みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 迷える小胸…

迷える小胸…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

乳肉マン さん 女性 20代

2007/11/23 02:36

皆様、こんばんは。

今日もカウセ巡業行って参りました・・・。

インプラント・挿入場所・医師とのイメージの一致や信頼度(医師の経歴・アフターケアなど)を求めて…

もう10件OVER…

私なんかよりもっと色々してる方は居ると思いますが…不安などからの疲労と、決めきれない自分に対するストレスが出始めてきました。

私の場合・・・
?とりあえず予約。
?事前リサーチ。
?カウセの感想・Q&AをExcelまとめ。
?検討・もしくはボツ。
…という流れで気になるクリニックの中から選抜していく消去法です。

やはり巡業が功を奏したのか、何もわからなかった私も鼻○ソ程度の知識が身について、ある程度目星もついてきたのですが…

頭、掻きムシりたい…そんな思いです。

ストレスが良くないとトピなどで言いつつも、ストレスを抱えているのは自分でもあると自負していたのですが…参りました。

でも諦めてはいませーんっ!!
大きめだけど美乳だよ?になりたいんです!

何でか、ふと某美容外科の豊胸ムービー等再び見ていました…

極度にビビっているようですね・・・私。
まだクリニックも決めていないのに・・・トホホ

何をしているんでしょう…
したい事はただヒトツなのに…。

全16件中 1-10件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2007/11/23 06:04

私もそんな感じでしたよ。

ここもダメ、あそこもダメ。。。

きりが無かったです。悩みますよね。

硬縮してしまう人、ネットではかなり見かけますが実際はかなりの少数なんではないか?と思いました。

成功してなんとも思っていない人はネットなどで調べたりしないでしょうしそのまま誰にも告げず。という感じがします。

まわりに豊胸したいという友達は沢山いますがそのほとんどは硬縮の意味さえ知らないし痛いの??って感じです。

なので大半の人が安いところ、と決めるのだと思います。

術後心配があったり美容整形のリスクを知っている人、慎重な人、呪術が上手く行かなかった人がネット集まるので失敗が多いように感じるんだと思います。

安易に手術をして術後に「へえ!そんな心配もあるんだー」という人が多いのではないでしょうか?

なので大半の人は問題なく過ごせているのだと思います。あくまで推測です。

ここには硬縮に悩む人も抜去する人もいますので失礼だと感じられたらすみません。

安易過ぎるのも問題ですが慎重になりすぎるとどのクリニックでも受けられなくなりますよね。

慎重に越したことは無いですがどこで受けても運や体質によっては簡単にはいけないし。。

私は値段のこと、麻酔法が選べる、ネットで割るいい評判を聞かない、個人経営のワンドクタークリニック、という安易な決め方でしたが満足です!

過去に写真を載せているのでごらんになってくださいね!メールいただければ最近の写真もお送りします☆

自分が納得できるクリニックが見つかるといいですね!

No.2 みかん さん 女性 30代

2007/11/23 15:12

私もカウンセリングに行けば行くほど悩み、もうどれにしたらいいのか分からなくなってストレス溜まりまくりでした。
自分の事なのにその時は「もう誰か決めて!!」って状況までになってましたね。

一度クリニック巡りを一休みしてみてはいかがですか?急ぐ気持も分かりますが、ストレスを溜めてしまっては疲れてしまいます。
ちょっと一休みしている間に、数件にまでクリニックを絞ってみてそれでもまだ納得行くクリニックがなければ再びクリニック巡業?!を再開してもいいのでは?

