みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > どうする親バレ・友バレ

どうする親バレ・友バレ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

白い金魚 さん 女性 30代

2007/10/22 20:44

お世話になっています。白い金魚です。
豊胸5ヶ月経ってすっかり過去の胸の存在も忘れている時期です。(早い?)
今本当に悩んでいることがあって。。。まず一つ目に、今私はオーストラリアに住んでいるのですが、年末に日本に帰ります。親には「温泉とかとらないでいいからね!」といってあるので温泉は大丈夫かと思いますが、2週間滞在なのでブラジャーは小さいのをつけるとかなにかしら工夫をしようと思いますがとても不安です。それと、こっちで仲のいい友達にはだいたい話してありますが、信用できない人には話していないのです。(話の大きくするタイプとかとにかくみんなに言うタイプ)しかし、その友達に会うはずのな場所であってしまって。。。。しかも私の姿は胸を強調した服で。。。
その場は適当に離れましたが、今頃あちこちで話してるんでないかと・・・。
皆さんのご意見が聞けたらとてもうれしいです。ご家族、友達(いいたくない人)にはどうされていますか?私は彼も、兄弟も、友達にも話しているほうだと思うのですが、やはりお母さんには話せないし、話したくない友達がいるのです。(別に仲が悪いわけでなくて)
秘密を持つってできるけど表面ででてしまう秘密を隠すのは難しいですよね。
皆さんのご意見をお待ちしています!

今の気持ち  ショック

全7件中 1-7件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2007/10/22 21:35

うーーん難しいですね。。
わたしは豊胸前からパッドを入れて強調していたしサプリを飲んでる、とかバストエステに行ってるとかしてたので全く気が付かれませんでしたが。。
最近はいろんなブラがあるので(U-Braとか。オーストラリアで一時話題になりましたが知っていますか?わたしも買いました。笑)オーストラリアではこういうブラがあるのー!ものすごい寄せてあげて効果なの!って言うとか。。

ブラの中にヌーブラを入れてるとか。。

何かいい案いいですかね。。

No.2 白い金魚 さん 女性 30代

2007/10/22 21:48

なるほど。。。美奈さんありがとうございます。
友達に聞かれたら「UーBraいれてる」っていってみます。
美奈さんもオーストラリアでしたよね?
私は日本コミュニティー小さくてたまに恐ろしくなります!(あ、でもAUS大好き)
全く気づかれないって素敵!ちなみにご両親にも気づかれていないですか?

今の気持ち  はてな

No.3 リアナ さん 女性 30代

2007/10/23 00:07

私もそんなことを考えたりします。
「5キロ以上太った」と言うつもりですがどうでしょう??
実際に知り合いで、出産後太ってBからDカップになった人がいますし・・・・。

今の気持ち  はてな

No.4 エリ さん 女性 30代

2007/10/23 02:03

白い金魚さん。

私の場合、ホントにちっちゃな125cc時代は親バレ・友バレ・(元)亭主バレ・(元)彼氏バレ全くありませんでした。
疑われることさえなかったので、とてもラッキーだったと思います。
(それは、ここでは言えない裏ワザも使いましたよ ムフフ)

でも、次は。。。ナント(私、何回も計算しちゃったよぉ) さ、さ、三倍もの大きさの@@〜!!! 375cc巨大バッグが同じ場所に〜〜
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜っ バレないわけがない><; と少しだけ焦っています。
少しというのは、イマ彼は既に知っていて、現在ハンドクリームで手のお手入れにいそしんでいるそうです(バストマッサージのため)
それから、日本でこれから一緒に温泉に行く仲間は、厳選した「豊友会」メンバーのみとさせていただきますので、バレるのがコワいどころか「見せっこ大会」あるいは触りもアリ? なので全然平気です。(変態ご一行様?)
親バレも、大人になってから(妊娠後)○○ちゃんは胸が大きい、のイメージがずっとあるので大丈夫。

でもコワいのは、白い金魚さんと同じで、ばったり友達と遭遇した時ですね。しかもよく行くスーパー銭湯で。。。これは完璧アウトだと思います。その時は開き直ります。もうそれしかないでしょ? 友達に会うのがコワくてスーパー銭湯に行けなくなる方が、私にとってはストレスになるので、2倍だろうが3倍だろうが、「そんなの関係ねぇ」の精神を貫き通します(笑)
(ちなみに125 to 275の2.2倍の時、89cmから88cmになった変な胸のエリさんです。だから3倍ぐらいじゃあんまり変わらないかも)

