みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 湘南の痛み止め☆

湘南の痛み止め☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆうもも さん 女性 20代

2011/10/11 22:59

はじめまして☆
やっと最近、豊胸を決意した3人の子持ちです。お持ち帰り麻酔の魅力に惹かれて湘南美容外科で受けたいと思ってるんですが、あまり体験談がなくて…
湘南は術後の痛みを取る技術が優れてるってホームページとかに書いてるんですが湘南で施術された方の感想を聞かせていただけますか☆かなりガリガリなんですがなんとか体重増やして筋膜下希望です。別に誰にも触らせないので自己満足さえできれば(笑)
それと子供が小さいので痛みで長期間動けないのはちょっと辛いので…

全105件中 1-10件 を表示

No.1 陸海空 さん 女性 30代

2011/10/12 13:00

こんにちは。
私も8、4、1歳の3人の子持ちママです。

16日に湘南で大胸筋下にパーテス挿入予定です。

私もガリガリで、カウンセリングに行きましたが脂肪はあまり取れないので、バッグしか選択肢が無かった感じです。

麻酔って、ジェクターの事ですね?別途5万かかるそうです
でも、私も当初は考えていましたが、管が抜けると感染の危険があり、しかも看護士友達にも結構管が抜けるって聞いてやめました。

幸い、壮絶なバトルがありましたが、旦那や実母が理解してくれたため、術後は母に育児など手伝ってもらう予定です。

私も半端無い貧乳に20年以上悩み続け、豊胸の悩みも繰り返し…。きっと今やらなくても、また悩み旦那と喧嘩して…、って考えると、人生経験の一つと思いリスクも引き受けて、踏ん切りを付けました

No.2 ゆうもも さん 女性 20代

2011/10/12 13:35

»No.1へのレス

>> 軍さん

レスありがとうございます♪
子供の年齢も近いので嬉しいです☆
うちは6、3、1才です。
パーテスは決まった病院限定でしたよね!?
私もほんとはそれがいいんですけど、関西で施術予定なので多分SBCオリジナルになるかと思います↓↓

そーです!そーです!やっぱりジェクターって言うんですね☆検索してもでてこなかったので(笑)抜ける!?そんな事あるんですか!?
うちは旦那が亡くなっていないので、実母に少しは頼るとしても出来るだけ自分でしないといけないので、絶対つけよーと思ってたのでびっくりです(>_<)痛みにも弱いですしね(笑)
でもバトル有りにしても、お母さんと旦那さんに協力してもらえるのは羨ましいです(^-^)

私も数年前に一回豊胸したいって悩んで諦めたんですが、やっぱり諦めきれなくてp(^-^)q

ケラーファンネルはオプションでつけますか??私は痛みが少しマシならつけてしまおうかと思ってます☆

No.3  さん 女性 30代

2011/10/12 19:00

»No.2へのレス

>> ゆうももさん

本当、なんか近い状況ですネ私も嬉しいです。術後の経過も余裕があれば報告します

ウチは旦那の協力はゼロですとりあえず、手術をなんとか了解してくれただけで感謝です

協力が無いときつそうですよね私がゆうももさんの状況なら付けるかも…。管が抜けないようによく取り付けて貰うとか、抜けて、すぐ施術したクリニックに行けない場合は近くの普通のクリニックとかでも対処してくれるそうですよ

私はケラー付けます。担当医にケラーを使った方が手術しやすいか聞いたんです。そしたら使った方がやりやすいとの事でしたのでカウンセラーさんによると、ケラーを付ける人は半々くらいだそうです。

ちなみにモニター予定でしたが、術後のケアを考えて安心保証にしちゃいました。

術後の痛み、個人差ありそうですね…。
ジェクターはよく相談してみた方が良さそうですね

No.4 ゆうもも さん 女性 20代

2011/10/12 22:40

»No.3へのレス

>> 軍さん

本当もぅすぐですもんね不安とドキドキワクワクですね
うまく行くよーに、遠くからですが応援しとくので頑張ってくださいね報告待ってます
なかなか豊胸仲間ってみつけられないんでこれからもよろしくお願いします

ジェクターかなり頑丈に付けてもらおうかな
付けても、筋肉使った時の痛み自体はあんまりかわらないみたいですけどねジェクターの体験談ってあんまりないからどの程度か不安もあるんですけど…

ケラーファンネル付けるんですねやっぱりそーいわれると付けてしまいますよね少しでも術後楽にしたいんで(笑)

モニターって安心保証はないんですねやっぱり術後のケアは大事ですもんね

本当術後の痛みは個人差かなりありますよね…結構平気そうな人もいるし2週間位キツそうな人もいますもんね

軍さんは何院で受けられるんですか私は梅田院で予定してます
あと大胸筋下か乳腺下か筋膜下どこに入れる予定かもしよかったら教えてください

No.5  さん 女性 30代

2011/10/13 07:42

»No.4へのレス

>> ゆうももさん

ありがとうございます本当もうすぐなのに、なんか全然手術の事は緊張して無いんです病気を治す心境と言うか… それより術後の方が心配です。
子供小さくて、何も無くても手こずってるのに、どうなっちゃうんだろう…

