みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 湘南美容外科でパーテスセンシティブバックかエンジェルバックを入れられた方いますか?

湘南美容外科でパーテスセンシティブバックかエンジェルバックを入れられた方いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ポンコツ さん 女性 2010代

2011/07/31 12:45

手術済みの方いましたら、触り心地やダウンタイムがどれくらいだったか等教えて頂けると有り難いです
自分は幹細胞脂肪注入法と迷っているのですが、確実にサイズアップ出来るバック豊胸も視野に入れてます。バックでやるとしたらパーテスセンシティブかエンジェルバックがいいと思ってます 色々迷っているのでよければ経験者の方、相談にのってください。

全193件中 81-90件 を表示

No.81 ポンコツ さん 女性 20代

2011/12/11 13:45

»No.80へのレス

軍さんこんにちは、相変わらず携帯からは書き込みが出来ません(´ー`;) 検索も出来ないし、トップページに戻ってしまいます(ノД`)・゜・。
悩みに悩んだんですが、もう自分の中ではほぼバッグに決まりました。やっぱり確実に大きくしたいですからね。お金があれば最初は脂肪注入でやりたかったんですが、吸収されてしまって何回もやる人が多いみたいなので...。
そういえば先日、湘南から電話がかかってきて今、Motivaの在庫がないらしく、サイズによっては一ヶ月程入荷を待つ事になるらしいんです。パーテスセンシティブならあるようなのでそれに決めてしまおうかなと考えてます。ただ、Motivaに比べるとリップリングが出来易いんじゃないかっていう心配があったのでS先生(←でいいですか?)にメール相談してみたところ、リップリングになる可能性はそれほど極端に違うわけではないとの事でしたし、仮に出来てしまってもその部分に脂肪を注入すれば改善出来るらしいです。
軍さんは14日にまた行かれるんですね、私は16日にカウンセリングに行ってその日に決まれば採血まで採ります。サイズも先生とよく相談したいと思ってます。希望としては300ccくらい入れたいんですけどね...。200代にしといたほうが自然かもしれませんね(;´・ω・)
それから相変わらず痛みや違和感が続いているようで心配ですね、私も軍さんから聞いてそれが気がかりで...。またそれも先生に聞いてみます。
リップリングも気になってきたんですか、 痩せ型だと出来やすいみたいですしね、見た目わからなくても自分じゃ気になりますよね(T_T)私もリップリングが心配ですよ、しかも乳腺下だと出来やすいらしいですし。
冬は下乳が冷たいってなんか他トピでも見ました。バッグが入っているから仕方ないのかな、以前はそんな事なかったでしょうから戸惑いますよね、私もそこは承知して手術をやるつもりです。

てか、超音波マッサージってそんな感じなんですか♪他トピで気持ちいいって書いてあったので気になってました。レポありがとうございます(_ _*)

No.82  さん 女性 30代

2011/12/11 14:30

»No.81へのレス

ポンコツさん 

今、携帯版はメンテナンス中で使えないみたいですね・・・。私もいつも携帯版だったのでメッチャ不便です・・・。しかも自宅のPCも調子悪くて、今やっとなんとか返信出来た感じです☆

バッグに決まりそうですね!しかも、Motiva在庫切れなんですか!?人気って事かしら?確かに、パーテスとMotiva、そんなに大差は無いように私も思います。底辺の広さの違いも、やっぱりバッグのサイズによっては大きくなるでしょうし・・・。
私は本当に骨ガリガリ体型だったから、225でもいっぱいいっぱいって感じです・・・。

そう。来週超音波マッサージですよ!
痛みがまだあります・・・。多分「違和感」ってやつなんでしょうね・・・。でも、乳首ヒリヒリ、時々乳房がズキっと来る感じ。常に変な痛みがあり、正直この状態から脱せないようなら我慢できなくなった時期に抜去となりそうです・・・!

でも、豊胸をやらなかったら分からなかった事だし、今はまだ2カ月たった所だし、先生に相談し受診しながら改善することを願っています!!

ポンコツさんも、私みたいな経過の人がいると不安になるでしょうが、よく考えて納得の行く選択をしてくださいネ!

たった一度の人生ですから☆

No.83  さん 女性 30代

2011/12/11 14:30

»No.81へのレス

ポンコツさん 

今、携帯版はメンテナンス中で使えないみたいですね・・・。私もいつも携帯版だったのでメッチャ不便です・・・。しかも自宅のPCも調子悪くて、今やっとなんとか返信出来た感じです☆

バッグに決まりそうですね!しかも、Motiva在庫切れなんですか!?人気って事かしら?確かに、パーテスとMotiva、そんなに大差は無いように私も思います。底辺の広さの違いも、やっぱりバッグのサイズによっては大きくなるでしょうし・・・。
私は本当に骨ガリガリ体型だったから、225でもいっぱいいっぱいって感じです・・・。

そう。来週超音波マッサージですよ!
痛みがまだあります・・・。多分「違和感」ってやつなんでしょうね・・・。でも、乳首ヒリヒリ、時々乳房がズキっと来る感じ。常に変な痛みがあり、正直この状態から脱せないようなら我慢できなくなった時期に抜去となりそうです・・・!

