みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 一週間後検診(みかん)

一週間後検診(みかん)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 30代

2007/11/02 19:42

エリさんに続けとばかりに行って来ました!!一週間後検診。
抜糸・CET・マッサージ指導。
CETは温かくてほんと気持ちよかったです。10分間(片胸5分、長くても片胸10分までにした方がいいそうです)だったのですが、終了後柔らかくなった気がしましたよ。
いよいよ覚悟していたマッサージ指導。
マッサージと言うより圧力かけてるって感じの動きで想像していたものと全然違ってました。
座薬を入れて行ったのですが、結構痛かった〜。
教えてもらったポイント

?これから寒くなるのでお風呂の中で温めながらがいいそうです。

?5分から10分間を一日5回以上。
まとめてすればいいのではなく、2〜3分でもいいからこまめに回数を多くする方がいいそう。

?我慢出来る程度の痛みですると良い。
力が弱すぎても強すぎても意味がない。

こんな感じです。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 エリ さん 女性 30代

2007/11/02 20:06

みかんさん。おかえりなさい♪
お疲れさまでした。

CETいいなー、私もやりたい!
温めるのって基本的にイイですもんね。
風呂の中でのマッサージ、もううっとりですよ〜☆

やっぱり痛かったですか><;
でも、座薬が少しは痛みを和らげていたとは思うんですが・・・

脇の傷、抜糸してみてどうでしたか?
私、ケッコー残ってるかも・・・(泣)
看護師さんには、「○○さん、代謝が良いんですね。やっぱり運動されているからでしょうか。キレイですよ」なんて言われたけど、私としては、一ヵ月後のビキニが心配・・・

No.2 かめ さん 女性 30代

2007/11/03 01:31

みかんさん、順調そうですね〜ホントに良かったです(^ー^)
CETって気持ち良さそう〜あたしもやりたいです♪回復が促進されて柔らかくなるなら、なお羨ましいです。
品○はマッサージも無いし、超音波も医師の指示があった場合のみなので・・・経過良好と診断されると、する事が何もナイ(笑)
でも形を整えるためにお風呂の中で毎日、軽めの圧迫とクリームを塗りながらの簡単なマッサージをしています。
早く痛みが治まって傷も綺麗になるとヨイですね☆

エリさんも順調そうですね〜良かった♪
今夜は飲んじゃってますか?(笑)
私は代謝が悪いので羨ましいです・・・やっぱり運動不足はダメなんですね( ̄  ̄;)
固定バンドを外した時に左の胸の下辺りに1.5センチ角くらいの小さな内出血があったのですが、それが青→黄緑→黄色→薄茶と変色して行き・・・1ヶ月経ってそのまま色素沈着しちゃった感じです〜トホホ。何だろう、手術の時にでも押さえられていたんですかね?何とか消えないかな〜。
ところでエリさんのビキニって〜何カップになるんでしょう(≧▽≦)ウヒョ〜☆
谷間バッチリ・形良し・・・大変ですっ(笑)
今から楽しみです♪脇の傷、綺麗に目立たなくなると良いですねo(^-^)o

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みかん
さん(1)
かめ
さん(1)
エリ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.