ、麻酔や抜取位置とか条件に合うとこ見つかるといいですね!

No.2 トロ さん 女性 30代

2012/01/05 23:24

はなちゃんさん

はじめまして。PCから書き込みしてますトロともうします。
 レス有り難うございます! とっても嬉しいです!

そうなんです!無料なのにちゃんと対応してくれるかとか、
 先生との相性とか心配でなかなか先に進めていないです><

はなちゃんさんは経過も良いみたいで、
 本当に自分の事のように嬉しいし心強いです。
  身軽になって良かったですね^^

もし良ければ教えて頂きたいのですが、
 麻酔や抜取位置はどうされましたか?
 それと、今の胸の状態はどのくらい戻っりましたか?

予想がつかず、不安がいっぱいです。 
 気持ちを整理し、前向きに手術を受ける為にも是非参考
 にさせて下さい。

お願いばかりで申し訳ありません。 宜しくお願いします。

No.3 はなちゃん さん 女性 20代

2012/01/06 00:25

»No.2へのレス

トロさん
こんばんわ。少しでもお役に立ててよかったです^^私もこのサイトには随分助けられました。悩んでいた時は眠れない時もありました。タイムリーにレスできない時もありますが分かる範囲で情報共有できたらと思います!
抜去個所はアンダーです、最初は腋からが希望だったのですが、体調の都合とダウンタイムがあまり取れなかったので、局部麻酔のアンダーからにしました。ワキからだと硬膜外麻酔だったかな(うろ覚えなのであてにしないでください^^;)。。かかった費用は麻酔代3000円のみでした。
無料だと不安な気持すごくわかります><私もタダやからって雑にされたらどうしよう><って思ってました。でも担当医はちゃんとカウンセリングしてくれました、「命だけは、、、まだやりたいことたくさんあるんです><」って言ったら笑われました^^;術後も2回通院して様子をチェックしてくれましたし。先生によりそうですね。私は品川以外の病院にもカウンセリング行きました。トロさんも抜去の決心がついたのならまずはカウンセリングですね^^今のパックの状態もチェックしてもらえますしね。

もともと少年のように胸がなかったので今は元に戻ったという感じです。皮膚が少し伸びたからかすこーし以前より膨らみがある気がします。でも少年です('_')(私はAAにたいして190ml位のCMCを入れていました。)もう胸は仕方ないので今は美脚を目指して奮闘中です笑。。

No.4 はなちゃん さん 女性 20代

2012/01/06 00:26

»No.2へのレス

トロさん
こんばんわ。少しでもお役に立ててよかったです^^私もこのサイトには随分助けられました。悩んでいた時は眠れない時もありました。タイムリーにレスできない時もありますが分かる範囲で情報共有できたらと思います!
抜去個所はアンダーです、最初は腋からが希望だったのですが、体調の都合とダウンタイムがあまり取れなかったので、局部麻酔のアンダーからにしました。ワキからだと硬膜外麻酔だったかな(うろ覚えなのであてにしないでください^^;)。。かかった費用は麻酔代3000円のみでした。
無料だと不安な気持すごくわかります><私もタダやからって雑にされたらどうしよう><って思ってました。でも担当医はちゃんとカウンセリングしてくれました、「命だけは、、、まだやりたいことたくさんあるんです><」って言ったら笑われました^^;術後も2回通院して様子をチェックしてくれましたし。先生によりそうですね。私は品川以外の病院にもカウンセリング行きました。トロさんも抜去の決心がついたのならまずはカウンセリングですね^^今のパックの状態もチェックしてもらえますしね。

もともと少年のように胸がなかったので今は元に戻ったという感じです。皮膚が少し伸びたからかすこーし以前より膨らみがある気がします。でも少年です('_')(私はAAにたいして190ml位のCMCを入れていました。)もう胸は仕方ないので今は美脚を目指して奮闘中です笑。。

No.5 トロ さん 女性 30代

2012/01/06 12:16

はなちゃんさん

はなちゃんさんも、このサイトで勇気付けられたんですね^^
私も、この方達の言葉を見て本当に助けられました。
それまでは、怖くて豊胸の検索もなかなかできないほどで。。
除去の先輩である、はなちゃんさんとこうやって話せる事が
できて本当に嬉しいです^^

除去は、アンダーからだったんですね。今は傷口は痛みませんか?
 見た目には痕はけっこう分かりますか?
 私も早く過去の事にしたいです。

私は、姉と二人姉妹なのですが姉はスレンダー美乳E〜F70)
でした。 母はポチャリ系のFカップ。
 私はポチャリのAカップという奇跡の体系で自分だけ胸が無い事が長年のコンプレックスでした><
  でも、いざ大きくしてみて健康の大切さを知って勉強になりま した。

はなちゃんさんは、美脚目指すんですね!
 私も除去頑張るので、一緒に頑張りましょうね!

