みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去しました@はな

抜去しました@はな

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はな さん 女性 30代

2007/11/25 20:33

ただいま帰りました。
前泊して、今日手術でした。
書き込みが遅くなってしまって申し訳ありません。
笑顔で帰ってきました。
歩けました。
回復にびっくりです。
励まして下さったみなさん、
本当に感謝してます。
手術前に、何度もみなさんの書き込み思い出しました。
どれだけ勇気づけられた事か。
ありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

全12件中 11-12件 を表示

No.3 はな さん 女性 30代

2007/11/26 08:34

豊胸した時は少し動いて休憩、動いては休憩って、ベッドに横になるだけで何分もかかってましたが、
昨日は、ヨイショ、ヨイショって感じで1分かからず横になれました。
圧迫しているので、まだ思うようには動けませんが、
動こうと出来る事が驚きです。
豊胸した時は動かずにジッとしてたい気持ちでしたから。
私は品川でしました。豊胸も抜去も。
5年前の品川(仙台院)とは比べ物にならない位スムーズで、痛みゼロ。
看護士さんも「昔と違って、今は技術も設備もイイですからねー。」と言ってました。
ホントに実感しました。
抜去時、片方やぶけてしまいましたが、隠さずに全部見せてくれて、最後「触っていいですか?」とバッグを触らせてもらいました。
豊胸時は、勢いで手術したので、触り心地も確認しないままだったので。
触ってみると、自分の中に入ってた時と同じでした。
自分は柔らかかったんだなーってその時知りました。大胸筋下に入れてたのに、同じままだったとは驚きです。
更に驚いたのは、抜去後、手術台の上で抜いた後の胸を確認されるんですが、抱えられて自分の胸を確認した時「豊胸前より大きくなってる!」が第一印象でした。
なんでだろ??
といっても「わずか」です^^;
もし、抜去される方これから出てきても、安心して欲しいです。
こんなもんかって感じでパパパっと終わります。
やはり手術なので、圧迫したり、止血したりで普段どおりではありませんし、術後は酸素マスクの形が顔に残ってて、少し恥ずかしいですが、全くと言っていいほど体に負担はありません。
ここで知り合った方々には、色々励ましのメールもいただきました。
ありがとうございました。
経験した事をいかして、これからもたまに、こちらを覗いて私に力になれる事があれば、カキコしていきたいと思います。
長文、失礼しました。

今の気持ち  楽しい

No.4 みかん さん 女性 30代

2007/11/26 19:51

はなさん、お帰りなさい。
すごくすっきりされたようですね。
長文だなんてとんでもない。
豊胸の体験談はたくさんあるものの、抜去の体験談はあまりありません。
貴重な体験談、本当にありがとうございます。

No.5 mama さん 女性 30代

2007/11/26 23:03

はじめまして。
私も左右差や多少の痛みが残っている私はばっ去のお話はとても気になるお話です。
ばっ去後のお胸が前より大きいという話、他でも聞いたことがあります。
頑張ったご褒美ですね♪素敵!
もう傷が治れば今までの心配事もなくなりすきりですね。
もとより大きくなるというのは元がまったくないの私にはそれは期待で出来そうになくしわしわが恐いですがそれでもすっきりされたお話は気持ちが楽になります。
とても貴重な体験を詳しく知ることができて本当に有り難うございました。
ゆっくりなさってくださいね。

No.6 いちご さん 女性 30代

2007/11/26 23:13

はなさん、はじめまして。
手術お疲れ様でした。
私は、年末に豊胸します。
うまくいかなかったら。とかいろんなリスクを考えると
決めたものの、不安は尽きません。
でも、はなさんの体験談を読んで
いつか抜去することになったとしても
それはその時の事で、抜去すること自体は
そんなに大変なことじゃないのかな。と
豊胸しないままウジウジ悩んでいるより
がんばろ〜。と前向きに思えました。
ほんとに、貴重な体験談ありがとうございました。

