みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 手術しました@JJ

手術しました@JJ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

JJ さん 女性 30代

2007/11/23 10:23

やっとやっと手術の日を昨日迎えて、オペしてきました〜!!☆
オペ開始は12時からで、1時間15分で終了v
オペ室に入る前までは全然緊張してなかったんですが、入ったとたん。。。めちゃくちゃ緊張しまくってました。。。(汗)
瞬間、yukikoさんを思い出しました^^;
同じく頑張ってるんだから、私も頑張らなきゃって☆

結果的に痛みもなく、順調にオペ出来たと思います♪
ただ・・・一番気持ち悪かったのが
「硬膜外麻酔」痛くはないんだけど・・・
なんか麻酔が入る感覚が嫌いでしたぁぁ〜

術中にサイズ確認が出来たのですが、ベッドを起こした時に、麻酔の影響か急に気分が悪くなり、意識が遠のいていきそうになったので、サイズをしっかり確認できず
「先生、もう、無理、吐きそうっっっ」
といって、一度ベッドを定位置に戻し・・。

「250と290どっちが良かった?」
と言われましたが、正直余裕ないし、ほとんど見れず。。。
その時は「もうどっちでもいいです〜っっっ」と、かなり投げやりに・・・(汗)

数分後、先生に「サイズ確認出来る?しっかり確認しないとあとで後悔するかもしれないから、きっちり見たほうがいいよ?」
と促され・・・。また体を起こして確認しました。今度は・・・なんかしっかり見れる。
で、290に決定☆
その後は「どうする?麻酔して寝る?起きてる?」と言われましたが、その時には意外と平気だったのでずっと起きてました^^

で、終了w
その後休憩室で1時間30分ほど休み、先生に診察してもらった時に、乳を見たのですが、
ビックリ!!! 想像以上に・・・デカイ!!!
先生に「これって今腫れてるからでかいんですよね?」と聞くと「いや、、腫れが引いたとしてもあまり変わらないよ?」と言われました。たぶん今Eカップくらいあります。元がAだったので、今まで見たこと無いデカさに一瞬衝撃が!(笑)
でも、「なるべく大きくしたい」という希望通りにはなったと思います^^;

で、家に帰ってきました☆

術前から気になっていた「痛み」なのですが、乳腺下だった為か、耐えられる痛みです☆ 寝起きとかはちょっと痛みもあるけど、筋肉痛の痛みで表現されるの分かるなぁ〜って感じです。それのもっと強いバージョン。
今日は2日目ですが、お昼過ぎにドレーンを外しに行ってきます☆☆

今は・・・胸全体に鉄が入ってるんじゃないか?っていう位重いしガチガチです。
で、痛みはありますが全然耐えれます。
痛み止めをもらいましたが、術後から一度しか使ってません。☆

これから、もっと柔らかくなる為にクリニックから指示された事柄を守って日々美乳作りに励むぞ〜♪

ココで皆さんに応援してもらって、本当に勇気を貰えてオペに挑むことが出来ました☆☆
本当に有難う御座います!!!
これからも色んな問題が出てくるかもしれませんが、色々教えて下さい〜m(_ _)m これからも宜しくお願いしますっっ

包帯外して、はやくおっぱい見たいなぁ〜♪

今の気持ち  嬉しい

全20件中 1-10件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2007/11/23 10:56

お疲れ様でした!!硬膜外でしたか!私も最初は希望してたんですが副作用の吐き気が怖くやめました。笑 気持ち悪くならない人も沢山いるようですが怖くて!

290入れたんですねーー!!でかいんですか?!見て見たいです!!!

大きいバッグを入れるとパツパツになりますが皮膚がのびればなじんできますよ!

