みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 5日後検診

5日後検診

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/10/31 01:19

5日後検診なんて、聞いたことがないと思うんですが、私は今回、とても慎重になっていて、そのことを主治医も承知してくれているので、快く診察していただきました。流れは3日後検診と同じです。

特記すべきことはないのですが(質問も答えてしまったので)、昨日の感想を一言。「もしかしてデカ過ぎ?(@@;」
昨日は余裕があり、真正面からだけではなく、横から、斜めから、身体をねじって後ろ斜めから・・・グラビアポーズはしなかったよ〜(笑) 色んな角度から見てみたんですが、思ったよりデカい!
切望していた谷間なんですが、両腕を下にまっすぐ下げて軽く手を組んだ状態で、ムギュ〜て寄せなくても「だっちゅうの!」ができちゃうんです。コレってデカ過ぎませんか?
なにしろ人生初の体験で面食らってしまいました。 まさかこの私が、5ヶ月前の白い金魚さん状態になってしまうなんて。。。 彼氏が巨乳好きというところまで一緒。。。(泣、笑) 
主治医から「胸と胸の間は9mm」と聞いていたんですが、もっと寄っているように見え、えっ!?と思いました。
これでは「離れ乳」から「寄り目乳」??
でも特殊な圧迫をしているので貫通は心配ありません。まぁ乳首の位置も正常だし・・・
まだ5日目だし、「贅沢は敵」と言うし、様子を見ていくことにします。

こなつさん。
メンター社 Siltex のサイズ表を見つけましたか? 私のサイズ、お知らせしたとおりに載っているはずです。 
日本ではシルテックスって聞き慣れませんが、テクスチャードのことです。

今日から仕事開始なので、そろそろ休みます。
おやすみなさい。
では、一週間後検診で、またお会いしましょう♪

全14件中 11-14件 を表示

No.11 白い金魚 さん 女性 30代

2007/11/03 07:51

エリさん、こんにちは。
飲み会続きでくたばっています。。。
ええと、私のインプラントは白いざらざらでした。
で、私も小さい名刺みたいのをもらっています、
そこにはMentorとかいてあってSmooth Round Moderate Profile Gel Breast Inplant Cohesive ?となってます。長くてすみません。、、、
あとREF 350-7325BC LOT 5727751 となっていますー。
まさか、はじめに触らしてもらったものと
違うものがはいってるとか?

今の気持ち  嬉しい

No.12 こなつ さん 女性 30代

2007/11/03 10:32

白金さ〜ん★おはようございます!
ただ、そのカードが間違えて入っていただけなのかな?って思うんですけど、でも間違えだとしたら大変なことですよね?
最近巷で話題の偽装になってしまいます><;

テクスチャードで白金さんのインプラントの場合
『Siltex Round Gel Moderate Profile,Cohesive ?』
になりますもんね。

レントゲンやMRIなどの器具装置では確認できないので、直視でなければ確認はできないんですかねぇ・・・(@@;

No.13 エリ さん 女性 30代

2007/11/03 13:39

白い金魚さん。
良かったぁー、生きていたんですね(笑)
私も昨夜は飲んじゃいました。グビッとビールをほんのお付き合い程度に・・・旨かった〜〜〜☆
白いザラザラなのにスムースはあり得ないですよね。バイリンガルの白金さんが、Sつながりで「Smooth」と「Siltex」を読み間違える可能性も1%だし。。(視力いくつ? 笑)
こなつさんが言うとおり、直視でなければ確認できないと思います。
とにかくメモリージェルバッグは【マッサージ命!】ですから、マッサージをサボらないで、飲む前に実行!!ですよ(笑い事ではないのだ)もしスムースだったら余計マッサージは必須ですから。
そちらでは、夜出かける前か朝がシャワータイムですよね?シャワールームに【モミ実行!】と貼り付けておいてね、忘れないように!!

白金さんの里帰りが待ち遠しいけど、どこまで付き合わされるか分かんない【飲み】が恐怖なのだ。。。(汗)

No.14 白い金魚 さん 女性 30代

2007/11/04 14:33

こなつさんありがとうございます。
『Siltex Round Gel Moderate Profile,Cohesive ?』なんてどこにも書いてないー!
もうとにかくマッサージしまくりです!
名前短縮の白金かなり気にいりました。
私も使わせてもらいますー。
もう違うものはいってたら訴えますよ!
かなり大きい病院だから大丈夫だと思うけど、、、でもタイ。。。。ちょっと不安、、
エリさん、昨日はちょっとパーティみたいのがあってババーンと胸の開いた服着ていきましたー!彼の会社の人とかなにも言ってなかったけどバレバレですね。同じ服でこんなに変るかと感動しました。
まあそのせいでないけど昨日も飲みまくりです。年末に備えてお互い鍛えましょう!

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

エリ
さん(5)
こなつ
さん(3)
白い金魚
さん(3)
みかん
さん(2)
美奈
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.