でも、豊胸をやらなかったら分からなかった事だし、今はまだ2カ月たった所だし、先生に相談し受診しながら改善することを願っています!!

ポンコツさんも、私みたいな経過の人がいると不安になるでしょうが、よく考えて納得の行く選択をしてくださいネ!

たった一度の人生ですから☆

No.84  さん 女性 30代

2011/12/14 14:35

ポンコツさん

モバイル版。メンテナンス終わりましたヨ見てくれてますか〜

今日、超音波に行ってきました。色々相談してきたので勝手に報告しますネ

乳首の痛みは、1ヶ月前の受診の際に感覚麻痺を改善する薬を貰ったのですが、確かにそれを飲み始めてから始まった痛みって気づきました感覚が戻る過程のようですだから、逆にこの辛いダウンタイムを少しでも早く抜け出せるように同じ薬ですが、増やされました体に害は無いそうです、ビタミン剤ですから

あと、柔らかさは私のように皮下脂肪がほとんど無い人は小さめのバッグにするか、ハイブリットで脂肪を注入するかしか無いみたいです

実は最近、先生にも「華奢な割に大きいと言う印象はある(細身の人は皆小さめだから)。」と言われている通り、大きさの事で悩んでます一般人なのにスタイル良すぎじゃねぇ?みたいな…
でも、温泉ではタオルで隠すし、自然過ぎると自分が浮気してしまいそうで(笑)、抑止のためにもまぁ良いかって感じです(笑)

今日は比較的空いてたので、ユックリ話し出来ました。痛みの事とか結構親身になってくれて、やっぱりS先生は良い先生ですネ

ちなみにMotivaは在庫切れらしいでも、看護師さんはパーテスもとても良いバッグだと言ってくれました

超音波は月一で通う事になりました保証付きだから無料だし、何より受診できるのが安心です

バッグも少しは動いてるので、癒着とかは無いみたいです

何かあればレス下さいネ同じパーテス仲間になるかもしれないので

No.85 ポンコツ さん 女性 20代

2011/12/20 03:12

»No.84へのレス

軍さんお久しぶりです。なんか私の携帯からだと駄目そうです。書き込み禁止にされたのかな(-"- ) 家のPC直ったのでこれからはPCからの投稿になるかと思います。

柔らかさを出すには脂肪注入ですか、私もリップリングが気になったりしたら脂肪を注入すれば改善出来るとアドバイス頂いたんですけど、もし脂肪を入れたとしても吸収されて元に戻らないかとか、シコリの心配なんかもありますよね(´ー`;)  実際、ハイブリッドやられてる方はどうなんでしょうねぇ(・_・?)

てか、乳首の痛みは薬のせいだったんですか、感覚が戻る過程ならもう少しの辛抱ですね☆ 飲む量が増えて大変だと思いますが、頑張ってくださいねd(@^∇゚)/
先生、痛みの事とか親身になってくれたんですね、私も良い先生だと思います♪
てか、細いのに胸があるって憧れます♪自分が脚太くて胸はないとか残念な体系なので..(笑) せっかく綺麗な胸になったんですし、温泉で隠す事なんてないですよ(*゜-゜*)

それから報告があります。 23日に施術決まりましたよ☆ 同じパーテスセンシティブです(*^0^*)v これでパーテス仲間になれますね(笑)
Motivaも300ccのものがあるという事で凄く悩んだんですが、入荷する日がだいぶ先になるとの事だったので..。仕事の休みが21日からあるのですが、なるべく早めにやりたかったので。それに私、アンダーが大きめなのでセンシティブくらいの大きさがいいんじゃないかと思いましたし。Motivaも触り心地良かったんですけどね。
ちなみにどのくらい入れるかはまだ決めてないんですよ、一応希望が3カップアップのDになりたいと先生には伝えました。術中に起こされて自分で見ながら決める事も出来るみたいです。でもなんかちょっと怖いなぁ( > < ;)//
センシティブ、良いバッグなんですね♪拘縮しずらいらしいですし、Motivaが出る前は凄く人気があったそうですね。
というか、施術まであと3日です(^_^;)  期待と不安が入り交じってます。

No.86  さん 女性 30代

2011/12/20 08:26

»No.85へのレス

ポンコツさん

久しぶり〜(涙)!
どこへ行ってしまったんだろう、って毎日心配してました⇒心配しすぎ!?
携帯版使えないの不便だわ〜

そっかぁ!23日、ついに決行か〜!なんだか、最初にこのスレ上げてもらった時に「パーテス」が目に止まってカキコミさせて頂いて…、同じパーテス。縁を感じます私も心強いです

ポンコツさんは乳腺下でしたよね?
確かに大きめバッグはリップリング怖いですね…。
あと、どうしてもサイズに気が行きがちですが、体型にあったサイズだとズバリどの位が術後ラクに過ごせそうかも先生や看護師さんに確認することをお勧めします!

