みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > うれしい!!!

うれしい!!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

白い金魚 さん 女性 30代

2007/11/11 14:02

年末に日本で家族の温泉ツアーが企画されてしまってる白金です。どなたか親にばれない?うまくごまかす方法を教えてくださいー!
ばれてもいいのでショックを和らげる方法とか。。
ってそれはいいのですが、おととい、今まであったことのない日本人の集まりがありまして(ただの飲み会)そこで、胸の話になったのですが、散々苦労した私は話にヒートアップしてしまい胸のことにいろいろ勝手に語っていたのですが、そこで「いやいや、いいじゃない、白金さん豊かな胸を持っていらしてー」などなどのお言葉!
皆さん私の過去を知らない方だけだったので(一人は知っていたが黙っていました)
そんなこと生まれて初めて言われた言葉で今でも一人で感動しています。
もちろん自己満足と彼のためと思って手術に望みましたがその日は本当によかった!って思って帰ってから彼にも自慢し、一人でべろべろに酔いながらもマッサージに励みました。
ここのサイトの皆様も小さいころはラムちゃん(知ってる?)に憧れ、今となっては叶姉妹ほしのあきチャンなど、胸の美を追求している方ばかりだと思いますので一緒にがんばりましょう!

今の気持ち  嬉しい

全8件中 1-8件 を表示

No.1 エリ さん 女性 30代

2007/11/11 19:34

白金さ〜ん。
いいですね。ステキなお言葉の数々・・・
鼻タ〜カダカの白金さんが目に浮かびます(笑)
他のトピで見ましたが「トップをビキニで・・・」なんと大胆な@@; でも許されちゃうんですね。真夏のオーストラリア!!
いいなー。そういえばそちらの若いコって、ブラの代わりにビキニをつけてますよね? 白金さん若い!!

知ってます。アグネス・ラム! ビキニからお乳がはみ出てました。幼心にムラ〜っと。。。(笑)

親バレ対策に関しては、ない知恵を振り絞って先日レポート提出したとおりなので、ここでは省略させていただきます。

今の気持ち  嬉しい

No.2 こなつ さん 女性 30代

2007/11/11 22:44

白金さん、こんばんは☆
いいな、いいなぁ〜。
私もそんな日を夢見て(でも控えめな大きさを選んでしまいました。いいのか?本当にそれでいいのか?の自問自答の毎日です)挑んでくるどぉぉ!!w
ラムちゃんって♪あんまりソワソワしないで♪のラムちゃんが頭に浮かんだよ。
違うラムちゃんはわかんないカモ。
ほしのあきちゃんが豊胸だってウワサがあるけど、実際はどうなの?
天然だったら恵まれてるな〜〜(涙)

No.3 リアナ さん 女性 30代

2007/11/12 01:23

親バレ・・・・私は「うん、豊胸したよ。もうずーっと前だけど。」といかにもず〜っと前と強調して、相手のショックを最小限に抑える・・・かな。

「みんなもしてるし」と知り合いもしていると言う。お母さんの時代とは変わってきているのよーみたいな。

温泉楽しんできてくださいね!

No.4 乳肉マン さん 女性 20代

2007/11/20 04:19

白い金魚さん、こんばんは、はじめまして。
乳肉マンと申します。

投稿から経過してますが…

『ワキ毛が…』というのはドーでしょう?

永脱してらしたら無意味なのですが…

ワキ処理してないから…とワキを上げるのが嫌ッ!!を理由に乳ごとタオルや腕で隠しながらワキ締めw。

お胸の事に触れられたら、今ワキ締めててちょうど腕で胸押さえる感じになってしまうから…盛って見えるだけ〜など…。

全てワキ『毛』を理由に…
・先に脱いで入浴
(後から入っての注目を逃れるべし)

・先に上がるか後かで見られるのを防ぐw

無謀ですかね?w

・前もって、光豊胸ネタを仕込んでおくw
(自分以外第三者等が有効と思われる)

イソフラボン効果を同様に仕込むw
(他スレで上げましたが、危険性などもあえて教えるw)

・育乳マッサージをしたと同様に仕込むww

・マリリンモンローがのり移った!!!

前もってそれぽい事言っておけばなんとかなりませんかね?

リアナさんのも親ならかなり有効かとw

でも、本当のことを伝えるのが白い金魚さんにとってストレスなく最高にいいと思います!!!

