みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ご対面ヾ(〃^∇^)ノ

ご対面ヾ(〃^∇^)ノ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

yukiko さん 女性 40代

2007/11/26 10:37

先日のトピでは再診が26日と書きましたが、25日の間違いでした(;^_^A
昨日、あまりに圧迫の痛みが強いので、担当医がいたら診てもらえないかな、と電話しようと診察券を出したら、「25日10:00」と書いてある。
あれ?今日って、、、25日?今って、、、10時?
ぎゃぁ!!!Σ( ̄[] ̄;)!
慌ててクリニックに電話し、タクシーを呼んで行ってきました。

固定バンドを外した瞬間、痛かったです*^(☆。x)
初めてお胸とご対面した瞬間、まだガチガチでバックの形がとってもよく分かる状態だったので、なんだかフクザツでした( ̄Д ̄;;

抜糸、横になった時に胸が痛くて仕方なかったので、抜歯の痛さは全く感じませんでした。
その後の、傷口に塗るボンドの方が冷たくて気持ち悪かったo(;_;o)
このボンド、傷口を保護する役目があるらしく、浸出液も出ないし、キズパワーパッドを買った意味がないみたいです( ̄~ ̄;)

帰りは、電車で帰りました。
まだ痛みがあるので、猫背+膝から下で歩く、というかなりおばあちゃん状態(;´▽`A``
『変な人〜』だったこと間違いなしですね。
でもね、圧迫が取れてチューブトップだけになったら、なんとなく胸が揺れて、それが痛いんですよ。

でもねー、家に帰って主人と子どもたちが公園&買い物に行ってたので、1人でしみじみと眺めちゃいましたよ、胸。
チューブトップ外して、鏡の前で、にやけた顔( ̄∇ ̄=)
サイズもちょっと計ってみたけど、現段階でBカップってとこかな?
元胸が全然なかったので(まるで子どもの胸)これでも私にとっては2〜3カップupです(*^o^)
でも、やっぱりCカップくらいになりたかったかな(苦笑)

固定を外したら動きも急にラクになりました。
服も、トップスが自分でなんとか着られるようになりました。
サポータータイプのソックスは穿けないけど(あげる時に力がいるので)、タイツは穿けます。
家事も、布巾を絞る、などの力がいることはムリだけど、簡単な洗い物程度ならできるようになりました。
高いところにある物も、身長が173cmと高いのでちょっと背伸びをすればなんとか届きます。
身長もコンプレックスでしたが、今回ばかりは高くてよかったーって思いました。

先日のトピでは、「こんなに痛いのならやらなきゃよかった」って書きましたが、やっぱりやってよかったですヾ(´▽`;)ゝ
出産の痛みもそうですけど、忘れられるものですね〜〜。
その後の楽しみ、嬉しさの方がやっぱり大きいです。

今の気持ち  嬉しい

全9件中 1-9件 を表示

No.1 こなつ さん 女性 30代

2007/11/26 13:00

yukikoさん こんにちは☆
今日は診察の日だったんですね^^
すでに抜糸?早ッ^^
順調なようで、嬉しいです^^b

鏡の前で、何度も見ちゃいますよね…大きくなった胸。
嬉しくなっちゃいますよね♪
今までの苦痛なんて、吹っ飛んじゃう勢いですよね^^

次はブラ選びでニンマリしちゃいましょう☆

No.2 JJ さん 女性 30代

2007/11/26 18:09

遅くなりました〜!!
まずはオペお疲れ様でした★☆
同じ日にオペだったこともあって、すごく心強かったです♪
術後、痛みがかなりあったようですが、良くなってるようで良かったです^^

もうバンド外されて抜糸もされたんですね〜!!! ということは、もうお胸を心おきなく見れるわけですね♪(笑)
いいなぁ〜♪
私はまだ包帯&バンドがグルグル巻き状態です。抜糸は29日なので、待ち遠しいです〜っっ 痛みはそんなに無いのですが、2度ほど検診の時に、先生に思い切りマッサージされ、死にそうでした。。。(汗)
>バッグの形が分かる状態
私もそうです。。っ
まだ理想の形ではないので、複雑ですが早くなじむ日が待ち遠しいですよね♪

No.3 ルル さん 女性 30代

2007/11/26 19:58

yukikoさん始めまして。私も今日オペしてきました。3回目と言うことで痛さに慣れていましたが
今回は大胸筋下と同じ痛みの位に、寝たり起きたりも出来ません>@<
昨日のうちに買出しや夕飯の準備をしておいてよかった!
秋刀魚を半分に切ろうと思ったら力は入らずギコギコと何回かに分けてきりました>@<

もう痛みの方は落ち着きましたか?
バンドが取れるだけでも違いますよね〜♪

JJさんへ
ぐるぐる巻き苦しいですか?でも自転車に乗ってらっしゃるので
痛みも和らいだのかしら。。。
私はぐるぐるまきではなくマジックテープそんなには圧迫苦しくはないですが、
今回は痛みが大胸筋下(1回目)と同じくらい痛いです。
早くお互いのお胸みたいですネッ♪
すご〜くきになります。。。

以前書き込みでバイオセルを取った物を見てすごい状態だった!!と聞きましたので私見せていただきましたが綺麗でしたし
裏側に270gマックガンと書いてあるのを先生と見ました!
ただエリートは?なのに対してバイオセルはgだったので先生がgは重さで
?は容量だから。。。と首を傾げていましたが。。。
まだまだ痛みが続きそうです。お互い頑張りましょう^^