やっぱり術後は大変と思っておいた方がいいと思います。

圧迫固定期間の3日が勝負頑張って

朝でチビがバタバタと騒がしいので、またあとで

No.87  さん 女性 30代

2011/12/20 14:20

ポンコツさん

度々失礼します

あと3日、あっという間ですね。イウ゛の一日前、彼氏さんは了解してくれたんですか

でも、ポンコツさんは決意してる人だと思ってました
やり取りが無かった期間中に、手術したのかな?って思ってましたヨ

ところで、渋谷にしたんですか?
当日は緊張しますが先生は手際良いし看護師さんも優しく、テキパキ動いてくれると思います

術中、サイズ確認は私しましたヨ。
ちゃんとした麻酔なので、多分ちゃんと確認出来ると思いますが、ついつい欲張って大きいサイズにしたくなっちゃうので、スタッフの助言はよく聞いて、術後大き過ぎて悩まないように

術後3日間の圧迫固定中は体的にキツイので、ウィダーインゼリーとバナナやペットボトル飲料を手の届く範囲に置いておく事をお勧めします

私みたいに麻痺やヒリヒリが続く場合もありますが、順調に回復してる人も沢山居ますから、決めた以上前向きに頑張って下さいネ

ポンコツさんが美乳をゲットできますように…そして、手術が無事終わる事をお祈りしてます

No.88 ポンコツ さん 女性 20代

2011/12/22 08:07

»No.87へのレス

おはようございます、いよいよあと一日になりました。
軍さん心配してくててたんですか(●´艸`)ヾすみません。 携帯から書き込み出来ないとほんと不便ですよφ(・д・`●) ウチのPCは重いし..。
色々アドバイスありがとうございます♪今日中に必要なもの買い揃えてきます★ 食料等、手が届く範囲に置いときます。術後は腕が上がらなくなるらしいですからね。圧迫固定期間の3日間が一番辛いっていいますよね、耐えられるかなぁ..。とっても不安です。
施術は渋谷院でやりますよ。先生や入れるバッグまで軍さんと同じでなんだか真似してるみたいになっちゃってすみません(´・艸・`;) でも軍さんとやりとりしてなかったら渋谷でやる事はなかったと思います。なんか先輩と後輩のようですね(笑)
軍さは施術中、サイズ確認したんですね、やっぱり自分で確認出来たほうが安心ですよね。怖いですけど、頑張ります。 こないだ採血採る時、看護さんにもあまり大きくし過ぎないほうがいいよとアドバイス貰いました。てか、術前に一度、先生と話し合えるんですよね?その時にまた聞いてみたいと思います。そういえば湘南のHPに、21日アップされてるパーテスセンシティブの症例で元がAカップくらいの方が275cc入れて結構大きくなってますね。私もあれくらいになりたいなぁ..。

彼氏は了承してくれましたよ。本当に馬鹿な奴だなと言われましたけど(笑) 付き添って貰い、当日は都内に泊まる予定でいます。

それから気がかりな事があって..。軍さんは今まで乳がん検診て受けた事ありますか?私は一度もないのですが、そのうち受けに行きたいとは思っているんです。それでもし、検診を受けて乳がんが発見されたらもちろんバッグも取り出さないといけないですよね?(ノД`) またその事も先生に聞いてみたいと思ってます。

No.89 ポンコツ さん 女性 20代

2011/12/22 08:55

そういえば昨日、こんなニュースを見つけたんです。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2846780/8219526?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics

パーテスセンシティブもフランス製じゃねえかぁ〜〜!!Σ( ̄ロ ̄lll)と焦って、湘南に製造元はPIPなのか聞いてみたところ、パーテスセンシティブはメンター社のものと聞いてひと安心しましたε=(^◇^ ;

http://www.breast-implant.jp/product_info_2.html

No.90  さん

2011/12/22 10:43

メンター社ののはメモリージェルでしょ?
パーティスはフランス製だと聞きましたよ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
96

注目中
1

投稿者数
15

さん (56)

ポンコツ
さん (36)

さん (26)
ゆい
さん(36)
ポンコツ
さん(18)
るな
さん(9)
すーちゃん
さん(3)
すー
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.