みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 3日後検診Part2

3日後検診Part2

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みかん さん 女性 30代

2007/10/29 14:34

きゅうきょ、今日ドクターがいないけれど、検診してもらいました。
かゆくてかゆくて仕方なくて。
検診と言うかバストバンドの交換と固定を外しただけですが・・・。
リンパ液は傷口からではなく、テープにかぶれ水ぶくれが出来ており、それが破れたせいだと分かりました。左右にあり、ガーゼで覆ってもらい、テープも一番優しい物に変更です。
自分の皮膚がこんなにデリケートだったなんて初めて知りましたよ(*^。^*)

看護師さんが私の胸を確認後、先生と連絡を取ってくれ、固定は外していいとの事。バッグが上がってくるようであれば自分でするようにと固定とサポーターを渡されました。
今、何もしていない状態なのですごく楽ちん。ただ、他の方のコメを見ていると固定は結構長くした方がいいとの事。
なんだか不安なので固定をやっぱりし直そうっと。
固定のバンドは寝た状態でないと出来ないらしく、主人にして貰うしかないなぁ。

自分で測ったら8cmアップでした。
見た感じもっと大きくなってるように見えるんだけどなぁ。
腫れが引いてもう一回り小さくなってくれると念願のCカップって感じです。

次は7日後検診。抜糸はあるけど、CETがかなり気持ちいいらしいので楽しみです。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 かめ さん 女性 30代

2007/10/29 15:50

みかんさん、こんにちは♪
無事に手術が終られて何よりです(^ー^)
しかも3日目で結構お元気そうなのでビックリです!大胸筋下でしたよね?・・・スゴイです。起床時、大変じゃないですか?あたしは一日の最難関って感じでまだまだ呻いていました(笑)起きてしまえばだいぶラクなんですけどね。でもホント良かったです。
痒みが相当あるんですね〜あたしは殆どなかったので改めて、人それぞれなんだな〜と。
225cc入れられたんですよね?
あたしは180ccで24日でちょうど1ヶ月を迎えたのですが、腫れが引いてひと回り小さくなっちゃいました(笑)
落ち着いて最終的にCカップが理想だったんだけどな〜(^-^;)まぁ仕方なし♪
みかんさんに希望を託して、あたしはこの胸と仲良く付き合って行きます(笑)
完全に固定が外れる日が待ち遠しいですね。今後のご報告も楽しみにしてま〜す☆

今の気持ち  楽しい

No.2 みかん さん 女性 30代

2007/10/29 18:24

かめさんへ
そうなんですか、かゆみがなかったんですね。今もかゆみと闘いながらキーを叩いてます(苦笑)

早いものですね、もうすぐ1ヶ月経ちますか。だいぶん柔らかくなってますか?
私はまだまだパンパンです。
なんせ3日目だから当たり前ですよね。

大胸筋下225ccです。

寝ていると背中が痛くなりませんでした?
寝起きが楽なソファで寝てるのですが、痛みのせいでまだ寝返り出来ないので何度となく起きてます。

お時間がある時に今のお胸の感じ教えて下さいね。

今の気持ち  お願い

No.3 リアナ さん 女性 30代

2007/10/30 01:28

みかんさん
かゆいのはたいへんですねー。皮膚も人によってかぶれやすかったりしますものね・・・。私も皮膚が弱いほうなんですよー。

質問ですが、みかんさんはロウタイプ(モデレート)を入れられました?それともモデレート・プラスですか?

No.4 みかん さん 女性 30代

2007/10/30 07:56

リアナさんへ
日本人が良く使うタイプなのでロウかな?
聖○ではあまりロウやプラスとか高さのバッグは本人が希望しない限りドクターの方からの勧めはないような気がします。お願いすれば私のように取り寄せして貰えるようですけどね。

No.5 リアナ さん 女性 30代

2007/10/30 10:29

そうですか。だったらみかんさんのはロウタイプだと私も思います。
225cc・ロウタイプで8センチアップ。参考しさせていただきますね。ありがとう。

No.6 ゆう〜。 さん 女性 40代

2007/11/01 20:07

みかんさんへ

「ゆう」と申します。
私は大胸筋下に210ccのバイオセルをいれ5ヶ月が過ぎました。
みかさんは、痛みのピークから少しずつ開放に向かわれていますか?

私は今、AAがCorDになりました。
欲をいえばキリがないのですが
満足しています。
ひとつ不満をいうなら、大きさの割りには
プルンって「揺れない」ことです。
きっと、この揺れない胸は夏場、周囲を怖がらせていたと思います。
たとえば、「母ちゃん、なんであの女の人、走っているのに胸がゆれてないの?怖いよ〜」って Σ(゚Д゚;)ギクッ

術後は、痛くて痛くてソファーで4、5日過ごしました。そう背中も痛くて痛くて。
痛みには強いほうだと思っていた私でしたが、筋肉痛をはるかに超えたこの激痛は、さすがに参りました。
当たり前に寝れることが、どんなに幸せなのか実感しました。

おまけに私は、飼ったばかりのワンコの散歩が待ち受けていまして、リードを引っ張れる度に、「イテテ、イテテ」って腰まげて散歩していました。
ホント拷問でした。
はたから見たら、???だったと思いますよ。

痛みは徐々になくなっていきましたが、5ヶ月経った今といいますと、時折うっすらとした「チクッツ」って感じの痛みが走ります。
と言っても、うつ伏せ寝もできますし、日常生活に全く問題ないです。

家は、家族の主人も息子も承知していますので、私からヘルプを申し出る分には協力してくれました(得に息子は)。

みかんさんも、がんばってね。

ちなみに今は、アンダー70トップ83、4って感じです。

追伸:エリさん、念願のおむねちゃんゲットできてよかったね。
だって、エリさんは、本間にがんばったもんね。
私も「ほしのあきちゃん」みたいなお胸ちゃんに憧れるけど、今の私は、それはそれで美乳のこのお胸を大切にしたいと思います。
いつも、ありがとうございます。

No.7 みかん さん 女性 30代

2007/11/02 19:54

ゆう〜。さんへ
初めまして。
今は日中はほとんど痛みがないですよ。
私は思っていたより痛みの引きが早かったようで座薬も1日目に3回、2日目に一度入れたきり使いませんでした。
寝起きする時はまだ痛みますが・・・。
あと腕もまだ半分程度しか上がりません。

やはり一回り小さくなりました?
今アンダー72cmトップ84cmです。
すでに12cm差しかなく一回り小さくなると確実にBになってしまうとちょっと不安です。
胸を見る限りでは一回り小さくなってもBにはならないぐらいに大きめなのですが。

家族の協力は助かりますね。
私も主人の協力なくしては手術出来ていませんでした。背中を押してくれたのも主人です。子供達はまだ小さい為胸と背中が痛くて病院へ行ったとしか言ってません。

歩き方は私もかなり怪しかったようで、幼稚園の送り迎えでは「どうしたの?」ってな感じで思われていたようです。

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

みかん
さん(4)
リアナ
さん(2)
かめ
さん(1)
ゆう〜。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.