No.3 いちご さん 女性 30代

2007/11/23 23:25

乳肉マンさん。
いつも、豊富な知識をお持ちだなあ。と投稿を拝見しています。
調べて調べて、カウンセリングを重ねられてるんですね。
なかなか納得のいくカウンセリングには
ならないのでしょうか

私は、結局、1件目で決めましたが
優柔不断なので、即決は出来ずにしばらく考えて
先生の押し付けがましくはなく、安心してお任せ出来そうな
雰囲気で決めました。
今まで満足された患者さんの話等…
本当に上手いかどうかは、手術してみないとわかりません。

ここに来るようになって、悩んでいるのは
自分だけじゃないんだ〜って心強くなりました。

去年も1度豊胸を考えましたが、
手術の画像を見て怖くなり、諦めました。
でもやっぱり、貧乳のコンプレックスは変わらないし
このままではこの先ずっと悩み続けるだろうし
決意しました。

私は年末に手術しますが、
クリニックを決めて、迷いもなくなりましたけど、
仕事中以外はいつも頭の中は豊胸の事が離れず
やっぱり怖いのは怖いです。

もう少しゆったりとした気持ちで、
考えれるといいですね。

今の気持ち  楽しい

No.4 乳肉マン さん 女性 20代

2007/11/23 23:34

こんばんは。

結局、ネットサーフィンやら自問自答で今朝8時まで起きてました…また夜更かしで精神的にも肌にも良くないのに…。

美奈さん。みかんさん。
いつも本当にありがとうございます。
こんな事言っても仕方ないのに、このようなものにお返事頂きとても感謝ありがたいです。

リスクを知らずに美容整形を受ける方も多い事は事実だと思います。今となっては、リスクを背負う可能性も少なくなってきてると思いますが、数パーセントの可能性の枠に入るかもしれないような自己満足とも言える手術をしようとしてるとなると不安で、でも・・・手術を受けたいという意思の葛藤です。

大半の方が安いところ>そうでしょうね。値段の手頃さに比例するように、症例数増える事でしょう。私の場合、価格は全く気にしていません。リスクを背負ってしまったら、もっと膨大金額になるからです。(安かろう悪かろうとは思っていません。)
それより、バッグが安全か。設備は充分か。アフターケア以前、拘縮以前に衛生面はどうなのか。感染が最も恐ろしいそうです。

実際、彼の知人に一般人・芸能事務所やAV関係で仕事をしている方等いるのですが、美容整形(豊胸)をしてる方は多く、失敗して大モメ・告訴…なんてのも結構あるそうです。

安易に手術をして術後に「へえ!そんな心配もあるんだー」という人が多いので・・・>否めませんね。それはそれでいいと思います。ある程度知ってしまったし、ビビりな私にはできかねるのである意味尊敬できますね。

慎重になりすぎるとどのクリニックでも受けられなく・・・>正にその心配をしていました。本当に自分のめがねに適う医師は存在するかと…。(何様かと自分を責めたくもなります・苦笑)

個人経営のワンドクタークリニック>私もフランチャイズは何だか最近怖い気がしてるんです。

みかんさんもそうでしたか。「もう誰か決めて!!」…>www私もPCの様にcore2duoになりたいです。週明けまで巡業は無いので、みかんさんの仰ってくださったように、数日間は少しPCと携帯カウセ予約コールは休みしてみようかな。少し減らすようにします!

昨晩、色々考えて自分はとても恵まれている方なんだと思いました。胸が減り始めた私に気にしてるなら、やってみたら?と言ってくれた彼。私が動くより先に色々な情報を漁って、それを私に提供し、豊胸会議がスムーズになるよう自らも知識をつけてくれて、今の無くなってきた胸と会えなくなるかもと、かわいがってくれ、また、これから大きくなる胸の妄想で胸膨らませて待ち望んでくれたり、(以前こちらのトピに書かれていたのを参考に)一緒にビニール袋に計量した水を入れ簡易インプラントでシミュレーションしたり・・・。
ここを見つけて教えてくれたのも彼でした。
そう思うと、何をこんな所で足踏みしているんだい?と早くやってものにしたい気持ちと、信頼できるクリニックが見つからないという現実に押しつぶされそうです。

来年の夏、傷も良くなり紫外線も気にしなくていいくらい楽しめるように早くやりたい。

やっぱり、先輩の美乳に負けないくらい美乳になりたい!!頑張ります!!!また、色々教えてください!!!(妙にやる気漲って来たぁぁぁ!!!!)

