みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 抜去してきました。

抜去してきました。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めぐりん さん 女性 20代

2007/11/13 14:21

以前、秋頃抜去予定だと書き込みをした、めぐりんです。
先週の金曜日、とうとう抜いてきました。

私の場合、7年近く大胸筋下に入れていてどんどん感触が悪くなっている気がしていたということ、左右でバッグの位置が(高さが)違うのが明らかだったこと、今ではほとんど使われないという生理食塩水バッグを入れていたということ、あと、年齢的に考えて偽胸で結婚を迎えたくないということもありました。
(このことに関しては個人差あるでしょうが・・・ちなみに結婚の予定はまだ一切ありませんけどw)

バッグを入れていてDカップ胸を満喫できた約7年間、後悔はしていません。
堂々と水着も着れましたし、胸の開いた服も自信をもって着ることができました。

私は総合病院の形成外科で抜いたので、数日入院をしましたが、術後の圧迫は一日だけでした。ドレーンも翌日に取れました。
心配していた垂れ具合ですが、全然大丈夫でした。
垂れるほど元胸が無いのか・・・(-_-;)
今週末、抜糸に行きます。

大きな胸にはやっぱり今でも憧れます。
でも入れ替えという選択肢には至りませんでした。
豆乳を飲むとかバストアップエクササイズするとか、ちゃんと合ったブラを着けるとか、できる範囲で、巨乳じゃなくても美乳を目指していきたいです。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 こなつ さん 女性 30代

2007/11/14 08:54

めぐりんさん。
美乳・・・ステキな考えですね☆
私も最近は、豊胸は一生物じゃないと思えるようになりました。
いつかは抜去するときがくるんだろうな…と。
抜去の時、めぐりんさんのようにステキで前向きな考えが持てるとイイナ。

No.2 めぐりん さん 女性 20代

2007/11/23 17:54

>こなつさん
返信が遅くなり、申し訳ありません。
正直、ここ数年当然のようにあった豊かな(?)バストが無くなって元の貧乳に戻ったのを目の当たりにして、しばらくは「本当にこれで良かったのか?本当に入れ替えじゃなくて良かったの?」って何度も自分に問いました。

でもこれで良かったんだと思うようにしています。
元の胸は本当に小さいけど、ちゃんと揉めるやわらかさです。(書き方やらしいけど・・・苦笑)

今まで着けていたブラとはサヨナラしなければならないので、早速ちゃんとフィッターさんがいるお店でいくつか購入しました。
正しい選び方や着け方も教えてもらって。
微乳だけど美乳、目指します。

葛が良いと聞いて毎日葛湯を飲み、豆乳を摂取し、ソダブラなるパッドを買い(効果のほどはまだわからず)、ワンダーブレストのジェネリック版、ブレストコントアーというサプリメントも飲み始めました。
あと、バストマッサージ美乳体操も!!
これだけやれば少しは何とかなるだろうと思いながら、頑張ってます!

あとは傷跡がキレイになることを願って・・・☆

No.3 みみ さん 女性 30代

2008/01/11 19:44

私も先月、抜去しましたが、抜いてしばらくは、満足してましたが、やはり最近寂しく思います。ソダブラ、どうでしたか?もしよかったら教えてください。またシリコンを入れる気はないです。グリグリして苦痛でしたので

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
2

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

めぐりん
さん(2)
みみ
さん(1)
こなつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.