みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 卒業します☆

卒業します☆

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

美奈 さん 女性 20代

2007/11/07 05:31

今までお世話になりましたが掲示板から卒業することにしました!

ずーっと参考にしていたしいい人たちにも出会えて無事手術も出来たしありがたかったです。

もっとここにいたいのですがだんだん内輪だけの話が多くなってきたし真剣に美乳を追求するあまり自分の信じる先生や手術法意外を否定したりここでは言わずに個人メールで「○○さんの手術したところはおかしい、ヤブだ、詐欺だ」などのやり取りがあるようで非常にがっかりしています。

そういう考えも間違ってはいなくて正直な意見で悪気が全くないのはわかっています。
でもそこで手術受けた身としてはとても不快で嫌な思いをします。

体調や体質もあって医師の腕と関係なく成功、失敗することもあると思います。

自分の信じている手術法、先生と異なるからといってそれはただ単に異なった考えなんだと思っていています。

本人にいいずらいのはわかるけれどそれを影で他の人に悪く言うのはたとえ本当のことであっても以前成りすました方と変わりないように思えます。

悪気はないことなので気にしないでいましたがこの掲示板卒業のいいきっかけになりました。

今までお世話になりました!手術がまだの人は早く美乳が手に入るといいですね!手術食後の皆さん、早く痛みが引きますように!

ではまたどこかで♪

今の気持ち  楽しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 みかん さん 女性 30代

2007/11/07 08:20

残念ですが、美奈さんがご自分で決められた事だから仕方ないですね。
アドバイスありがとうございました。
「早く痛みが引きますように」
そして最後までお気付かいありがとう。

上のようにおっしゃる事分かるような気がします。丸ごと全部を自分に当てはめるのではなく、レスする方も色んな情報の一つとして読んで貰うしかないのかなと。

☆これから手術する方へ☆
私はここの情報も聞きつつ、クリニックは自分自身で決めました。

「あそこのクリニックいいってあったから手術したのにどうして?」ってならない為にも
最終判断は必ずご自分で納得いってからして下さいね。

No.2 リアナ さん 女性 30代

2007/11/07 09:30

美奈さん

今まで美奈さんの貴重なお話、写真などほんとうにありがとうございました。
私もとうとう今月手術です。自身の体質やドクターの腕、運も重なってどのような結果になるかは分かりませんが、成功を祈りつつその日を迎えたいと思います。

美奈さんのおしゃっていることは理解しています。私もそう思う部分は正直少なからずありました。

旦那に、「日本のドクターや掲示板の仲間、ネットでの情報も大事だが、それよりもいちばん大切なのは自分のクリニックのドクターを信じることじゃないのか。自分のドクターが信じられないのなら、信じられるドクターが現れるまで手術はしないほうがいいのではないか。」と言われました。ごもっともだと思いました。私はギリギリになって、100%近く信頼できるドクターに出会えました。バッグもスムースしか扱わないとのことで「え〜!」と思いもしましたが、説明を聞き、今では納得し術後はマッサージをがんばろうと思っています。

美奈さん、お疲れ様でした。

No.3 白い金魚 さん 女性 30代

2007/11/07 16:05

美奈さん、お疲れ様でした。
豪州仲間?としてとてもいろいろと
勉強になりました。
海外で生活してて同じような経験がある方と
こうして出会えると励みになっていました。
私は他に同じ場所で手術をした人がいないので美奈さんのような話は今までなかったけど
私もそういうことがあったら性格上とっても気にしてしまうかもしれない。
ここのサイトではもう美奈さんにお会いできないのかもしれないけど、いつか豪州会〔勝手に作ってるケド)とかで集まることができたらいいですね。
私はまだまだこのサイトにお世話になりそうです。
たまに私の経過とか軽ーく読んでくださいね。

No.4 かめ さん 女性 30代

2007/11/07 18:47

美奈さん、卒業されるんですね。
今まで数々の体験談やアドバイスを有難うございました。
なるほど・・・水面下では色々な事が起こっているんですね。同じような思いをされている方が他にもいらっしゃるんだろうな〜って思うととても悲しいです。
この掲示板に来たから素敵な出会いが出来たコトも事実ですから、複雑です。
私もまだここのお世話にはなりそうなので掲示板の主旨だけは忘れずに、これからも参加させていただこうと思います。

素敵な胸でいつまでもお幸せに☆お疲れ様でした。

No.5 こなつ さん 女性 30代

2007/11/07 21:35

美奈さん☆
美奈さんと出会えた事・・・
ステキな出会いだと思っています。
本当にありがとうございます。
美奈さんのようなステキな胸を目指して、私も頑張りますよぉ♪
オペは怖いけれど、美奈さんのようになれると思えばその日を楽しみに思えてきそうです♪
遠く離れていますが、いつかまた名古屋にいらっしゃる時があったら、温泉でも海でも行きませんか?
真っ白でおめめが優しくて可愛いお子様と一緒に^^

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

こなつ
さん(1)
美奈
さん(1)
リアナ
さん(1)
かめ
さん(1)
みかん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.