ごめんなさい。ちっともアドバイスになってないね><;
でも、お母様と一緒にお風呂にさえ入らなけらば、バレないと思いますよ。
だって日本は冬ですから。「着ぶくれ」って手があるじゃないですか♪♪ できるだけダボ〜っとしたセーターなんかを着て「あー、日本は寒いねぇ」とか言って胸の前で手を組むとか・・・ 
気をつけたいのは、部屋の暖房を効かせ過ぎてスポブラ一枚で家の中をウロウロしないこと!!

それから夏には里帰りしない方がイイかも、です。

No.5 リアナ さん 女性 30代

2007/10/23 06:28

私も小さな日本人コミュ二ティーが恐ろしいひとりです(笑)。今はその中には入っていませんが、ばったり町で出くわしたら彼女たちだったら「豊胸でしょう?」って聞いてくると思います。
豊胸なんて言ったら、その後何年もうわさされそうですね。でも私はたぶん聞かれたら「そうよ。」とすんなり言ってしまうと思います。言わずにごちゃごちゃ言われ続けるのもいやですから。

日本での昔の学生時代の友人たちには「産後すごく太ってねー」で通します。

日本の親戚家族には「豊胸したの」とはっきり言うつもりです。みんな驚くとは思いますが、叔母やほとんどのいとこ達も胸がないのでもしかしたらうらやましがられるかも・・・ですね。

「豊友会」で温泉っていいですねー。
みんなで見せ合いっこ、したいしたーい!

今の気持ち  楽しい

No.6 白い金魚 さん 女性 30代

2007/10/23 18:57

エリさん
ここでは言えない裏業教えてください!
私はとてもじゃないけど親に見せられません。帰国までにとにかく太ろうかしら?「太って胸がこんなに大きくなった・・」無理ですね。。。
でもリアナさんの言葉で私もちょっと親に言ってみようかななんて思ってしまいました。
もしかしたら分かってくれるかも。。胸がなかったのはずっとコンプレックスだったし、いつか絶対ばれますしね。
あと、友達にもさらーっといったほうがすっきりするのかな?ここの町は本当に日本人コミュニティーが狭いのでかなり勇気いりますが。。。
温泉楽しみにしていますー!さわりっこ大好き!

今の気持ち  楽しい

No.7 エリ さん 女性 30代

2007/10/23 20:32

白い金魚さんへ。

個人メールにて「超○秘テクニック」を伝授します。実践つきの方が解りやすいから、12月に帰国した時かな? 実践つき解説DVDの発売予定もないし・・・

やっぱりダボダボセーターでは隠し切れませんか? 「着ぶくれ」Good idea だと思ったんだけどなぁ><;
お母様の性格が分からないので、何とも言えませんが、何事にも「告白」には勇気がいりますよね。
白い金魚さんの場合、仕上がりがとてもキレイでバッチリなので(しかも格安)、「良かったじゃん、やったね!」って軽く流してくれるって期待できないかしら?(私が娘から言われたら、そう言った後で「え、どこでしたの?ママにも教えて、教えて」って感じのノリになると思います。ホント 笑)

日本人コミュニティー・・・唯の一人も日本人のいない所に嫁ぐ私としては、ちょっと羨ましいような気もしますが、狭い世間の中の息苦しさも解るので、複雑な思いです。
でも、日本人同士じゃなくても陰口を言う人は、どの国にもいますからね。
堂々としていればイイんですよ。何も悪いことをしたわけではないんですから。 
例えば「ねぇねぇ、彼女、豊胸したって話きいた? しかも片方に600cc入ってるんだってエ〜」なんて話を面白おかしく作る人は、ジェラシー女に違いありません。「あなたもやれば?」と軽く返してあげましょう。
とにかく気にしないことが一番ですよ。
白い金魚さんと彼氏が幸せならば、それで充分! 噂だってすぐに消えていきます。

唯、お母様に打ち明けるのは、もう少し考えてから決めた方が良いと思います。

このトピに関連するトピまとめページ
ヌーブラの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

白い金魚
さん(3)
リアナ
さん(2)
エリ
さん(2)
美奈
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.