No.5 乳肉マン さん 女性 20代

2007/11/23 23:55

いちごさん、こんばんは。

返信書いてる間で今気がつきました。
ありがとうございます。

優柔不断なので>私もそうなんです。よく言えば慎重派w

即決はかなりの度胸があると思います。
手術してみないとわかりません>そうですよね・・・。やはり形成外科出身でもその現場での情報は耳にできませんし…センスもあるでしょうし、眼科出身だった医師が豊胸術したらセンスが良く成功♪なんてのもあるんでしょうから。(例えばです)

悩んでいるのは自分だけじゃないんだ〜>私もそれにてダイブ肝っ玉据わってきてると感じています。もう肝っ玉がタヌキのように床につくくらいになりたいのですが・・・

年末に手術します…仕事中以外は豊胸の事が離れず…>一緒です。

こうして色々言って頂けるだけで本当に安心します。
イチゴさんは『あまおう』ですか?
「あ」かくおっ立ったビーチク。
「ま」るく女性らしい乳房。
「お」おきいが美胸。
「う」まいw
(イチゴあまおうの由来サンプリング)

年末が楽しみですね♪

私もイチゴのあまおうの様に4拍子も5拍子も揃う素敵なお胸をGETするべく頑張ります!!

本当にありがとう御座います。
また色々教えてくださいませ。

No.6 美奈 さん 女性 20代

2007/11/24 06:03

ひぇー!!手術が”呪術”になってる。笑
すごい誤字をしてしまいましたねー。私はせっかちなんで誤字が多く前も「成功を祈ってます!」が「性交」になってたし。どんだけぇ〜!!ですね。笑

あと誰かに言われたんですが(ここの人ではないですよ!)私は絵文字や小文字、顔文字をかかなかったりびっくりマークとかもあまりいれずに ですね、ますね、○○では?などぱぱっとかくので。。

辛口、冷たい!と感じる人がいるようで。。そういうつもりは無くただぱぱ〜!っと書いてるだけなんですよ!そう思った方がいらっしゃったらすいません。

って乳肉まんさん、話それてごめんなさい。。

手術する前は旦那は「なんでしたいのかわからない。誰かに見せるわけでもないのに高いかねだして。。」なんていってたのに手術をしたとたん。。

この人こんなに胸好きだったっけ?!っと思うほど食いつきが違う。思い切りおっぱい星人に。

男って。。

乳肉まんさんが早く納得の行くお医者さんが見つかるといいですね!!!!!

こちらは今から夏なので水着がたのしみです!

No.7 乳肉マン さん 女性 20代

2007/11/24 17:50

美奈さん、こんにちは。

そこ突っ込むベキか迷ったんですけどw
(呪術…誤字www)
ただ、折角色々助言して下さったのに、変な誤解を生じてはと思い、控えさせて頂きました。(正直、え?豊胸でも呪術とかそんなんあるのか??と一瞬思ったりwww)

誤字は気にしていません。
性交ww(是非次回、ふって下さいw)

辛口、冷たい!と感じる人・・・
>感じていませんw
私もそう思われて居るかもしれませんので、ついでですが、そんな事はありませんので。

余談ですが、私ではありませんが、以前(美容外科関連ではない)他サイトで過剰に小さい『ぁ』等使いマクる・ギャル文字など使う子に厳しい意見が出されていました。
確かに、そこも意見交換の場であり、年齢・性別色々な方が出入りします。

そのような場所で、一部の共通語のようなものを使用したりで軽い印象を与えてしまったり、無駄に絵文字を使用し化けてしまったりで混乱を招いていたからでしょうね。

そういった事を目にしてきたので、私も当たり障りのないように、疑問系でも『?』ではなく『。』にしたり、できる限りの言葉を選んでいます。

ただ、私が彼に言われていた事が、自分が○○と思って発した言葉が、相手には××と受け止められる事もある。
自分はそんな風に思っていない、としても感情や表現によって、皆とらえ方も感じ方も違う。
それを分かったなら、直していけばいいだけ。ただ、直す間もなく、こういう人なんだ…と思われてしまえば、終わり。そういう事で終わってしまうなら、君は生きていく上で対人関係で色々つらい事や人より損する事になるだろう。と…

390度程話ズレました・・・話が反れてもこう言う事は大事です。ありがとう御座います。

おっぱお星人〜♪
美奈さんの旦那様も一緒に歩いていても気分がいいのでしょうねw(結婚なさってらしたんですね。あ、他トピで見たかもと今更気づきました)

