みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 300cc以上って何カップアップ?と出産後のサイズダウン

300cc以上って何カップアップ?と出産後のサイズダウン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽむ さん 女性 30代

2007/11/11 21:14

こんにちわ。
時々やってきてはいなくなるぽむです。
引越し関係でここ1ヶ月以上ばたばたしていて久しぶりにやってきました。
色々あったんですね〜・・・。このサイトはいい人ばっかりだなぁと思ってみてたので、ちょっと残念でした。

ところで、ここに来ている方で300cc以上入れている人がいるみたいですが(やっぱり海外組みですよね)、それって・・・ドンだけ大きくなるんでしょうか?
想像がつきません。4カップアップとか???はたまた5カップとか?!
私は2カップアップを希望していますが、出産したらカップが下がるとかきくし、そしたら、元の胸のサイズに戻るのかしら?と思うと、もうちょっと大きいほうがいいのかなとか考えてしまいます。
出産した方、どれくらいサイズダウンしましたか?豊胸で2カップアップして、出産で2カップダウンして元に戻るならまだしも、まさかのまさか、元胸より小さくなるのだけは嫌です。いれてる意味ぜんぜんないですよね。

参考までに上記2つ教えてください!

仕事が忙しくて、ときどき気の多い自縛霊のように、ふらふら〜といなくなったり出てきたりしますが、どうかお許しを・・・。

ちなみに財布にやさしい品さんで考えています。海外にすんでるのと、親にばれたくないのとで、ホテルに宿泊しての手術予定。一人はちょっと不安だけど。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 リアナ さん 女性 30代

2007/11/12 02:08

私の場合

私は275か300cc入れる予定です。術中にドクターが両方入れてみて決めるそうです。何サイズアップしたかは術後にお知らせしますね。希望は2から2カップ半アップです。

私は出産が済んだので豊胸に安心して向かうことができました。というのも、ドクターに「妊娠した際の胸の状態や母乳の出具合はわかりません。」と言われましたし、豊胸した叔母は、特に出産後に胸が猛烈に痛くて違和感があり、母乳の出が悪くて母乳をあきらめた経緯があります。皆そうではないと思いますが、ひとつの情報として書きました。
妊娠前に豊胸後に妊娠された経験のある方が回答してくれるといいですね。

あと、ドクターに体型は安定した状態のほうがいいとも言われました。よく冗談を言うドクターなので冗談だったのかよくわかりませんが、術前検診のときに「今から20ポンド太ったりする予定はないよね?」って聞かれたんです。「ないですよー」と言ったのですが、「それならいいんだけど」ですって。
今思うと、術後に体重が変わらないほうがいいのかな・・と。今となってはよくわかりません。

No.2 ぽむ さん 女性 30代

2007/11/12 21:24

リアナさん、お返事ありがとうございます。
275と300で2カップ半ですか。思ったよりカップの数が少ないんでびっくりです。
きっとバッグと体格にもよるんでしょうね。

そうですね、出産が終わってからのほうがいいと聞いています。でも子供ができてからでは遅いっと私は思ってるんです。それに話を聞くと大変そうだし。子供ができると家事が半端じゃなく増えますよね?手術して家事もろくにできず、子供の抱っこも大変なら、今のうちに・・・と思っています。

そうですね、豊胸後に太ったら胸の形がおかしくなりますよね。時々男性用のおっぱいウェブサイトをみてるんですけど、後で太ったな・・・っていう人いますね。豊胸ってわかるんですけど、手でもむ様にしている写真をみると、バッグが小さいのがわかるんです。確かにあんまりきれいではなかったですね。
私はおかげさまで、今まで太ったことがありません。たぶんですけど、これからも太ることはありません。一番太ったときで42kgですが、いつも38−39Kgです。16歳から変わっていません。
絶対に太らない、太れない体質にすることができるの知ってますか?小さいころに食事の管理をきちんとしてるとどうやっても太れない体になるんです。大人になってどんなに甘いもの、脂っこいもの食べても15歳までのうちのさらに一定期間を気をつければ太れない体質になるんですけど、私はたぶんその手です。

話はそれたんですけど、なんだかんだいっても、今豊胸したい理由は、子供ができてからと大変そうだ! と、
20代に間違われる今のうちにしておきたい!
が主な理由です。

No.3 リアナ さん 女性 30代

2007/11/13 00:59

確かに子供ができてからだと大変ですよね。妊娠&出産で胸が大きくなったりしぼんだりしますが、見た目などにも影響がないといいですね。

太りにくい体質なんてうらやましいです。子供のころからの食事って本当に大切なんですね。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぽむ
さん(2)
リアナ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.