みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 教えてください。

教えてください。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マルコ さん 女性

2007/10/19 17:10

はじめまして。私は2年前にSUB-Qを入れたのですが・・キャンペーン料金でしたが、それでもアルバイターの私にとっては高額で片胸60ccずつA→Bというプチ豊胸をしました。しかし、1年後には残念ながら90%ぐらい元のサイズに戻ってしまった気がします。今現在Bカップのブラでも余裕があり、見た目はAです。
そんな訳で、最近バッグを入れる豊胸手術を真剣に考えているのですが、私の友達には豊胸反対の考えのコが多く、見た目はごまかせてもHの時揉まれたら確実にバレル!と言うのですが、本当にそうなのでしょうか?初歩的な疑問で申し訳ありませんが、私にとってそれはこの先、恋愛をする時に大きな壁となってしまいますので、ぜひ教えてください!!

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2007/10/19 17:32

初めまして!
豊胸はですねーー。。やっぱり絶対ばれないことは無いと思います。自分で言うのもなんですが私の成功の例だと思いますが仰向けに寝ると見た目だけではわかりませんがバッグの感触はまだあります。

胸をそらせたりするとバッグの形は多少出るし大胸筋下に入れてもやわらかさはやはり本物とは違うと思います。

鈍感な男の人ならばれないでしょうが絶対ばれないということは無いと思います。

ばれてない人もいると思うんですが水をさすようですみませんがばれないような出来になることはあまり期待できないかもしれませんね。

でも本物にごく近いものには出来ると思いますよ!

No.2 白い金魚 さん 女性 30代

2007/10/19 18:04

マルコさん。こんにちは。
私も美奈さんと同じでやっぱりばれちゃうと思います。自分で触ってみると「あれ?自然な感じかな?」なんて思っちゃうときもあるのですが、友達の生(なんかいやらしい書き方でゴメンナサイ)を触るとおおー!これが本物なのねー!と思ってしまいます。。私も今の彼は了解済というか彼の希望で豊胸したので問題ないのですが、これからもし別れたとして新しい恋をするときはこの問題が私にもふりかかってくるんだなーと思います。でも豊胸して自分に自信がでたり、服選びが楽しくなったり、いいことも沢山あります。私は次の彼ができてもきちんと言うつもりです。たしかに私の周りの友達も反対してた子いるけど、今では「私もしたいなあ」なんて言ってますよ。はじめはいろいろ悩むと思いますがよい結論を!
このサイトに過去に似たような悩みを持っている人のメッセージとかたくさんあるのでいい参考になると思いますよ。

今の気持ち  嬉しい

No.3 マルコ さん 女性 30代

2007/10/19 22:12

美奈さん、白い金魚さん、ご回答ありがとうございます。やっぱり、わかっちゃいますかぁ。恋愛はもちろん中身でするものですが、女として生まれたからには自分の貧乳がいつもコンプレックスで、偽物でもいいから手に入れたいという想いと、彼には気づかれたくないという、ずうずうしさに葛藤してしまい、なかなか豊胸に踏み切れずにいます。だけどこの書き込みをされている方々は、皆さんとても前向きで励みになります。以前の書き込み等も参考にさせていただいて、もう少し考えてみようとおもいます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

マルコ
さん(2)
白い金魚
さん(1)
美奈
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.