今の気持ち  楽しい

No.7 はな さん 女性 30代

2007/11/27 08:39

一晩で、こんなに返信をいただいて、ありがとうございます。
抜去して2日たちました。
座薬は一回もさしてません。
手術の翌日は少し脇が痛いかな?位で、痛いと言っても擦り傷のようなもので、
今朝なんてほとんど痛みがないです。
私はクリニックから3県隣で遠くなので、術後の検診には行かないつもりです。
何かあれば来るように、来れば安心できるでしょ?と言われましたが、多分行かないかなといった感じです。
ソーっと胸と胸の間に指を入れてみました。
前の胸はAAカップでまな板に近かったのですが、左右からの圧迫のためか、少し谷間があります。
豊胸時には谷間にペコっと感触があったんですが、やはり自分の胸のみの感触は違いますね。
やわやわです。腕を曲げた時の関節の肉、脇の下の肉。肉です。肉の感触です。
なんともいえない安堵感です。
豊胸した時はサイズと形に満足してました。
抜去したら小さくても感触に満足できます。
両方体験したからこそ思える事だと思います。
豊胸仲間とお話が出来ましたし、いい経験が出来たと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.8 おけい さん 女性 30代

2007/12/05 20:59

はじめまして。
私は年内にバッキョを考えています。
何の前触れも無く、1週間前の朝突然、片方がペチャンコになっていました。
温泉に堂々と行ける胸になりたいと思い、思い切って7年前に豊胸したものの、仰向けになってもおわんがのっかるようだし、わざとらしい胸を隠すことが多く、何の為に豊胸したのかと、私の場合は、後悔することの方が多かったように思います。
これをキッカケにバッキョして、すっきりしたいと思ってます!
手術を受けた病院に、昨日カウンセリングに行ってきましたが、少々不安が残るんです。
バッキョ後は、圧迫もしなくていいし、ブラも2日後にはつけてもいいって言われました。値段は、最初30万と言われたのですが、「豊胸した時にバッキョは、確か25万と言われましたけど。。。」というと、結局は25万でOKとの事。しかし、予期せぬ出費、25万は痛いですぅ
品川が今、キャンペーンをやっていて20万以下でやってるようなので、カウンセリングに行ってみようかと思っています。はなさんは品川仙台院で脇からのバッキョで順調だったようですね。私は乳房下からの希望です。(乳房下の方が簡単と先生は言ってましたし、なんだか脇からは怖くて・・・)
希望すれば、乳房下からでもやってくれるのでしょうか?
はなさんは、もう登場して頂けないかしら??もっと、バッキョした方の体験談聞けたらと思ってます。

今の気持ち  お願い

No.9 はな さん 女性 30代

2007/12/07 23:34

おけいさん初めまして。
返事が遅くなってすみません。
私は医者ではないので、抜去後の圧迫とブラの着用については指示された以外よく分かりません。
が、おけいさんが色々調べられて今の病院だと不安だと思うのであればやめた方がイイのではと思います。
私は品川で脇からしました。
院長に執刀してもらいました。
乳房下を希望しましたが、私は傷が残りやすいようで妊娠線もくっきり残っている状態なので、結局脇から取って貰いました。
脇は神経がたくさん通っているから傷つけられると大変だとか、自分自身実際、最初の豊胸時に胸半分の神経が触っても分からない状態になっていたので、不安がありました。
しかし、同じ仙台院でも院長が変わって、その院長が美容外科学会の会員である事や、今の医療の技術の進歩に託してお願いする事にしました。自分で納得した上で。
そして手術した今は何の後悔もありません。
以前になくなった胸半分の感覚も今は戻りつつあります。
希望すれば乳房下から取ってもらえます。
カウセに一度行ってみてはどうでしょうか。
私の経験は話せるだけ話したいと思いますので、また質問があればいつでもどうぞ^^

No.10 おけい さん 女性 30代

2007/12/08 21:38

はなさん、また来て下さったんですね!
有難うございます。
乳房下からでも、抜いてもらえるんですね。安心しました。
来週早々に、品川にカウンセリングに行って決めます。片方がぺちゃんこ、片方健在なので恐ろしい状態です。早く抜きたいです。

今の気持ち  泣き

No.11 こなつ さん 女性 30代

2007/12/09 18:52

はなさん。
順調そうで良かったです。
お大事にしてくださいね☆

おけいさん。
はじめまして。
不安かと思いますが、頑張ってください!
朗報お待ちしています。

No.12 はな さん 女性 30代

2007/12/09 21:43

おけいさん
気になる事はなんでもカウセで聞いておいた方がイイですよね。また色々お話できればと思います。

こなつさん
ありがとうございます。今はほぼ普通の生活です。何より気持ちが全然違います。今の胸がいとしくてたまりません(笑)

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

はな
さん(5)
おけい
さん(2)
こなつ
さん(2)
いちご
さん(1)
美奈
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.