No.6 はなちゃん さん 女性 20代

2012/01/07 15:18

»No.5へのレス

トロさん こんにちわ。今思えばよく豊胸なんてできたなぁって思いますよね笑、豊胸するときは抜去なんて考えてもみなかったですよね。私はずっと肩こりがあったり、右胸だけ異物感があって違和感があったりして、、、でも怖くてトロさんと同じようにネット検索する勇気もなかったです。でも20代後半になってから体調不良が続いて健康について真剣に考えるようになりました、検索をかけて出会ったのがこのサイトでした♪本当に心強かったです(T_T)

アンダーの傷口は今は全く痛みはありません。ただ傷口はまだ目立ちますね、でも少しずつ目立たなくなってきています。術後もそんなに痛みはなく、帰りに友達と夕飯に行けた位です。(手術当日は唯一豊胸をしたことを知っている友達に病院についてきてもらいました^^;なんせビビりなもので。。。)
トロさんはどこから抜こうとしてますか?ワキもアンダーもそれぞれメリットデメリットがありますから迷いますよね><

お姉さんもお母さんも素敵なスタイルですね^^遺伝的にきっとトロさんも育乳の可能性が潜んでるかもしれませんよ?!抜いたら育乳がんばりましょ〜!私の場合は遺伝的に厳しそうです〜><ほんと思春期も全く成長してくれませんでした^^;。一応最近大豆製品やアボガドや鶏肉を意識的に取るようにしています^^
抜去してひとつ残念なのはお友達との温泉旅行やエステが行きにくいくなりました><

No.7 トロ さん 女性 30代

2012/01/09 00:48

はなちゃんさん

こんばんは^^
 本当ですよね、入れた時には取る事なんて考えもしませんでした。
 私は、取る場所はまだ悩んでいて。。
 6年以上入っていたので、腋からで綺麗に取れるのかな?
 とか、頭でっかちになってしまいます。

取った日に、お友達とお食事って凄いですね!
 私もそうなりたいです!

クリニックに付いて来てくれるお友達がいて羨ましいです^^
 やはり心強いですよね^^

取ってからの気持ちとかはどうですか?
 私は、入れてからもっとネガティブになってしまったのですが
 取ったら自分がどう思うのかが一番不安です。
 胸は年相応な形になれるのでしょうか?
 取ると決めても悩んでしまいます><

No.8 はな さん 女性 20代

2012/01/10 23:44

»No.7へのレス

とろさんへ
こんばんわ。6年ものなら破損がなければまだワキから抜けるんじゃないですかね?!トロさんはダウンタイムどれくらい取れそうですか?このサイトではワキから抜いてる方の方が多そうですね。
私も抜く前は抜いた自分の姿に向き合えるかどうかすごく心配でしたが、抜いてからは精神的不安がなくなって心身ともに軽くなったのが何よりも良かったです^^(入れている時はパックが膨らんで爆発する夢を何度か見たことあります^^;マッサージでうつ伏せになる姿勢もおそるおそるでしたし><)抜去ったおばあちゃんみたいな胸になるかも。。。って心配してましたが 元に戻ったって感じです。長く入れてれば入れてるほど皮膚は伸びそうですよね、この辺で抜去して良かったと思います。
ただやはりふっくらした胸は永遠のあこがれです笑(T_T)今はカップ付きキャミなしでは外出できないです。

No.9 トロ さん 女性 30代

2012/01/11 18:02

はなさんへ

コメント有り難うございます^^
 破損は今の感じでは無いように思います。
 でも、取ってみないと分からないみたいですよね><

私も入れてから精神的不安があり、自分でも弱くなったなと思い ます。
 一緒ですね、何だかこの不安な気持ち私だけでは無かったのだと
 思うととても楽になりました。 そして、取ったら解消されるん だと思うととても前向きになりました。

ありがとうございます。
 はなさんとお話する事ができて、本当に私はラッキーです。

ダウンタイムは、2〜3日ほどで考えています。
 しかし、その間ちょっとお茶碗洗ったりとかしてしまうかも
 です。
  注意することや用意するのもとかあったら教えて下さい。

私も、ふっくらふんわりの胸に永遠に憧れると思います(;;)
 キャミやブラにパット入れて頑張ろうと思います。

はなさんは、今は楽しく過ごされてますか?
 悩みとかはありませんか?

いつも私ばかり聞いて頂いて、はなさんも何かあったら
 何でも話しして下さいね^^
 頼りない私ですが、まじめに聞きます^^

No.10 はなちゃん さん 女性 20代

2012/01/11 20:27

»No.9へのレス

>> トロさん
こんばんわ遠慮せずになんでも聞いてください不安な気持ちすごく分かりますしお役に立ててうれしいです
アンダーからだと術後も普段通り過ごせると思います。お茶碗位なら洗えそうですよ。でもワキからだとしばらく重いものが持てなかったり腕をあげれなかったりするみたいですねこの掲示板でしばらく重いものが持てないだろうから、食料を術前に買い込んでおいたって方もいらっしゃいましたよ。トロさんはご家族にカミングアウトされますか協力があれば色々フォローしてくれそうですよね
今は楽しく過ごしてますよ若いころは外見にばかりこだわっていたけどアラサーになるとやっぱり人間は内面!思います(笑)でも今後恋愛には消極的になりそうです。今相手はいないけどいづれ結婚したいんですが、こんなペチャパイだと相手は幻滅するのではないかと心配です巨乳好きな男性は敵対してしまいます(笑)…

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
1

投稿者数
6

はなちゃん
さん (10)
トロ
さん(9)
とろ
さん(5)
はなちゃん
さん(3)

さん(1)
はな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.