みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 大胸筋下、エリートバッグの最終的な柔らかさは?

大胸筋下、エリートバッグの最終的な柔らかさは?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 30代

2007/11/21 10:38

以前「胸の張り」でトピをあげ、回答をいただいて日に日に柔らかくなるとアドバイスいただき毎日マッサージに励んでいます。

そこで新たに質問が出てきたのですが、最終的に大胸筋下にエリート(メモリージェル)を入れた場合、どれぐらいまで柔らかくなるのでしょうか?今の状態はボールの周りに脂肪が付いて外回りが柔らかい状態です。
柔らかさの目標を立てたくて。
術後1年ぐらいはまでは柔らかさが出てくるものでしょうか?
先輩方よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示

No.1 こなつ さん 女性 30代

2007/11/23 11:37

大胸筋下にエリート入れられる方って、少ないんでしょうか?(レスが無くて、なんだか寂しいデス)
柔らかくて大きいおっぱいは、やっぱりみんなの憧れですよね^^
私は乳腺下で手術後2〜3日の頃と比べると幾分柔らかくなりましたが、まだ張り張りな感じ(出産後母乳が出かけた頃のような張り感)です。
大胸筋下と乳腺下の柔らかさの違いはあるようですが、まだまだこれから柔らかくなっていくと思うので、一緒に頑張りましょうね♪♪

No.2 みかん さん 女性 30代

2007/11/23 22:44

こなつさんへ
ありがとうございます。
最終的な仕上がりは乳腺下の方が柔らかいのでしょうね。
日に日に柔らかくなると以前いただいたアドバイスを信じて気長にマッサージ頑張ってみますね。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。

No.3 ちろ さん 女性 20代

2007/11/25 19:44

はじめまして!
私はエリートジェル大胸筋下に入れて、ちょうど1年経ちました。
柔らかさですが、本物の胸を触ったことが無いので比較しようが無いのですが、やはり張りがあるという感じみたいです。下着を買いに行ったときに店員さんに「ハリがおありになられるので…」と言われたこともあります。
でも柔らかくなりますよ!ムニュムニュという感じです。体を前かがみにしたときが一番柔らかいです。仰向けになると大分広がるようになりましたが、多分まるーい胸になってるはずです。。あと走っても揺れますが、本物みたいに流動性のある揺れ方ではないです。丸い胸が上下しています。
あまり好ましいコメントばかりになってしまいましたが、柔らかくなりますよ。

No.4 みかん さん 女性 30代

2007/11/26 16:23

ちろさん
初めまして。
アドバイスありがとうございます。
私は今日で術後1ヶ月になりました。
張りがある感じはやはり残るんですね。
視覚的には大きくなってすごく嬉しくてお風呂に入る度に鏡でニヤニヤしてるんですが、大きくなったものの、触ると中が固いのでやっぱりフェイクだから仕方ないよなぁ〜なんてマイナス思考が出て来るんですよね。
でも、痛い思いをして得た胸なのでマッサージをしっかりがんばって柔らかい胸を目指します!!
一年後にはちろさんが今体験されている状態になれるように(^ー^)

余談ですが、友人のお母さんの巨乳に偶然(ほんとに偶然です)肘が当たってしまった事があるのですが、本当にものすごく柔らかくて驚きました。同じ女なのに胸の柔らかさを知らないなんて悲しくもありましたが。

No.5 ルル さん 女性 30代

2007/11/27 16:45

みかんさん昨日オペしてまだ1日ですがエリートやわらかさの点において心配でした。
バイオセルに比べ層が厚くなるので。。。

でも今日感覚のないアンダーの盛り上がりを触ってみたら物凄く柔らかかったですよ^^
それと私は今回も乳腺下でしたが、りゅうさん大胸筋下
300でもアンナに柔らかいんだから大丈夫ですよ♪
りゅうさんもまめに超音波に通ってたと思いますよ。術後4日ヵ月くらいは。

だから頑張りましよう☆
私も今回はマッサージをしたほうがいいこと言われました。
皮膜をはがして入れたということでしたので。。。
ちょっとその辺はモウロウとしていてあまり聞いていないので木曜日にもう1度聞いてきます。
なので頑張りましょうネッ^^

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

みかん
さん(3)
ちろ
さん(1)
こなつ
さん(1)
ルル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.