みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 新たなる拘縮との戦い!

新たなる拘縮との戦い!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

クッキー さん 女性 40代

2007/11/16 13:30

みなさん、たくさんの励ましの言葉、本当にありがとうございました。

終わりのない戦いにも疲れたけれども、抜去して、垂れた胸を見る勇気もない、意気地なしの私です(42歳という年齢、肌の衰えも、感じているので、余計に怖いです)。

今日、先生に会ってきました。今現在、拘縮している右胸、まだ治ってませんでした(ガッカリ)。2日前、ウルトラサウンドの治療をしてくれる彼女から、「固い部分がある」と指摘を受けた左胸は、なんと、2箇所、拘縮箇所があるそうです。合計、3箇所。

「あ。。。。」言葉も出ないほど、ショックでした。1箇所の時でさえも、長い時間かかって(半年以上)、今の状態にしたのに、2箇所だと、一体どうなってしまうんだろう?不安が2倍。

先生は、エスティシャンの彼女とは違い、「何も、問題のない人と比べると、大変だけど、大変な人と比べるといいほうだよ。」と、あっけらかんとした口調で言いました。

「パーマをかけて、半年持つ人もいれば、1週間で取れてしまう人もいる。あなたの場合は、人の何十倍もの、メインテナンスが必要なだけで、治療効果も出ない人と比べると、効果が出てるんだから、諦めるな!」と、励ましてくれました。

また、前回同様、アコレートという薬の服用から始まりです。マッサージ、オートラサウンドで、進行をどれだけ防げるかわかりませんが、がんばります!

また、くじけて、後向きになった時には、励ましてください☆

全3件中 1-3件 を表示

No.1 かめ さん 女性 30代

2007/11/16 23:12

クッキーさん、お疲れ様でした(^o^)
朗報を願いつつも、もし抜去するしかないってご報告だったら何とお声を・・・と思っていたのですが、とっても嬉しいです。
先生のお言葉、とっても前向きじゃないですか〜(≧▽≦)☆本当に良かったです!!

意気地なしなんかじゃないです!(>_<)今までも物凄く頑張って色々な努力をされて、そしてこれからも頑張ろうって・・・とっても強い方だと思います。
女性としていつまでも綺麗でいたいって気持ち、スゴ〜く大切ですよね。年の事はお互いに言いっこナシで(笑)まだまだこれからです(*^^*)♪
今はまだ終わりが見えないかも知れないですけど・・・クッキーさんのタイトル通り、第2章が始まったんですもん!
先生の言葉を信じて頑張って下さいね。応援させていただきますから〜(^ー^)☆

今の気持ち  楽しい

No.2 こなつ さん 女性 30代

2007/11/17 00:17

クッキーさん、こんばんは☆
一緒にがんばっていきましょうね。
前進していて、後退することもありますが、少しでも進んでいたら『前進』なんですよね。
頑張りましょう^_^

No.3 クッキー さん 女性 40代

2007/11/17 03:22

かめさん、こなつさん、

励ましの言葉、ありがとうございます。「泣いたカラスが、もう笑った(でしたっけ?)」のように、2,3日、泣き続けていた私が、また、がんばろうと思ったのも、皆さんのおかげです。

たくさん、不安や恐怖はありますが、少しずつ、よくなっていくことを期待してます(出来たら、明日の朝、目が覚めたら、な〜んだ、夢だったのか。。なんてなったらうれしいんですけどね!)。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

クッキー
さん(2)
こなつ
さん(1)
かめ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.