みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 匿名メール

匿名メール

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/10/29 16:53

つい最近知ったことで、ホントにびっくり仰天ニュースがあります。

私には、掲示板上も個人的にも仲良くさせてもらっている友達がいるんですが、彼女のところに「エリさんが○○さんの悪口を言っている」という匿名メールが届いたそうなんです。
あの、例の「ななしさん事件」直後に。
こんな中学生並みの発想をする人は一人しか思い浮かびませんが、本当にビックリです。40歳を目前にした大人の女性のすることでしょうか?
私と掲示板を通して他にも仲良さそうに見える方が何人かいらして、しかも個人メアドを載せている方もいますので、ちょっと気になりました。
恐らく何名かの方が同じようなメールを受け取られたかもしれませんが、どなたも軽く流されていますよね? 私には全く身に覚えのないことですので、ご了承ください。
また、今回イヤな思いをされた私の友達のところへは、捨てアドで送信されていたそうです。ですから、文句を言いたくてもこちらからは返信できないやり口です。
陰険、かつ卑劣!! しつこい!! 物陰から覗いている。。。
何故か今、スリッパで叩いても叩いてもナカナカ死なないゴキブリを思い出しました。

エリさんと仲良くしている、という理由だけで、嫌な思いをされた方、私は何にも悪いことはしていませんが、謝りたい気分です。
ごめんなさい。

☆☆話は変わりますが、私がお世話になっているクリニックは「加藤クリニック」ではありません。 紛らわしいカキコですみませんでした。 加藤クリニックさんのHPは、「乳腺下」「大胸筋下」「筋膜下(前方・後方)」それぞれ図解つきで解りやすく説明されているので、「参照の事」と書きました。勘違いしちゃいますよね。すみません☆☆

PS
せっかく健全な掲示板に戻ってきた矢先に、みなさんの気分を害してしまいましたね。心の中に留めておくことができませんでした。
申し訳ないです。
とにかく私、ある人から何故か相当に嫌われているようです。また「荒らし」になる前に引退した方が良いのでしょうか?

全10件中 1-10件 を表示

No.1 かめ さん 女性 30代

2007/10/29 17:18

こんにちは〜エリさん、読んでビックリです(*_*)何ですか、それ?!
くだらないです〜腹立たしい(>_<)
引退なんて言わないで下さい!そんな事されたら悲しむ人が多発しますよ〜。エリさんに励まされ、また頼りにしている方は私も含めて大勢いらっしゃいます。
私なんて手術が無事に成功するエリさんがここに来られるのを、質問を準備して待ち構えていたんですから(笑)
ケッ、小学生ですか( ̄  ̄♯)・・・って小学生にも失礼です。そんな話は笑って蹴飛ばしちゃいましょう(^ー^)
エリさんのお友達はそんな話、信じてないって事を信じましょうよ〜☆
ホラホラ、精神的なストレスは傷に障りますよ!無事に手術も終わった事ですし、幸せな気持ちいっぱいで美乳を熟成(笑)させて下さいね(*^o^*)

今の気持ち  楽しい

No.2 エリ さん 女性 30代

2007/10/29 17:49

かめさ〜ん。
ありがとう(グスッ) 泣けてくるじゃありませんか!!
オオカミ少年になってしまうので、もう二度と休業とか引退とかは申しませんし、もう、しません(ガクッ)

美乳を熟成ですか?
やだ〜〜熟成し過ぎて燻製になっちゃう前にお嫁に行きた〜〜〜〜〜い!!

5秒で元気になったので、さっそく質問を受け付けますよ。待ち構えていたんでしょう?
でも、ここは○○→(放送禁止用語)トピなので、かめさんが新トピをあげてください。

待ってま〜す♪

今の気持ち  嬉しい

No.3 みかん さん 女性 30代

2007/10/29 18:16

エリさんへ

この方の事は気にしないように前向きに行きましょう!!
そう、かめさんの言うとおり、ここの皆はエリさんを信じてますよ。私もその中の一人です。

せっかく過去の事として皆が忘れようとしている、最近いい感じの掲示板になりつつあるのにどうしてまたそんな事をするのでしょう。
いい感じの掲示板に参加出来ないのが腹立たしいのでしょうか?
参加出来ないようにしてしまったのは自分なのに。
自業自得を認めて低レベルな嫌がらせは止めて自分を磨いて下さい。お願いします。