今の気持ち  はてな

No.4 みかん さん 女性 30代

2007/11/26 20:16

yukikoさん
サイズはあくまでアンダーとトップの差ですよね?
私もブラサイズで言うとBですが、どう見てもBカップに収まりそうになく、一概にアンダーとトップの差ではブラサイズは分からないような気がします。

mamaさんの「ブラあわせてもらいました」のトピでも分かるように、ブラを合わせてもらうと案外、yukikoさんもCカップかも知れませんよ(*^0^*)

173cm、コンプレックスとの事ですが、羨ましいです。私は153cm、小さくてコンプレックスです。背が高くスラッとした人がジーンズなんかをはいて颯爽と歩く姿なんかを見かけると「かっこいいな」なんて見とれちゃってますよ。人間、胴の長さは対して変わらないので身長が高ければその分足が長く、ジーンズだって切らなくてもいいし、私の憧れです♪

No.5 いちご さん 女性 30代

2007/11/26 23:38

yukikoさん!ご対面おめでとう♪
日に日に回復してきてるようですね〜。
痛みより、楽しさ、嬉しさが大きくなって良かったです。

あ〜私も早く、年明けくらいまでスリップしたいです(^_^;)

今の気持ち  楽しい

No.6 まどか さん 女性 30代

2007/11/27 00:47

yukikoさん、とうとうご対面したんですねー♪
あたしは初めて見たときなんだか照れてしまいました(笑
自分の胸じゃないみたいで。

そしてもうすでに下着を3セットも買ってしまいましたw
あたしの好きな下着屋さん、結構完売が多いので、C65、D65、C70と買ってみましたが、「控え目Dで」とお願いしてたので、一番しっくりするのはCカップみたいです。
Dだとすこーし大きかったです。
まだ腫れもあるし、サイズ測定もしてないし、きちんとしたサイズはわからないのですが。
相変わらずせっかちな自分です。

No.7 美奈 さん 女性 20代

2007/11/27 06:46

私も始めてシャワー浴びたときにまじまじと観察して笑顔になってしまいました☆誰かに見られていたら相当キモいなーなんて思いながら!

手術後に友人宅に帰るときにトイレに行きたくなってガソリンスタンドに止まってもらいましたがまともに歩けず。。

思い切り猫背で思い切りゆっくり胸を抱えて「う゛〜。。泣 いたた。。泣」とトイレに行きました。

あまりにおかしな歩き方で「大丈夫ですか?」と声をかけられてしまい思わず「肋骨骨折して病院に行ってきたばかりなんです。」って言っちゃいました。笑

No.8 yukiko さん 女性 40代

2007/11/27 11:10

>こなつさん
ホントに♪
固定が外されたから、日中の誰もいない時に鏡の前でトップスを持ち上げてはにんまりしています。
誰にも見せられない姿ですねー(= ̄∇ ̄=)
でも、腫れが引いたらもう少しちっちゃくなっちゃうんですよね(ノ_-。)

>JJさん
私も、JJさんが同じオペ日で心強かったです!
オペ前のカウンセリングの時、不安と心細さとでなんだか饒舌になってしまって、先生や看護師さんに話してしまいましたよ。
「今日、同じ手術をしている人がいるんです」って(苦笑)
固定が外れるのも抜糸も1週間後なんですね。
クリニックによってかなり違いますねー。
でもまだ固定も外れてないのに、マッサージ???
今の状態でやられたら痛いよー(。>0<。)
私の次の診察は30日です。
その時の状態次第では、お風呂も可能になるので待ち遠しいよ♪

>ルルさん
初めまして♪
昨日がオペだったんですね。お疲れ様です。
でも、オペ当日に書き込みができるくらいだったら、すごいですよー!!!
寝たり起きたりはものすごーくつらいですよねo(;△;)o
私は昨夜、手術以来初めて1人で寝ることができました。
でも、痛かった。。。。

>みかんさん
案外Cカップかも!?
そうだったら嬉しいんだけどなぁ。。。=^-^=
実は昨日、以前のブラをちょっとだけつけてみたんです(///ω///)
前はパッドをいっぱい入れてたBカップブラ、パッドを外してみたけどなんだか合わないんです。。。
トップにはちょっと隙間がある(乳首が外側に向いちゃってて)
でも、サイドはちゃんと入らない。
まだ固いから寄せることもできないし、やっぱりもう少ししてからショップで計ってもらわなきゃいけませんね。

みかんさんは小柄なんですね♪
学生の頃から一番の仲良しさんは、みかんさんと同じくらいです。
背が高いとなんだかそれだけで「強い女」って感じで、背が小さい方が可愛くて、私には羨ましいんですけどね。

今の気持ち  楽しい

No.9 yukiko さん 女性 40代

2007/11/27 11:10

>いちごさん
ありがとう♪
いちごさんも、1ヶ月をきったかな。
きっと年末の掃除や年賀状、年始の支度などをしているうちにあっという間に過ぎてしまいますね。
くれぐれも風邪など引かないように、気をつけて過ごしてくださいね!

>まどかさん
「自分の胸じゃないみたい」うん!よく分かる〜〜♪
下着をもう3セットも買っちゃったんですか!?早やっ(゜0゜)
私は、せいぜい通販のカタログを眺めている程度ですよ〜。
でも、今までの下着は今朝捨てちゃいましたけど( ̄▽ ̄)

>美奈さん
手術直後にトイレに行って、下着をおろすことできました?
私はお恥ずかしながら、家では主人に手伝ってもらっちゃいましたよ**(/▽/)**

子どもの幼稚園保育園関係には、肋骨のひびで通していますσ(^_^;)
痛い時の状態も、痛みが引くまでの期間等も似ているらしいです。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
キズパワーパッドの口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

yukiko
さん(3)
いちご
さん(1)
美奈
さん(1)
JJ
さん(1)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.