みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 3日後検診

3日後検診

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/10/29 00:45

Memory (Elite) Gel Textured Round Moderate Plus 375cc 大胸筋前方筋膜内法(加藤クリニックHP参照の事)脇切開 10月25日施術

3日後検診に行ってきました♪
なんと偶然、そこで「豊友会」日本支部メンバーとばったり(@@;!!  どうして秘密組織のメンバーだと判ったのかって? それは彼女と会うのが3回目だったからでーす♪ (真のメンバーとはとても仲が良いのです^^)

3日目検診では、全体から見たバランスを最初に確認して、次にバッグの動きを確かめます。そして切開場所の治癒の確認とガーゼ交換をし、最後に位置異常がないかの確認(少しでもあれば直ちに位置調整)という流れのようです。
切開場所(私の場合は脇)のガーゼ交換からは診察台の上で仰向け状態です。

今日は「では、お願いします」の挨拶もそこそこに、いきなりムギュっと両胸を寄せられて「ほら、谷間!!」って言われちゃいました。ちょっとビックリ@@; 主治医も私からの谷間プレッシャー大きかったのかなー?
あんまり突然だったので、思わず「アイタタタタッ」って言っちゃいましたが、その1秒後には、もううっとり♪♪ まるで「ほしのあきチャン胸」 ドンと来い谷間メイクって感じでした。YEAH!

それから次回の検診の確認をして、終了です。途中話をしたり、少しだけ位置調整もあったので、時間にして15分位だったと思います。
カウセでは、いつも1時間は時間をとってくれるドクターですが、今回の検診では何も問題がなかったので、あっさりという印象でした。

今日はマジマジと自分の胸と対面し「ついにやった!」という感動を噛みしめ、体調も良く、おまけに友達とも会えたので、最高の一日でした。

では、次は5日後検診で☆//

今の気持ち  嬉しい

全17件中 11-17件 を表示

No.8 ふみ さん 女性 30代

2007/10/29 23:56

エリさん

こちらも全く同じ思いですよ〜。こんな心強い貴重なお友達ゲットできて。

早くエリさんのこぼれんばかりのビキニショットみたいな。(完全おやじモード)

私もみなさんのように後に続けるといいのですが・・・。

No.9 エリ さん 女性 30代

2007/10/30 00:04

白い金魚さんへ。

そう、3日後検診の次は、5日後検診なのだ。 いいでしょう〜♪ (普通は3日後の次は一週間後です。私が頼んだの)
今度会った時、私が検診してあげる(笑)
白い金魚さんも私の触診して!(お医者さんごっこか! 爆笑)

でも、白金さん(ゴメン長いから略します。しろがねとも読めてシロガネーゼみたいでイイでしょ?) 他のトピで自分の胸70点って書いてあったけど、−30点てやっぱ大きさのこと? 私から見たら100点満点だよ〜マジ。パピーさんと白金さんのサイズが私を後押ししてくれたんだから!!
贅沢を言っちゃバチ当たるよ〜
それに谷間だってバッチシあるじゃん!!
それに、それに・・・うぐっ、もう泣きたいよアタシ〜 白金さんはそのナイスな胸を一発で、もとい一回で手に入れたんだよ〜。
アタシなんて、アタシなんて・・・ウエ〜ン(大泣き)4回目なんだから!!
神様がやっと私に順番回してくれた結果だよ〜。「この娘もようめげないわ」って。
このバチ当たりが!!

そうです! まさに「ほしのえり」もとい「ほしのあき」ちゃんです。和製アンジョリーナです。うふ、神様ありがとう(chu〜)

あと何だっけ? あ、お風呂タイムね。
「おフランス式固定」は一週間後にはずすので、あとはタオルとグルグル包帯だけですから、お風呂の時は生まれたままの姿で・・・

痛みがなくなってきて良かったね。C, I told U ♪♪ 
ついでに柔らかくなってきた?

ホント「お医者さんごっこ」と「飲み」楽しみです☆
集合かける?

今の気持ち  嬉しい

No.10 エリ さん 女性 30代

2007/10/30 00:23

夜更かし族のふみさ〜ん。
1時には寝ましょうね。美容のため。

おやじモード・・・あはっ、笑っちゃいました。 だってふみさんたら、すご〜くおとなしそうな顔してて。。
ていうか、私たちって多少なりともみんな変態っ気あるかも(笑)
男性(Dr)の前で胸をさらけ出し過ぎかも、って思わない?(笑)
こういうコトに慣れちゃいけないわよね?
いつまでも乙女のように。。。

年末の「飲み」もちろん来るよね?

では、おやすみなさいZzzzz・・・

今の気持ち  楽しい

No.11 リアナ さん 女性 30代

2007/10/30 01:39

エリさん

お幸せそうでなによりです。文面から気持ちが伝わってきます。
私こればっかり言ってますけど、本当によかったですね。

ところで次回ドクターに会うのは手術の2週間前になるのですが、私もきれいな谷間がほしいのですが、どのように言ったらいいと思いますか?
エリさんのカキコで考えると、「貫通しない程度に寄せて・・・・」と言えばいいのでしょうか?
きれいな谷間を作ることについて、ドクター側からして何かポイントのようなものがあるのでしょうか?