ゆうももさんは梅田院ですか兼井先生もいらっしゃる所でしたっけ?個人的に兼井先生のセンスは好きで、今回の仕上がりのイメージ写真でも引用させてもらうほどです
なんか、梅田院も良さそうな先生多いですよね

私は渋谷院の院長ですヨ経験数の多さで選びました。でも、片道1時間半位かかります

私は予測通り、大胸筋下ですよ〜だから、絶対痛いですネ

でも、20年以上の心の痛みが、大体1ヶ月位で良くなって行くのでしょうからがんばります

安心保証付けないと、超音波マッサージ付かないらしく、保証付けました。術後のマッサージが本当に大切らしいですから

ケラーは傷口の大きさとかはあまり期待出来なそうな感じでした。でも、先生がやり易い方が自分の体の負担も小さいだろうなって思って…

不安は考え出すときりが無いですよね…。
でも、このまま悩む人生もまたリスク高い人生ですよね

ダメなら抜去だ位の気持ちで、しばらくは優越感に浸った人生を送りたいです

No.6 ゆうもも さん 女性 20代

2011/10/13 14:40

»No.5へのレス

>> 軍さん

こんにちわぁ
今日は子供の運動会で久しぶりに走ったら体がヤバかったです(笑)

たしかに私も術後の数日が心配ですね…
特に一番下はまだ抱っこ抱っこって感じなんでどれ位で抱っこ可能かまた教えてください

兼井先生は女の先生でしたっけ
一応女の先生にお願いしよーかと思ってるんですけど、症例とか見ても梅田は脂肪注入が多くてバッグがあまりないので少し心配です

私も病院までは一時間半はかかります近いと楽なんで神戸市とかでも探したんですけど持ち帰り麻酔がなくて(笑)あと筋膜下もやってる所希望だったんでまぁ私の体系なら大胸筋下になりそーですけど
大胸筋下は谷間が作り辛いって聞いて出来るだけ筋膜下でしたいです

ほんとやらずに後悔したらいつまでも後悔したままになりますもんねやってダメなら諦めれるけど(笑)

頑張れ

No.7 あん さん 女性 20代

2011/10/13 16:57

横からすみません。

豊胸抜去を経験したものです。
豊胸後の痛みは3日〜4日がピークでしょうか。
お子さんは抱くには1週間くらい日数が必要かもしれません。

私が豊胸したのは6年前なので、最近は技術も発達して
痛みも緩和できるかもしれませんが・・・・
ご参考まで。

No.8  さん 女性 30代

2011/10/13 18:14

»No.7へのレス

>> あんさん

情報、ありがとうございます。

幸い、末の子供は2歳に近いため抱っこをずっとしていなければならない訳では無いですが、まだ抱っこも必要ですね…。一応、応援はありますが、やっぱり不安はあります。

私も違和感無くずっと居たい気持ちもありますが、いつかは抜去になるんだろうな…、って気持ちと両方です。欲を言えば20年位はそのままで居たいけど…。あんさんが抜去したんですから、やっぱりバッグが入ってるって大変だったんですか…?

お時間があったら、どんな豊胸方法で、抜去に至った経緯など教えていただきたいです。でも、プライベートな事ですから、お答え頂か無くても結構ですよ。

No.9 ゆうもも さん 女性 20代

2011/10/13 18:26

»No.7へのレス

>> あんさん

ありがとうございますやっぱり3〜4日位の方が多いんですね
一週間か…その間は抱き上げるんじゃなくて抱き締めるで対処ですね 失礼ですが、何年位入れてらしたんですか

No.10 あん さん 女性 20代

2011/10/13 19:00

»No.9へのレス

軍さん
ゆうももさん

こんばんは。
私は6年前に当時はやっていたCMCバックを大胸筋下に入れていました。
手術当日は車で帰らなくては行けなかったのですが、腕が伸ばせず、
前屈みで運転して帰りました。
翌日仕事でしたが、胸の圧迫と痛みとで半日で帰った覚えがあります。翌日も休みました・・・
3日後に検診でしたが、痛みで失敗したのでは?と思って聞いたのを
覚えています。
抜糸まではやはり辛かったです。

抜去した理由は、CMCバックであったことと破損の疑いです。
私も問題がなければ、一生入れていこうとは思っていたのですが、
CMCバックは破損すると怖かったので。
当時は破損しても安全ってうたわれていたんですがね。
抜去は入れた時よりはだいぶ楽でしたが、それでも3日は痛みがありました。
私も子供がいますが、抜去でも術後の心配はしました。
軍さん・ゆうももさんの心配されるお気持ちわかります。
ただ、日柄もので日に日に良くなっていくので、大丈夫だと思います。
ピークの時は起き上がるのも辛いですが・・・

私も豊胸するとき、今しないと後悔する!と思い手術しました。
私の場合、タイミングが悪く色々な代償はありましたが、
入れていた時は胸のある生活を楽しめました!!
なんでやっぱり後悔はしていません。

これから手術をされる軍さん・ゆうももさんに
抜去の話などして心配させてしまったら大変申し訳ございません。

私の体験談でよければなんでもお話しますので
聞いて下さい。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
23

注目中
2

投稿者数
4

ゆうもも
さん (49)

さん (49)

さん (2)
あん
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.