みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 乳首の位置

乳首の位置

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まどか さん 女性 30代

2007/11/27 00:54

こんばんは☆
相変わらずせっかちなまどかです(笑)
術後一週間でまだ腫れもひいていないのに
もうすでに3着下着を買ってしまいました。
ためしにつけてみた時に思ったんですが、
「乳首の位置が真ん中すぎる?」
と思いました。
ああ、こういうところもちゃんとカウンセリングしないとだめなのね…と後悔しながら、
でも、大きい胸ににんまりしてる毎日です。
腫れがひいたら少しは落ち着くのかなぁ。
みなさんの乳首の位置はどのへんですか?
少し下が自然だと思うのですが、いかがでしょうか?

今の気持ち  はてな

全15件中 11-15件 を表示

No.6 まどか さん 女性 30代

2007/11/27 13:00

美奈さん

そうなんですねー。
ありがとうございます。
ほんと、何も勉強しないで手術しちゃったもので…(汗
バッグは丸いのを入れました。
だから、乳首が真ん中なんですねー(涙)
アナトミカルを入れればよかったデス…

No.7 mie さん 女性 30代

2007/11/27 13:22

まどかさん

微調整はその方の回復の早さにもよると思いますが、早い方が痛みは少ないと思います。
(痛みが緩和してくればくるだけ安定(定着)してるので困難(=調整時はかなり痛みが発生する)だと思います。)

ちなみに、広島の品川で、カウンセリング時に微調整の事を伺いましたが、もともとドクターは「術後微調整をする」という見解ではなかった為、担当医の見解に左右されることは大きいと思います。

まずは問うてみて下さいね。

また、担当医がダメでも術後すぐならセカンドオピニオンなど、「微調整認識」のドクターに出会えれば意を伝え、今以上の満足が得られるかもしれません。(^.^)

行動が満足度を上げるといっても過言ではないかもしれません。。。

No.8 mie さん 女性 30代

2007/11/27 13:31

美奈さん、初めまして。

術後のお写真の提供などありがとうございました。(^.^)

乳房下でもあんなに傷がきれいなんだと思いました。
(乳房下も検討に入ったくらいです。)

そして、形もとてもキレイですね。

その後の経過が見たい一人です。。。

(うちの旦那もお金かけてまでしなくていい派ですが、おっぱい星人なので、うまくいけば飛びつくと思います。(笑))

私は豊胸こそまだですが、二度副乳摘出を行っており、参考までに。。。

術後すぐならともかく、しばらくして傷が開くなどはないと思います。

副乳が大きかった為、初回摘出時は7cmほどの切開を脇のシワに沿い2箇所(計14cm)行い、2度目は縦(シワに反し)に10cmくらい切開しました。

2度目も1度目の傷跡部分を切開するように勧められたのですが、術後半年は腕を胸の高さまでしか上げる事が出来ず生活難を要した為、「傷跡は関係ない」との強い意で縦にバッサリと入れてもらいました。

術後12年が経過してますが、脇が広範囲に動くこともあり、今では傷跡が1cmくらいに広がっています。(^^;)それはちょっと凄いです。

私も主人も全く気にしていませんが。
(2度とも術は結婚前でしたが、問題なくゴールインです。)

ただ、2年泳がなかったにも関わらず(1年は紫外線に当たらないようにして下さいと言われていたので)バッチリと色素沈着しているので、傷はともかく色は改善したいなぁ〜。というところですね。

なので、一定時期無理せず、再開兆候がなければ開く事はまずないと思います。

重さで傷が伸びることはあるかもしれませんよね。(私のことから言えば(^^;))

話が反れ、失礼致しました。。。

下記に続きを再送します。↓

No.9 mie さん 女性 30代

2007/11/27 13:31

さて、品川のバイオセルバッグマクガン社のみで、アナトミカル型はなかったと思います。

書き込みしていたら、まどかさんの回答がありましたね。(^^;)

ちなみに、アナトミカル型があるのはメンター社(米)とユーロシリコン社(仏)で、コヒーシブタイプの一番硬い内容物となっていると思います。

マクガン社のバイオセルバッグは3層構造でもれにくくしているものの、あくまで中身は液体、コヒーシブタイプではなかったと認識しています。
(破損時は内容物が吸収。)

マクガン社の内容物に関しては情報が少なく、かなり調べたのですが、何処で見たかも覚えていないので、現在、違っている場合は御了承下さい。

(いくつか美容外科医に問うた時も破損時は体内吸収されますと言う回答なのに、コヒーシブタイプとおっしゃる先生などいらして正直認識がまちまちなように思いました。)

コムロのコムロバッグはマクガン社提携との事ですが、アナトミカル型のコヒーシブタイプ、リッツクリスタルバッグフランス製のコヒーシブタイプだと思いますが受付でも内容物の認識はなさそうでした。

それに対し、メンター社は4層ですが、中身も非液体(コヒーシブタイプ)で破損時も内容物が吸収されないものとなっているようです。

参考までに・・・。

No.10 まどか さん 女性 30代

2007/11/27 16:10

mieさん

たくさんの情報ありがとうございます。
まだまだこれから勉強することがたくさんありそうです。
本当に勉強不足で手術に挑んでしまって後悔するばかりです。
mieさんはすごく詳しいですね。

美奈さんのお写真はどこでみられるのでしょう…?