No.12 エリ さん 女性 30代

2007/10/30 02:47

リアナさん。

谷間メイクの質問ですね?
前に私が「谷間を英語で?」ってトピを立てたのを覚えていますか?
それで答えてくれたのが「I want beautiful cleavage」です。それで充分でなければ。。。これは私の場合ですけど(長くなります)、私の元275cc胸は、ホントに両胸が離れていてバッグとバッグの間が4cmもあったんです。ヌーブラで寄せても2cmは開いていました。何度目かの検診の時、ビキニを着けて「ほら、見てよ!」って感じで見せたら、Drがヤバッて顔を一瞬見せたくらいですから。

それで今回の再手術が決まってからは、何ミリ単位のミーティングです。そう、カウンセリングというよりはミーティングでした。
結果「両胸の間隔は最低でも1,5cmぐらいはくっつけてくれ」と私。「う”〜ん」とDr。 こんな会話を何度かして、さらにオペ当日も手術台に横たわる寸前まで「貫通しない程度にくっつけて下さい」と頼みました。そして出来上がりの胸は、立位で9mm間隔の胸になりました。 ボリュームもあるので、軽く寄せただけでも「ほしのえり」です(笑)
ただ、これは乳腺下もどきの術法のおかげなんです。予定通り大胸筋下後方筋膜内法での施術をしていたら、また泣いていました。
私が呪文のように「谷間、谷間」と言っていたのと、Drの即座の判断力のおかげです。
もしも谷間にこだわるのなら乳腺下法の方が絶対に向いています。何人も術後の方を見ているので言い切れます。でも大胸筋がそう厚くない方なら希望はあります。でも、リアナさんの場合、もうほんの少しボリュームが必要かも。乳房下部にボリュームをつければ私の275でもぎゅ〜と寄せれば何とか谷間できるかも、って白壁先生には言われましたが、私の主治医は「いや、ボリュームアップと圧迫」という答えでした。私は考えた末に主治医の言っている方が私の体型や体質を考慮した上で理にかなっていると判断したので、主治医に任せることにしたのです。
結論:
?乳首が上向きになるくらい乳房下部にボリュームを持たせてください。と言うこと。
?貫通しない程度になるべく胸と胸の間隔を狭くしてください。と言うこと。
?できたら、あと20ccくらいの増量。
?わたしゃ〜谷間が欲しいんだ〜〜!!と麻酔の前にオペ台の上で叫ぶこと。
以上でしょうか。

今の気持ち  お願い

No.13 リアナ さん 女性 30代

2007/10/30 10:26

分かりやすく解説してくださってありがとう!!
なるほどですね〜・・・・。
それなりに特に乳房下部にボリュームがないと駄目なんですね。
"A beautifu creavage"だけだと、もー不安で不安で。ボール2個でも"beautiful"だと言われそうでしょう?

これからまた考えさせていただきます。
ありがとうエリさん。

No.14 みかん さん 女性 30代

2007/10/30 12:06

リアナさんへ

自分の理想の胸の写真や画像をドクターに見せてはどうでしょうか?きっと言葉よりドクターもイメージしやすいと思いますよ。

今の気持ち  楽しい

No.15 リアナ さん 女性 30代

2007/11/01 04:17

私の状況

すでにドクターに理想写真は見せてあるのですが、その際に「あなたの胸の幅が写真の人とは違う」とか「バッグを寄せると乳首が離れているように見える」とか言われたんですよねー・・・。

現在、実は一から豊胸手術について考えなおしているところです。手術することには変わりないのですが、小さな疑問を見過ごさないためにも面倒なのですが、もう一度頭を真っ白にして、自分の理想の胸、ここのみなさんの情報、日本&アメリカのドクターのお言葉など、整理しています。それと実は今日、同じ11月27日なのですが他院での手術日も押えました。つまり2つのクリニックに同じ日に手術の予定が入っている状態です。どちらでどういった内容でするのか、現在深く深く考えています。正直夜もまともに眠れません。
でも人生の中で大きな手術ですから・・・・みなさんの情報など本当に参考になりありがたいと思います。

No.16 かめ さん 女性 30代

2007/11/02 01:13

こんばんは、リアナさん(^ー^)
いつも心温まるお返事をいただいてとても感謝しています。
今のリアナさんの状況、解る気がします。
手術まで期間があってその間、ご自身で勉強されたり皆さんの体験で色々な知識や情報が身について・・・考える部分は多いですよね。
私も手術を決めるもっと前にこの掲示板を知っていたらしっかり勉強して、より慎重に、臨んだと思います。
何せ大切な自分の体は一つですもんね。一度きりの人生で、女性にとって胸の手術ってとても大きい事だと思います☆
出来れば一度で幸せになりたいですから。
お子さんも小さいなら尚更ですよね。
悩んで考えて・・・最終的には納得出来る、最良の状態でその日を迎えられる事を心からお祈りしています(*^^*)
一日も早く、心地よい眠りにつけるようになってもらえるとヨイのですが☆

今の気持ち  お願い

No.17 リアナ さん 女性 30代

2007/11/02 13:00

心温まるお返事をくださるのはかめさんのほうですよ。
いろいろと考え中ですが、だんだんと考えがまとまってきましたので近いうちにみなさんにご報告させていただきたいと思っています。
明日には2件目のクリニックから手術の詳細や豊胸の本(また読まなくちゃ。)などが送られてくる予定なので、それを見て結論を出したいと思っています。

このトピに関連するトピまとめページ
バストバンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ヌーブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

エリ
さん(7)
リアナ
さん(4)
みかん
さん(3)
ふみ
さん(2)
かめ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.