みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 3週間後検診

3週間後検診

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/11/17 01:57

昨日、3週間後検診に行って来ました。

またまた地獄のマッサージで悲鳴を上げそうになりました。
「先生のマッサージって、どうして即効性があって(痛みまで取れる)形が整うんですか?」と聞いたところ答えはあっさり「男だからだよ」でした。つまりそれほど力が要るマッサージという意味です。
でも、私も力と根性では負けていないつもりなので、昨日はコツを教わってきて昨夜から始めています。ほんと鬼イタ〜(涙)

私は、所詮は豊胸の胸、天然巨乳と完璧に同じというわけにはいかないだろう。と割り切っていました。例えば前かがみになった時だけ胸の外側に出るバッグのナミナミ。これはモデレートプラスにしたおかげでじっくり触らないと判らないくらいなので、これぐらいはしょうがない、と思ってそのように先生に伝えたところ、「ナニ諦めてるんだ!それならマッサージで消えるから頑張りなさい。諦めたらそれでオシマイでしょ」と叱咤激励されちゃいました。 
まさかナミナミもマッサージで治るとは思っていなかったので、すごく嬉しかったです。

谷間は健在です。剥離を5mmまで近づけ、バッグの間隔も9mmとかなり寄せてもらったので(ほんとにオペ直前に「た、谷間〜って」叫んだしっ!・笑)、いやでも谷間はできるようです。最初の【おフランス式固定】では、貫通胸にならないように工夫したくらいでしたから(あ〜怖かった)

私はここのクリニック開業以来の変わった体質だそうです。ですから生ぬるいマッサージでは硬くなりやすいそうなので(拘縮ではないのでバッグ自体は硬くなりません。その原因とメカニズムも聞きましたが長くなるので省略します。)とにかくマッサージを頑張ります。
今日は胸全体が柔らかくなるようにと、お薬も処方されました。
私の場合、拘縮の心配はまずないです!と断言してくれたので安心したのですが、完璧胸を目指すために、もしかしたら3ヶ月後にプチ手術(脇切開1cm程度)を受けるかもしれません。
ここまできたらトコトンやります。(マッサージ効果が出ればプチ手術も受けずに済みます)

私はこれから一生ずっと自分の特異体質と戦っていかなければいけませんが、もっともっと辛い思いをされている方もいらっしゃるので、痛〜い痛〜いマッサージも苦とは思いません。
先生にクッキーさんのことを相談した時も「レベル2〜3だったのがレベル1になったんだから、諦める必要はない。諦めたら全てが終わったしまう。友達に『諦めるな』と言ってあげなさい」と言われました。
クッキーさんも彼女の主治医から同じようなことを言われたみたいで、今は前向きになられたようです。(クッキーさん、鬼マッサージ一緒に頑張りましょうね♪)

この板で、残念なことに胸に問題を抱えてしまった方を時々見かけますが、どうか諦めないで美乳を手に入れてくださいね☆

全11件中 11-11件 を表示

No.2 リアナ さん 女性 30代

2007/11/17 04:20

サイズですが、つまり寄せてブラをつけるとEカップの胸になるという感じでしょうか?
375ccですからトップサイズは同じでもボリュームは大なんでしょうね。

マッサージですが、エリさんに出張してきてもらいたいくらいです。私、スムースタイプなので・・・。
アメリカの(というか私の地域の)ドクターは生ぬるいマッサージのようですよ。友人もそんなに痛い(強い)マッサージはしないようです。拘縮しにくい種類の人たちですからそれはそれでいいのでしょうね。

No.3 クッキー さん 女性 40代

2007/11/17 10:22

エリさん、

私も、「鬼マッサージ」がんばってますよ〜。痛くて、思わず、言葉遣いが悪くなって、「いてぇぞ〜!!! ヒョエ〜ン! オエ〜!」なんて言ってます(笑)。

新たな拘縮発見からは、さらに磨きがかかりましたよ(笑)。自分では、暇さえあれば、もみもみしてます。気が付かないうちに、人前でやってたら、怖いですよね。気をつけなくっちゃ。

一緒にがんばりましょうね☆

No.4 みかん さん 女性 30代

2007/11/17 12:30

エリさんへ

マッサージお疲れ様でした。
次は先生ではなくマッサージをする為に手のお手入れをかかさない彼にして貰わないといけないですね(*^0^*)

私は思った以上になかなか胸が柔らかくならないです。マッサージの力が弱いのか・・・。エリさんのドクターの意見からすると週一でも主人にマッサージを頼んだ方がいいのかな。
週2でクリニックでCETとマッサージを受けた後はあんなに柔らかくなるのにね。

No.5 エリ さん 女性 30代

2007/11/17 13:28

リアナさん。
私はご存知のようにまだブラ禁止期間なので、ほんの数秒つけてみただけなのですが、特に寄せなくても上からす〜っと当てるだけで胸はすっぽりブラに収まりました。離れ乳ではないので寄せる必要がなくなったのです(嬉)
見た目もブラサイズもぴったりEカップです。

マッサージ。日本ではテクスチャードに関しては賛否両論のようですが、スムースに関してはドクター全員が口を揃えて「スムースの場合は激しいマッサージを欠かせません」と言っていますね。
アメリカ人とは体質も違うので、見解の相違があってもしょうがないんでしょうかね。。

出張マッサージ嬢、『どこでもドア』があれば飛んでいきたいのですが。。。但し痛いのは覚悟してねっ!!

