みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 旦那に話ぅ?相談するぅ?

旦那に話ぅ?相談するぅ?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マンナ さん 女性 30代

2007/11/20 01:32

実は、まだ私が勝手に豊胸したくて、調べまくってるんですが、旦那は、一切知りません。相談するか?悩んでます。やはり高い投資なので、反対されるのが怖くて〜。
皆さんは、話されてる方も多いですが、話して反対されても、豊胸された方は居ますか?
また、全く話さずにされた方も教えてください。何と話せば、賛成してもらえるかな〜?
しばらく、術後は普通の状態に戻るまで、日数がかかるみたいだし、やっぱり話して協力してもらうのがベストなんだろうけどぉ〜。

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 みかん さん 女性 30代

2007/11/20 16:03

私は付き合ってる時から貧乳の事をずーっとコンプレックスだと言って来ていたので、手術のきっかけをくれたのは主人でした。
授乳してさらに貧相なまな板状態になっていたのでかわいそうに思ったのかも・・・。

下の貧乳に対する経歴も知っているので。
?温泉では始終タオルで隠し、人の胸が気になって仕方がない。自分程の貧乳を探してしまう。
?プールでパッドを流してしまった。
?サプリも色々試したが効かない。
?吸引するバストアップ
?バストアップするブラ

内緒でするのはかなり無理なような気がします。特に大胸筋下

ご主人は胸の事がコンプレックスである事を知ってますか?
知っていても手術には反対するかも知れませんが、まずはそこから攻めてみてはいかがでしょう?
こんなにも私は胸に対してコンプレックスだと。

No.2 マンナ さん 女性 30代

2007/11/20 21:57

そうですねっ。
この想いを素直にぶつけてみますっ。
家計の金銭面を考えるとやっぱり品○に惹かれるぅ〜。この値段なら、まだ言いやすい。。。
品○京都で受けられた方とお話がしたいですー。

今の気持ち  お願い

No.3 みんたん さん 女性 40代

2007/11/23 18:38

こんにちは!マンナさん
S美容外科で豊胸した、みんたんです
私が豊胸したきっかけは、やはり主人がカワイソウな私の貧乳を見続けている内に『やったら?』って言ってくれました
みかんさんとダブるかもしれませんが…やはりお風呂屋や温泉が好きな私にとって、貧乳はつらい!(下をかくさず、乳をタオルでかくして入浴…)特に私は3人男の子に授乳した後の乳は、変な話…乳首が長いのに対して乳自体がショボショボ…(失礼!)カナシー!
そんな私を見ていた夫です…
右はキレイなのですが、左はリップリングコウシュク&痛みがあります(←今、この事で非常に悩んでいます…S美容外科は抜去しか手段はないと言いました)だけど触らなければ見た目はキレイ!
お風呂&温泉もタオルいらず!今の時期、セーターを着るとパットをゴソッと入れなくてもカッコイイ胸で自分で言うのも何だけど素敵です♪
夫も貧乳の時よりも「LOVE」してくれる回数が増えた気がする…っていうか、コンプレックスがあった私が「ソノ気」にならなかったのかも…。
私も安いからってS美容外科にしちゃったのかもしれない…
マンナさん、頑張ってご主人に相談してみて下さい。愛し合って結婚したんですもの、コンプレックスとかご存知でしたらきっと賛成してくれると思います。
なんなら、このサイトをご主人に見せたらどうでしょうか…。反対に心配しちゃうかな…

No.4 まみ さん 女性 20代

2007/11/24 18:46

マンナさん 私はS川京都受けました。
私は旦那さんに内緒にしておくのは無理があると思いますよ・・ やはり動きに不自然になり痛みで猫背になってしまい、どうしたの?って一度聞かれればやはりバレてしまうと思いますよ。 それに一人ではないも出来ませんよ。 私は術後3週間を経過しましたが、硬さにまだまだ硬いですよ。 もし触られたらすぐにわかると思います。
私の場合トラブルがおき、みなさんにアドバイスを頂き経過を待つ事にしていますが、はやりリスクも大きい事を理解しておいた方がいいとおもいます そんな事もあり旦那さんには相談した方がいいと思います。
どうしてもしたいって言えば反対しないと思いますよ。 がんばってください

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

マンナ
さん(2)
みんたん
さん(1)
みかん
さん(1)
まみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.