順調に回復しますように。。。

ゆっくり休んでくださいね☆

No.2 こなつ さん 女性 30代

2007/11/23 11:28

JJさん、お帰りなさい☆
お疲れ様でした。
290cc!大きいデスネ♪
ブラ選びが待ち遠しいデスネ〜〜♪♪
そしてyukikoさんが同じ日だということ、お互いに心強かったでしょうね!!
ステキな関係に羨ましい限りです☆

yukikoさんも、今は頑張っていらっしゃることでしょうね^^
お二人の経過が良好でありますように♪

No.3 みかん さん 女性 30代

2007/11/23 15:19

お帰りなさい!!
嬉しそうな報告読んでたら私も笑顔になっちゃいました(^ー^)b

290デカイですね。
でも希望通りのお胸ゲットで良かったです。

ドレーンをしてどうでした?
胸のあざやお腹の腫れは少なかったですか?
JJさんもそうであれば、私の体験とも合わせるとドレーンのお蔭の可能性大ですね。
そうであれば、これから手術を控えてる方にもっともっとドレーンを勧めたくなりますね!!

今の気持ち  嬉しい

No.4 ルル さん 女性 30代

2007/11/23 15:22

こんにちは。術中確認できたなんてすごいです!怖がり痛がりだから寝てる間に2回ともお願いしました>@<
290を入れたとき見たら大きかったですか。。。でも少し小さくなると思いますから安心してください♪
まだ2日目でも乳腺下だから痛みは少ない様でよかったです。

No.5 白い金魚 さん 女性 30代

2007/11/23 16:35

こんにちは!
290CC。。。いいじゃないですかー!
私もはじめは「でかー!」って思ったけど
だんだんなれてきますよ。小さくなっていくよりも自分の目が慣れてくるような?
私、前より小さくなったかなと思ってはじめのころに見せた友達に見せたら「前と変わってない大きさ」と言われました。
でも皮膚とかはだんだん馴染んでいきますよ。今はきっとぱっつんぱっつんですよね。
私もこれでもかくらいに伸びてました。
今はすっかり馴染んでいます。
これからもっと楽しみですね!
包帯はずすとき感動しますよ!

今の気持ち  嬉しい

No.6 JJ さん 女性 30代

2007/11/23 16:36

>美奈さん
コメント有難う御座います☆☆
硬膜外の知識を全然持たず、脊髄麻酔と同じようなもんだろうなぁ〜と思ってたら、全然違ってビビりました(笑)針で刺すのは問題なかったんですが、そのあと背中に管?みたいなの入れて麻酔を流す時に、なんともいえない気持ち悪さに「おぇ〜!」って感じでした^^; 術中は確認で体を起こした時に、急激な吐き気と脳が爆発?しそうな感じに襲われ、2回目の「おぇ〜!」が来て、先生めがけて吐くかと・・・・(笑)
でも、術後の吐き気とかは全くなく、大丈夫でした☆ 290。。!包帯が取れたら写真撮ろうと思ってますv どこかにアップ出来ればいいなぁ〜♪

>こなつさん
ただいまです〜☆
やっとやっと、手術を迎えられてホっとしてます。術前は色々考えて不安ばっかでしたが、妄想力とネガティブ志向が幸いして?
痛みは「あれ?想像してたより平気かも?」って感じです^^
ブラ選び、ほんと待ち遠しいです!!!♪
でも、クリニックでは3ヶ月は専用のブラジャーを着けて下さいと言われたので、あと少し、可愛い下着はガマンです〜。。っ
今は脇の運動?を毎日するよう言われているので、上がらない腕を頑張って伸ばしてます☆ 

>みかんさん
ただいまです♪
やっと念願の豊かな胸をGET出来ましたぁぁ♪ ドレーン、さっき外してきました^^
その時に鏡で胸を見たのですが、あざやお腹の腫れは全くないです^^
ほんとに内出血もないし綺麗なんですよ〜^^ しいて言えば、テープで止めてたところが赤くなってるくらいです。乳首の感覚が無くなるとかも聞いてたので、つねったり触ったりしてみましたが、良い意味で敏感なようです(笑)ドレーンを使わないと、やっぱり腫れやあざが強く出たりするのですか??
もしそうであれば、私の場合、全然あざが無かったので、オススメ出来ると思います☆

>ルルさん
こんにちわ☆★
術中の確認は、一度目は本当に意識が朦朧として死にそうでした^^; なので、「やっぱ、みんなが言ってたように確認なんて出来ないじゃ〜ん!!!(泣)」なんて思ったのですが、先生が「絶対見ないとダメ」的なオーラを発散させてたので、再度チャレンジしました。。!そしたら、大丈夫でした^^
最後に「両胸のバランスを見たいからもう一回起きてもらっていい?」と言われ、、、計3回起き上がりました(汗)
290。。。初め見たとき、ちょっとやり過ぎた感もあったのですが(苦笑)少ししたら落ち着いてきますよね♪ 乳腺下だったので、痛みが耐えられる感じでよかったのですが、大胸筋下をされた方々はこれ以上!?と思うと凄い!!!と思います。。!