今の気持ち  ショック

No.4 みかん さん 女性 30代

2007/10/29 18:18

スミマセン、さっきのコメですが、後半は匿名メールを送った方へのコメです。
決してエリさん宛ではありませんので。
内容からして分かって貰えますよね。

No.5 エリ さん 女性 30代

2007/10/29 19:32

みかんさんへ。

ありがとう。
私は自分自身のことで気にしているんじゃないんです。私のことが発端で嫌な思いをされた方が居ることを気にしているんです。
だから、皆さんがアホらしいと思ってくださればそれで充分です。
皆さんは大人で理性のある方々ばかりなので、私はこれからも安心して投稿を続けられます。
私は4〜5年前から体質改善(?)されて、くだらない○○(英語ではS○○T)みたいな奴には、実は腹が立たないんですよ。怒ったフリをすることはありますが、本当は相手にしていません。私が実際に本気で腹が立つ相手は汚い政治家や犯罪者ぐらいなもんです。

>せっかく過去の事として皆が忘れようとしている・・・
すみません。ぶり返したのは○○ではなく、この私です。終わった事として私の胸に収めておくべきだったかもしれません。いや、せっかくの「魅惑の胸」が汚れては困るので(笑)、フツーに削除ってことで。
唯、被害者は一人ではないだろう、と思ったので呼びかけてしまいました。 もっと皆さんの冷静な判断力を信じるべきでしたね。
本当に申し訳ないです。

笑・・・コメント後半、判りますよ。
私はお蔭様でいつもイイ感じの掲示板に参加させて貰っているし、自分で言うのもナンですが、決して低レベルのつもりはないし、ここの皆さんと同じで自分磨き大好きですから♪♪

あ、それからみかんさんにもう一つ御礼を言わなくちゃ!!
みかんさんのおかげで自分のミスに気がつきました。加○クリニックの件です(ペコッ)
マジ汗かきました(タラ〜;)。実は個人的にあまりお勧めのクリニックではなかったので、あそこへ殺到したらどうしよー><;でした(ふぅ〜)

またドクターから新鮮なネタを仕入れたので、後でトピ立てますね☆

No.6 白い金魚 さん 女性 30代

2007/10/29 20:27

捨てアドっていうのは?
どうにかしてその相手を見つけられたらいいんですけど。。。
本当に最低な行為。許せません。捨てアドってよく分からないけれど、ちゃんと証拠をつかんだら名誉毀損罪 ということで訴えることもできます。
これは法的にきちんと罰せられると思いますので。
Wikipediaとかでのってます。
匿名さん、もしなにかエリさんに言いたいのならエリさんに直接メールして話したら?
エリさんメルアドのせてるし、きちんと話せると思いますけど。

No.7 エリ さん 女性 30代

2007/10/29 22:02

白い金魚さん。

○○相手にそんなにアツくなることないよ。
私は気にしてないし、前にも書いたけど、常識ある皆さんは、ちゃんと解ってくれているから。
わざわざトピ立てた自分を反省しているくらいだし。

「捨てアド」って私も息子に聞いちゃった^^;
単純明快な答えでした。1回切りで捨てるアドレス(こちらからは返信もできない)。やましい人が使うアドってことです。

これ以上コトを荒立てたくないので、管理者に頼んで、このトピ消してもらうつもりです。
皆さん、お騒がせしましたm(ーー)m

気分も新たに新トピ上げます☆

No.8 みかん さん 女性 30代

2007/10/30 07:49

エリさんが気にする事ないですよ。
私達が相手にしていないのが伝わってかえっていいんじゃないですか?

>忘れようとしている
エリさん、嫌みで言った様な感じの表現になってしまっててごめんなさい。
「匿名メールを送るような事を未だにしてくるなんて」と言う意味を込めたかったんです。
紛らわしくてごめんなさい。

管理人の方が消す前にエリさん読んでくれるかな?

No.9 N.M さん 女性 20代

2007/11/16 11:14

まあ実際本当のことだったようで卒業を余儀なくされましたね。

残念です。

No.10 N.M さん 女性 20代

2007/11/16 11:21

同じことを影で複数の人にしているようですね。

ここではいい顔をして個人メールで人の受けたクリニック、手術法、医師の批判。

本当のことなので怒っても仕方ないです。自業自得。

本当か嘘かはご自身と個人でメールをやり取りひている人が一番ご存知なのでは?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

エリ
さん(4)
みかん
さん(3)
N.M
さん(2)
かめ
さん(1)
白い金魚
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.