みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川梅田

品川梅田

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽむ さん 女性 30代

2007/11/19 20:58

こんにちわ。
1月末に品川梅田で手術をしようと、カウンセリングも何も受けないうちに、値段だけで心を決めていたものですが、ここのとびでも問題ありがでているし、ちょっと不安になってきました。
新人はどこにでもいるだろうと思っているのであまり心配ではなかったんですけど、新米どころか、研修医?に手術をさせるところがあるとのことですが、それはやっぱり安い品川かしら・・・。と心配です。
そこで質問ですが、

品川で手術されたかた、いかにも研修医のようなドクターがいましたか?

ドクターが選べないと聞きましたが、それは本当ですか?

医院にもよるでしょうが、ドクターは何人くらいいるんでしょうか?
目元専用とか、豊胸専門とかあるんでしょうか?

梅田院長なら大丈夫かななんて思ってますが、選べなかったら意味がないですよね。

安い=お客も多い=施術が多い ともいえるので、必ずしも悪いともいえないと思うんですが、さすがに研修医に体を預けるのは抵抗があります。

もし関西の品川で、ここの医院はいいとかあれば教えてください。

よろしくお願いします!!!

今の気持ち  お願い

全11件中 11-11件 を表示

No.11 nana さん 女性 40代

2007/11/23 20:58

ぽむさんへ
少しでも、安心できる参考になったみたいで
良かったです。カウンセリングは2ヶ月先なんですね。とにかく、ハッピーな憧れバストを、手にいれてくださいね。応援してますよ。私も、この掲示板で色々勇気つけてもらった一人なので、ひとごととは思えず少しでも役に立てたなら嬉しいです。
がんばってね・・・

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

ぽむ
さん(4)
nana
さん(3)
美奈
さん(2)
まどか
さん(2)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.