私の彼はもともとおっぱお星人ですw
日に日に萎んでいくおっぱおを見るたび憂鬱な顔をする私を心配してました。
妊娠経験の無い私のおっぱおをチューチュー…分泌液がでるんです。その頃から小さくなりだしました。お前のせーじゃーい!!と言いたい、カウセ巡業の今日この頃・・・)

妊娠前の豊胸という点も悩みはあります・・・。

これから、ドンドン・ガンガン・ウザいと言われる程、疑問・質問放り投げていくと思いますが・・・どうか投げ返して下さい。ご示教よろしくお願いします。

今から夏?日本滞在ではないのですね。
勘違いしてました・・・。
水着と言わず、もうヌードで結構です!! 葉っぱ、貝殻でもヨロシイデス!!

そんな勢いで、夏満喫して下さいね。
くれぐれも傷口への紫外線はお気をつけて。

No.8 みかん さん 女性 30代

2007/11/24 19:26

乳肉マンさん
素敵な彼ですね。
自ら色々と調べて下さるなんて。
主人なんて手術を勧めてくれたものの(これだけでも十分私にはありがたかったのですが)知識は全くと言って良いほどありません。私が一から説明しないと会話にならないんですよ。
彼の為にも焦らず、ここぞと言うクリニックを見つけて美乳をゲットして下さいね。

気になったのですが、分泌液が出るとのコメ。大丈夫ですか?血が混ざったりなんて事はないですよね?

美奈さん
私は美奈さんのさっぱり、きっぱりとした表現がすごく好きですよ。
気にせず今まで通りでいて下さいね。
20代とは思えない程しっかりされているのでいつも驚いています。尊敬に近いかも。
30代の私よりも精神年齢高いですよ、きっと。

うちもおっぱい星人ではなかったですが、
やっぱりないよりはある方がいいようで、以前より良く触って来ます。
「男って。。。」の言葉にうなずきたくなるのは私だけ?!
ただ、叶姉妹のような人造人間的巨乳は駄目のようですが。
ぺちゃぱい過ぎて主人に申し訳ないと思っていたのもあったので、豊胸して良かったなって思う理由のひとつでもあります。

No.9 乳肉マン さん 女性 20代

2007/11/24 22:54

みかんさん、こんばんは。

ありがとう御座います。彼は何でも一緒・・・(ペアルックとかは無いです)が好きみたいです。

こういう問題ってやはり話す相手が居れば安心感も全然違いますよね。みかんさんのご主人も良き理解者で良かったです。やはり一人で抱えるには重過ぎる問題だと思うので。

分泌液が出る…
>大丈夫だと思います。結構強めに吸うと…『んっ?!なんか出てきた!!』と言って来たので私もビックリして「え?お乳???」「何味何味??汗」と聞いたんですが…『なんか、ミルクみないな味ではないけど…なんだろう…味しない訳ではないけど、結構吸うと出てくる』との事でした。

血が混ざっていたら、鉄くさいですよね?
そんな事は言っていませんでしたので、恐らく大丈夫?かな。

私も美奈さんの発言。好きですよ。
もしかして…先ほど挙げたのは、あくまでも私の事ですが、批判に聞こえてましたか?もしそうだとしたら、申し訳ありません。

美奈さん、完璧な誤解です。

No.10 美奈 さん 女性 20代

2007/11/25 06:34

みかんさん

そういってもらえるとほっとしました。
文字だけの世界って誤解が生まれやすいので。。気をつけないと!と思います☆

男って結局大きい胸がすきなんだなー!って寂しくなりました。笑

乳肉マンさん

あはは!!さすがに「性交しますように!」と書いたときは焦りましたね。笑 余計なお世話だよ!見たいな。
何進めてるんだか。。笑

私はオーストラリアに住んでいますよ☆もうすぐ夏!!

今年は葉っぱ+手ブラで☆

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

乳肉マン
さん(7)
美奈
さん(4)
みかん
さん(2)
こなつ
さん(2)
白い金魚
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.