ほしのあき…元はGALっぽい風貌で出てましたね…当時はぺちゃんこでしたw
光豊胸の広告にもなっていますが(現在は不明)光ではないですね…あれは。

でも、あれだけ取り沙汰されて本人も相当なストレスや悩みを抱えていると思います。

私も術前ですがこれから受けて、誰に何言われようと、だからどーした?と大きい胸を概ね認めつつwやった者勝ちしたいですw

ですので、誰がしてようとしていまいと、自分もしてるし(するし)自分以外がしてて何が悪い?と怒りはせず、普通にします!

(こなつさん…反論ではないので悪しからず。ご了承下さい。)

No.5 白い金魚 さん 女性 30代

2007/11/21 12:09

皆さんいろいろなアドバイスありがとうございました!
リアナさんの方法でいきたいんだけど。。半年前に帰ってるんですよー!
しかも温泉堪能してますー。ゴーン。
乳肉マンさんはじめまして。最近ちょこちょこトピでお目にかかります。いくつものアドバイスかなり笑えました。
突然でかくなったっていっても過去のマナイタが突然これですからねー。(350cc)
乳腺下切開だったので傷もばっちりなのでもうこの際いっちゃいます。いつか言わないといけないですしね。。。
今からショックを和らげるよう最近豊胸ははやってるとかオーストラリアでは10人に一人がとか(まったくの嘘ですが)なんとかしてみます。今日のオーストラリアは曇りですが、ぴちぴちのシャツでも着てでかけてきまーす。
乳肉マンさんこれからなんですね!
がんばってくださーい!

今の気持ち  嬉しい

No.6 美奈 さん 女性 20代

2007/11/21 13:23

温泉。。これはごまかしが効かないですよねー!!!!!私は親が相当厳しいので絶対にいえません。タトゥーがばれた時も勘当されるかと思いました。汗

やっぱり正直に言うしかないですかねー。一時的なプチ整形!というのは通用しないかな?5年位もつんだよ。とかいって。(嘘だけど。。)あとは脂肪注入したとか。。

なんとなくバッグより脂肪注入の方がショックが少ない気がするのは私だけでしょうか??

あとは。。やはり正直に話して言えなかったけどもう相当思い悩んでて鬱になりそうだった。とか。。

うちは2カップアップしても親は気が付いていません。。遠くに住んでいてよかった!!

No.7 乳肉マン さん 女性 20代

2007/11/22 00:15

白い金魚さん、こんばんは。

サマータイム…羨ましいです。
こちら、室内と外の寒暖差で鼻水タレタレです。(辛うじてカピカピにはなっていませんのでご安心を!)

350cc?いいですね〜♪
(今現在2カップ溶けて?w落ちてBカップです。)

私も350〜400希望です。

そうですね!いつかは言わないといけないと思います。温泉でのぼせて・・・フラフラァ〜って時はバレル事マチガイナイと思われます。

オーストラリアでは10人にい1人ww
整形大国ブラジル・アメリカはお尻にも脂肪いれてドッチがお尻かわからない人もいらっしゃいますし。

お母様のワクチン有効でありますように!!

乳肉マンはまだ乳肉マンになりきれていないので、また明日もカウセです。

早く巨乳になりたーい!!
溶けて潰れた(胸)と書いて『溶潰(ヨウカイ)胸人間』にニックネーム変えようかな・・・

No.8 白い金魚 さん 女性 30代

2007/11/22 18:07

美奈さん
脂肪注入いいかも。。。
私もなんとなくショックが小さいような
気がしてきましたよー。
それで話を進めていきますわ。
豊胸前は小さいので悩んでて今は大きいので悩む。。。。。
2カップアップで気がついてないんですか?
あーあ、気がつかなければいいけど。。
(絶対無理。。。)
乳肉マンさん
350〜400希望ですか?素敵!
はじめは肩凝りますよー。(幸せだけど)
両方で700gですからね!
早く本物の乳肉マンになってくださいー。
お尻にも脂肪。。。すごいですね。。。
私はお尻からモモあたりから下腹までぜい肉ばっちりついてるので必要ないですー。
(なんで上につかなかったんだ?不思議。。)

このトピに関連するトピまとめページ
光豊胸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

白い金魚
さん(3)
乳肉マン
さん(2)
美奈
さん(1)
こなつ
さん(1)
エリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.