No.11 乳肉マン さん 女性 20代

2007/11/27 17:35

皆様、こんにちは。
まどかさん、mieさん、はじめまして。

品川のバイオセルバッグマクガン社のみで、アナトミカル型はなかったと思います。
>品川での取り扱いは、カウセや電話をした事がない為わかりませんが、McGhanのバイオセル(商標登録)は、アナトミカルも御座います。内容物はソフトタッチ(ソフトコヒーシブ)があり、その中でもStyle410は某美容外科のプリンセスバッグにあたるものと思います。(憶測)

アナトミカル(shapedと言うメーカーもあります)取り扱いのインプラントメーカーは・・・Mentor(アナトミカルの場合、形状を保つ為、Mentorのコヒーシブ3種の中で最も硬いコヒーシブ?を使用)、McGhan(INAMED)、EUROSILICONE、Arion、Nagor、PIP(POLY)、sientra(Silimed)・・・等。
(※私が調べていく中でHITしたものなので、その他あると思います。)

コムロコヒーシブシリコンはAllergan社のMcGhanと(McGhanは、Allergan社の取扱インプラントのブランド名)共同開発とあるが、Allergan社はINAMED社にか買収を提案し合意。現在、INAMED社はMcGhan製品(その他)を扱っています。
私の調べ方ではAllergan社・McGhan(INAMED社)にもKOMUROというものは見つからず…何故かEUROSILICONE社にあります。
『CRISTALLINE PARAGEL KOMURO−E.S.107K』でテクスチャードのアナトミカルで内容物はソフトコヒーシブ。

Mentor・EUROSILICONE・McGhan(INAMED)も私の知る限りでは3層や4層と各社違いますが、内容物は現在コヒーシブ(凝集性のあるもの)をほぼ使用しています。もちろん、生食などもあります。

コヒーシブシリコンは、凝集性がありシリコンジェルのような流動性がない(少ない)為、バッグが破損しても吸収されにくいだろうというものです。コヒーシブシリコンは生食などと比べ、新しく長期的に挿入している方のバッグの破損やその後のバッグの状態(長期に渡った内容物の変化)など研究・調査の段階のようです。ですので、コヒーシブとは言え、破損等で内容物が吸収されないとは言い切れないと思います。

インプラントによる豊胸術を行った場合、どんなインプラントであれ、リスクは御座いますので、定期健診をお勧めします。参考になればと思います。

No.12 乳肉マン さん 女性 20代

2007/11/27 17:52

すみません。乳首に触れるの忘れてました!
(あくまで、話です。乳首の話・汗)

乳首の位置についてですが、ご自身の体系(乳腺・皮下脂肪・胸骨など)とインプラントの容量や剥離に関係すると思います。
インプラントがラウンドか、アナトミカルかなどは、あまり関係のないようです。

ラウンドでもアナトミカルの様に内容物の流動性によりアナトミカルのようになるものもあります。ただし、容量とインプラントのprojection(突起)により変わると思います。
どちらにも長所・短所がありますので、そこはご自身の好みになりますね。

いずれにしても、医師に聞いた方が適切かと思います。早期なら、剥離の状態や範囲によって位置を動かせるようですので、見てもらうほうがいいと思います。

No.13 白い金魚 さん 女性 30代

2007/11/27 20:00

おおー!
乳肉マンさん相変わらずお勉強されてますねー!
私の胸もラウンドなんで真ん中ですよー。
私ももうちっと下についてくれたらなーなんて
思っています。あと形ももう少し涙っぽく。。

No.14 こなつ さん 女性 30代

2007/11/27 21:26

私は左右差アリです。
元々からなので仕方ないのかもしれませんが…
大きさ・高さ(底辺の位置が違う)共に差があります。
大きさに関しては、白金さんのように大きさの違うバッグを入れるべきだったカナ。
高さ(底辺の高さの違い)は位置修正可能ならばしていただきたいのですが、2週間後検診の時に主治医に相談した所「まだ腫れてるから、もう少ししたら同じくらいになると思うよ」って言われてしまって・・・。
腫れなら大きさで出るだけですよね?底辺の高さが違うのは・・・剥離の問題だと思うのですが(^^;
セカンドオピニオンをと思って1ヶ所電話で相談してみたのですが、やはりそちらでももう少し様子を見たほうが良いのではないか?と言われました。
他クリニックでオペした後のアフターは、なかなか難しいのが現状のようです。

ちなみにビーチクは真ん中より下で良い感じです^^

No.15 まどか さん 女性 30代

2007/11/28 08:01

☆肉乳マンさん

はじめまして。
とってもお詳しいですね。
皆さんお勉強されてて、突発的にしてしまった私はびっくりするばかりです。
何よりも医師に聞くのが一番なのですね。
もともと私は胸が大きくなればいいやー
くらいだったので、乳首の位置とか全然関係なくしちゃったのですが…
ブラをつけてたらちょっと気になってきちゃいました…
あたし、真ん中過ぎ?って(汗
次の診察の時に医師に伝えてみます。
ありがとうございました。

☆白い金魚さん
おはようございます。
白い金魚さんも真ん中ですか。
なんか安心しちゃいました。
あたしももう少し涙型がよかったです。
あれだけ貧乳で悩んでいたのに、贅沢ですよね。

☆こなつさん
あたしも胸の大きさ違ってたから、今もちょっとちがう感じがします。
ただ、いまは腫れてるので何とも言えませんよね・・・。
乳首はいい位置にあるのですねー。
羨ましいです。
あたし、カップからはみ出ちゃいそうなんですもの・・・・(笑)

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

まどか
さん(6)
mie
さん(4)
美奈
さん(2)
乳肉マン
さん(2)
こなつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.