みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > メンター仲間の白い金魚さんへ

メンター仲間の白い金魚さんへ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/10/14 00:56

白い金魚さぁ〜ん、タイムマシンに乗ってカキコされてるから、見逃すところでしたよぉ〜(笑)

無理やり新トピ立てました^^;

メンター社の800ccは、片方で800ccです。 合わせて1600cc(@@;!!
白い金魚さんのは、350cc&325ccでしたよね? だから675ccですね。

メンターのラウンド型だったら、私と同じです。 やっぱり「ほしのあきチャン」にはなりませんか? 谷間が出来ないってことですか? 
至急Re下さい!! お願いしますmーーm
明日オペで「谷間」にこだわっているエリさんなので。。。

今の気持ち  お願い

全8件中 1-8件 を表示

No.1 パピー さん 女性 40代

2007/10/14 10:53

エリさん、

明日でしたか!
ドキドキ、ワクワクですね。

今日はなるべく精神を落ち着けて、ゆっくりして下さい。

朗報待っています。

No.2 白い金魚 さん 女性 30代

2007/10/14 12:08

エリさん!私のためにトピあげてくれてありがとうございます!!遅れながら今までのエリさんのメッセージ拝見しています!沢山勉強されてて本当尊敬しますわ。
私のインプラントはMENTOR Smooth Round Moderate Profile Gel Breast Inplant Cohesivel というものです。周りはザラザラしているものですね。担当のタイ人の先生は
「300cc」といっていましたが、彼が
「せめて350ccはないと!」ということで結局350cc。
ほしのあきちゃんじゃないっていうのは、
谷間ではなく、あのぷるるんとした感じがないんですよー。(悲)
涙型のムチムチした感触(触ったことないが。。。)というよりはボーンと前にでてるような。。。
私とそっくりの画像を持っていますので
それをエリさんのメールに送りますね!その写真を私は手術の前に先生に見せて「こんな感じにしてください」といったので本当、かなり近いですよ。谷間はばっちしあります!
明日オペなんですね!どきどきですね!
がんばってくださいー!連絡まっています!

今の気持ち  嬉しい

No.3 リアナ さん 女性 30代

2007/10/14 14:53

エリさん、オペって・・・明日だったんですね。私てっきり来月の15日だとばかり思っていました。

手術の成功を心よりお祈り致します!!

No.4 エリ さん 女性 30代

2007/10/14 16:04

白い金魚さん。
ご回答ありがとうございます。

きゃ〜嬉しい☆
私も「谷間っち」になれそうですね?

先にPCの方だけ読んで、今こちらに来ました。 何だか白い金魚さん宛のメールが勘違いの内容になっちゃって、すみませんmーーm
舞い上がり過ぎなんです。アタシ・・・・・><

Smooth Tape ですと、日本では「つるつるタイプ」と呼ばれているものなんですが、表面ざらざらしていましたか????
「ざらざらタイプ」は、Texchard(テクスチャード) で、メンター社では Siltex と表記されます。
ムース(つるつる)は見た目、透明で本当につるつるしています。
テクスチャード(ざらざら)は見た目、白くて、そんなにざらざらって感じではなく(触ってみても)、細かい粒子って感じかな。
でも、それらの違いは誰が見ても判ります。

白い金魚さんのは、透明でした?白でした?
「周りがザラザラしているものですね」とあったので、スムースではなくテクスチャードのように思えるんですが・・・ もし色が透明ではなくて白だったら、100%テクスチャードです。
日本人の殆どは現在テクスチャードを使用していますから、全然問題ないんですけど、もし透明・ツルツルの Smooth だとしたら、日本ではかなり激しいマッサージをするように指導されますよ(拘縮予防のため)。

テクスチャードの場合のマッサージについては、賛否両論ですが、少なくてもメンター社のバッグを扱っている日本の殆どのクリニックでは「要マッサージ」派です。
私もマッサージのおかげで、柔らかいし、ジャンプするとしっかりプルンプルン揺れますよ♪

谷間にプルンプル〜ン〜〜☆
もう、言うことナシじゃないですか♪♪♪

とにかくマッサージ頑張りましょう。
右胸の痛みも早く取れるとイイですね。

パピーさん。

明日ですwww
何度やっても慣れなんてもんありません。
コワいよ〜><
でも、バッチリほれぼれ胸のパピーさんと全く同じ Siltex Round Moderate Plus Profile 375cc ですから、後に続け〜と言う感じで頑張ります。

リアナさん。

そう、明日なんです。
ドキドキですよ。
昨日の朝なんて、寝ぼけて「ヤバッ!! 今日じゃん?」と思い込んでベッドから飛び起きました^^;
そのくらいオッチョコチョイのエリさんです(笑)
でも私のオッチョコチョイと手術は関係ないので、後はドクターを信頼し、お任せするだけです。

報告しますね、A.S.A.P.

今の気持ち  嬉しい

No.5 白い金魚 さん 女性 30代

2007/10/14 16:45

エリさん、
ええー!たしかにカゴにごろごろはいっていたインプラントは全部白くて周りが粉みたいなざらざらしてたんですが、私が今手にもっている保証書みたいなものはSmooth round
となってるんです!どっちなの!!!もし要マッサージなら4ヶ月は間違いなくなにもマッサージしていません。マッサージしたほうがいいのかしら。。
しかもタイの先生のマッサージ方法はプニプニって正面から軽く押すのを10分間くらいでした。。。不安になってきたわ。。

今の気持ち  ショック

No.6 みかん さん 女性 30代

2007/10/14 22:19

エリさん
とうとう明日ですね〜。
私までドキドキですよ。
私は2週間切りました。
良い結果報告待ってますね!!

今の気持ち  楽しい

No.7 エリ さん 女性 30代

2007/10/14 22:38

カゴにごろごろ・・ですか(@@;?
そこから pick them up ???
同じメンター社のですけど、ウチのクリニックでは、真新しい箱から取り出しますよ〜。
でも、最終的に白いのを使ったのなら、いくら保証書に Smooth とあっても、間違いなくそれはテクスチャードですよ。

どちらにしろ、マッサージはした方が絶対に良いです。同じ日本人でマッサージ経験者が語るほうがドクターより信憑性があるかと思いますが。。。

もう一度タイムマシンに乗って「柑さん」のトピ「術後4週間」あたりから見てみて!!

私のマッサージ法は、プニプニではなく、
?グワ〜ングワ〜ン=動きを良くする為
?プニュプニュ(色んな方向から)=バッグと乳腺組織を馴染ませる為
の2段階システムです。そしてそれを一日に10分×3回です。

今の気持ち  お願い

No.8 エリ さん 女性 30代

2007/10/14 22:53

みかんさん、ありがとうmーーm

もちろんドキドキですよぉ〜
本日12時から飲食禁止となっているので、さっきから飲んだり食ったり・・・それは大変なもんです(笑)

結果なるべく早く報告しますね♪

あんまりナーバスにならないで、とにかく体調だけは気をつけてください。

P.S.酔いを覚ましてから「座薬の効き目」にReします〜〜〜〜@v,3kos;sx
>@;+

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

エリ
さん(4)
白い金魚
さん(2)
みかん
さん(1)
パピー
さん(1)
リアナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.