みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > ドキドキしています

ドキドキしています

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

えみ さん 女性 20代

2007/11/05 19:18

みなさんの体験談を色々読まさせて頂き、決心がつきました。京都品川豊胸手術することになりました。
色々詳しい内容を聞き、麻酔ってどれくらい痛いんだろう・・・とか、術中怖くないのかなぁ?とか色々考えてしまいます。
よかったら体験談を聞かせて頂けたら嬉しく思い書き込みさせてもらいました。
よろしくお願いします。
手術は怖いですが、コンプレックスだったので頑張ろうと思います。

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 かめ さん 女性 30代

2007/11/06 00:28

えみさん、はじめまして♪
決心されたんですね。ちなみに私も品○でした(^ー^)
自分の胸を鏡で見る度に悲しくて(T_T)悩んだ末に手術をしたんですけど・・・ブラを着けて洋服を着るって当たり前の事がとても幸せに思える今は、手術して本当に良かったと思っています。 
とは言え、術後40日位経った今でも悩みや今後の不安はあります。でもこの先、大きなトラブルがなくこの新しい胸と仲良く付き合っていけたらな〜と私なりに前向きに☆
ちなみに私は大胸筋下法でかなりの激痛を味わいました(^^;)が、今は日常生活には全く問題はありません。人の体ってホントに凄い回復力ですよ〜驚いちゃいますから!!
何より、この掲示板の皆さんに支えていただいた事が大きな力になりました☆
術法やバックのサイズ・タイプが決まったらまた教えて下さいね!私は日記を読み返しつつの体験談専門ですが(笑)ここには頼りになるカウンセラーや師匠がたくさんいらっしゃいますから(*^^*)☆

今の気持ち  楽しい

No.2 こなつ さん 女性 30代

2007/11/06 15:17

私もきっとそのうちやりますw
やっぱりドキドキです。
豊胸しても満足することができなかったり、豊胸した事で違う悩みを抱えてしまって抜去する方もいる。
悩んでばっかりだし、怖いことばっかりです。
でも今までの悩みに開放されると思うと、やっぱりやりたいです!
やって後悔はしないと思います。
何事も経験、かな?w

No.3 えみ さん 女性 20代

2007/11/11 00:44

かめさん♪
書き込みありがとうございます。嬉しいです。
カウンセリングは2回したんですが、パックのサイズは当日決めるって言われました。私が今BでできたらCかDくらいにしたいと話したんです。全体のバランスを見ながら決めましょうって言われました。
質問ですがカウンセリングで先生に胸って見せましたか?私は特に見せてほしいとも言われなかったので見せていないのですが・・・
あと、タイプは基本的には1種類って言われました。
色々質問しようと思ったんですが結局緊張してしまってうまく聞けず先生の方は「僕達は胸をきれいにするのが仕事だから任せてください」って言われました。だから、信じて任せるのが一番なのかなぁーと・・・
あれ?みなさんもっと色々聞いたりするんでしょうか?ちょっと私任せすぎかな?とも思いながら今に至ってしまっています。
でも、やっぱりプロだし「お願いします」でいいのかなぁ・・・とも思ったり・・・
術法はかめさんと同じです。背中からの麻酔は痛かったですか・・・?それが心配で・・・術中はどんな気分でしたか?怖くて気分悪くなったりしませんでしたか?
術後のかなりの激痛・・・覚悟しています。
主婦なんですが、旦那の長期休みに合わして手術することになったので術後1週間は体を休めれるのでなんとか乗り切れるかなぁーと思っています。
主人には何かを得るには何かしらの犠牲と努力が必要だからがんばれ!って言われました。手術怖いけども、絶対してよかったと思えるはずと信じているので頑張ろうと思います。
またよかったら話をきかせてくださいね♪

こなつさん♪
本当いっぱい悩みました。でも、一歩踏み出すのは自分だし、何かを変えたければ動きださなきゃって思ってすることにしました。
無事にパックが体になじんでくれたらいいんですが・・・

今の気持ち  嬉しい

No.4 かめ さん 女性 30代

2007/11/11 22:16

えみさん、こんばんは☆
もしよろしければ私の名前の横の封筒マークの方にメールいただけますか〜?(^ー^)

今の気持ち  お願い

No.5 えみ さん 女性 20代

2007/11/13 21:29

かめさん♪
先日メール送らさせてもらいましたが、ちゃんと届いていますでしょうか???

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

えみ
さん(3)
かめ
さん(2)
こなつ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.