No.6 エリ さん 女性 30代

2007/11/17 16:12

クッキーさん。

まさに【鬼マッサージ】ほんと辛いですよね。私も思わず叫んでしまうことがありますよ。但し放送禁止用語なので、ここには載せられませんが(爆)

それから私もヒマさえあれば、気がつけば・・・という感じで手が胸の上に・・・なので電車に乗っている時が要注意ですね! 手が胸に伸びないように、本を読むとか、腕を組むとかしないとね。 お互い通報されないように気をつけましょう!! (笑)

私にはそばにパートナーがいないので、一人で頑張るしかありません。主治医からコツを教わりましたが、さらにバージョンアップできないかと色々工夫して試しています。
その姿、知らない人が見ていたら絶対に変態ですよね(笑)

今の気持ち  楽しい

No.7 エリ さん 女性 30代

2007/11/17 16:48

みかんさん。

そうそう、ウチのダーリンったらマッサージをとても楽しみにしていて「い〜ひ〜ひ〜」なんて下品な笑い方していましたが、あのマッサージは彼が想像するような色っぽいもんじゃないのになぁ・・・

他のドクターも私の主治医も言っていましたが、術後1ヶ月ぐらいは傷が修復しようとして、周りの筋肉や組織が収縮するそうなんです。ですから硬いのは当たり前で、気にされなくても良いと思いますよ。
しかもみかんさんは、私と一日違い。何だか体質も少し似ているようなので経過も似ていると思います。(私はもっと極端な人間接着剤ですが)脇の傷もキレイになってきているようで良かったですね☆ 私ももうキズパワーパッドが必要ないくらいにすっかりキレイになりました。

週2のCETとマッサージの後は柔らかくなる、ということですので、そのマッサージ法をフルコピーしてご主人にお願いしてみてはいかがでしょう。

No.8 ふみ さん 女性 30代

2007/11/18 00:09

エリさん

術後マッサージ鬼!痛そうですが、効果絶大なんですね〜。

「前かがみになった時だけ胸の外側に出るバッグのナミナミ」←コレコレ!私もこの「おじぎナミナミ」が、腫れが少し引いた術後1ヵ月くらいに現れはじめ「ムムッ」と思ってドクターに相談するも「そうなる人は、なるんだよね」との回答で、それでも納得いかず3件ほどセカンドオピニオン受けにクリニック回ったけどどこも「痩せてる人はでやすい」とか「通常の経過です」とばっさり。
ちなみに私のドクターはマッサージ禁止派でした。拘縮予防薬とかも認めない派で「欲しいなら出しますけど」って言われて、こちらも判断に困りました。
それにしてもマッサージであのナミナミが無くなるなんてどんなマッサージなんだろう・・・。すごい。

エリさんのカキコみるたび、アフターケアってほんと重要なんだってつくづく感じます。

術後3日後に見てしまったエリさんの美乳、寄せて上げなくてもEカップなんですね!
すてき〜。

No.9 白い金魚 さん 女性 30代

2007/11/18 17:56

マッサージですね!!
マッサージという言葉にとっても敏感な私。。
エリさん、谷間のことはわかったのですが、
形ってどうです?完全なラウンドですか?
横からみて涙型に垂れて(いい意味で)いたりします?
私みたいにミサイルにはなっていませんよね?
今日ビーチに行ってお気に入りの水着を着てルンルンだったのですが、他の人の胸を見てると私のって自然に垂れていなくってあれ??とちょっと思ったので。。。他の人は全く気づいていないだろうけど。。。

今の気持ち  はてな

No.10 エリ さん 女性 30代

2007/11/19 19:37

ふみさ〜ん。
またいつかマイ胸子のこと、見て触ってチェック入れてくださ〜い。

マッサージ。完璧に教わったつもりなのに、何故か先生のは即効性あり!! 私も痛い思いをしている割には効果はほんの少しずつ・・・でも効果が見られないわけではないので、頑張って続行です!!

もし良かったら【鬼マッサージ】試してみます?

白い金魚さん。
おぉぉ、生きてはりましたか?
良かった。良かった。鮫にも食われずお元気なご様子で(笑)

白金さんの胸、お世辞抜きでバッチリだと思いますよ。全然ミサイルじゃないよ〜。張りのあるかっこいい胸で、ピチピチギャル(古っ! 笑)そのものって感じ♪
堂々とビーチでもクラブでも見せびらかして全然OKですから☆
私のバカ正直な性格を知ってるでしょ?
あと、私のは私の希望で中身はラウンドですが涙型にしてもらいました。

No.11 白い金魚 さん 女性 30代

2007/11/19 20:52

エリさん
ラウンドだけど涙型?
気になる気になる!
ラウンドを中で垂れるように
いれるの?
それと、傷パワーパッドが必要でないくらい
ということは?
傷もう一本線みたいになってます?
私と傷の場所が違うからなー。
私こっちで傷パッドが見つからず、全然関係ないジョンソンベビーオイル塗ってます。。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
キズパワーパッドの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

エリ
さん(6)
白い金魚
さん(2)
クッキー
さん(1)
ふみ
さん(1)
リアナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.