経過が順調に行くように、自己管理気をつけます★☆

今の気持ち  嬉しい

No.7 JJ さん 女性 30代

2007/11/23 16:45

>白い金魚さん
こんにちわ♪☆
はい、もう初めて見たときの衝撃といったら・・・表情固まりました(汗)先生が、私の表情を察知して
「大きすぎたかな??」と言われましたが、
「いや、初めて大きな胸が自分にある!って感じの驚きで〜!! 全然満足っす!!!」
と言ったものの、、戸惑い隠せず(笑)
でも、たぶんあとになって見慣れてきますよね☆★ 白い金魚さんの言葉で安心しました^^
今はほんと、パッツンパッツンです。ボールが2個入ってる感じです。。
早く包帯取って眺められる日が来るのが待ち遠しいです♪♪

今の気持ち  嬉しい

No.8 ルル さん 女性 30代

2007/11/23 19:46

JJさん物凄くうれしそうなのが伝わってきます^^♪3回も起き上がったなんてすごすぎですし、どんな状態の胸なんだろう?!
想像しただけで怖いです>@<でも少し大きめのほうが後悔は絶対無いと思いますよ☆

バックの種類は何ですか?290ってあまり聞かないサイズなのでバイオセルは30cc刻みだったし、エリートは25刻みだったし。。。

白い金魚さんへ
白い金魚さんは海外での豊胸ということですが脇なのですよね〜!間違いていたらごめんなさい。
確かサイズ325.350でした?私エリート325発注かけたんです。高さが真ん中の物!!
直径が今と同じなのに高さが8ミリアップするだけで
こんなにもでかい><ッて驚いてるんですけど。。。やっぱり大きいのでしょうか?!
すごく怖くなってきました>@<

今の気持ち  はてな

No.9 いちご さん 女性 30代

2007/11/23 23:45

JJさん、お疲れ様でした!
順調なオペだったようで良かったです♪
私は術前の身なので、体験談がすごく参考になりますし
とてもありがたいです。
私も術中にサイズ確認する予定ですが
はっきり自分で判断出来るまで待ってもらえて
良かったですね。

また経過もお聞かせくださいね〜

今の気持ち  楽しい

No.10 JJ さん 女性 30代

2007/11/24 10:57

>ルルさん
バッグの種類はソフトコヒーシブです☆(←種類の意味、私合ってるかな??)私が行ったクリニックはこの種類しかなくて、バッグを色々選べず。。。^^;
私もこちらの掲示板などで見てるサイズで290って聞かなかったので、クリニック独自?のバッグなのかな?と思ってたのですが^^
私も、今自分の胸がどんな状態なのか、包帯の下がすごーーく気になります^^

>いちごさん
こんにちわ♪
私も術前はこちらの掲示板の体験談がとっても参考になりました☆★
ほんと、ここには感謝してます♪
術中の確認ですが、1回だけだったらきっと無理でした〜
^^;
寝てたらしっかり意識があるのですが、ベッドを起こされる時に「枕に頭をつけたまま天井を見ててね〜」と言われてる途中に、頭を枕から離してしまい、急に体を起こしてしまった為、麻酔がぐるんぐるん体の中を回った感じになってしまい・・・(汗)
1度目の経験を生かし、2度目は問題なく見ることが出来ました♪ 先生が、もう1回って言ってくれなかったら確認しなかったと思います^^;
今日は術後2日目ですが、痛みも昨日より全然良くなってきてます★
朝から掃除してました〜♪
いちごさんは、手術もうすぐなんですか??★

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

JJ
さん(6)
ルル
さん(6)
こなつ
さん(3)
白い金魚
さん(2)
yukiko
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.