みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 品川で抜去します!

品川で抜去します!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆい さん 女性 20代

2007/10/09 23:03

はじめまして!
5年前に豊胸しましたが、抜去することに決めました。
先日品川へカウンセリングに行きました。
ワキから抜くとのことですが、傷口は抜糸のいらないボンドのようなものもあるとのことでしたがこのボンドで対応されたことのあるかたいますか??
遠方なので抜糸が無いのは助かりますが、ちょっと不安です( ;´△`)

今の気持ち  はてな

全4件中 1-4件 を表示

No.1 nana さん 女性 40代

2007/10/10 01:58

ゆいさん こんばんわ。。。

以前はお世話になりました。。。

傷口のボンドですが 私は品川で豊胸手術の時、脇の切り傷はボンドでした。
ボンドの上から絆創膏を貼り 1週間検診までそのままで後は自分で3週間程 絆創膏はりかえしてました。
品川での脇の傷はバンドみたいですね・・・。

ゆいさんも抜去を考えているんですか・・・
それなりに悩み決断された事と思います。。。
お疲れ様でした・・・。

No.2 ねこ さん 女性 30代

2007/10/10 09:27

先日、品川で抜去手術をしてきたのですが、中の部分を縫ってあって表面はボンドだそうです。
私は入れたときもボンドだったのですが、右だけ1.5センチくらい少々モコっとしていました。でもかなりキレイでもっと時間が経過すれば、目を凝らなさと分からないとおもいます。入れたときと同じ所を切って手術になりました。
絆創膏貼った部分がかぶれてきたのではがして消毒薬で軽く拭いてます。
痛みはやはりあって薬がないとチクチク痛いです。
先生によるとおもいますが、丁寧に対応してもらえましたよ。
がんばってください!

今の気持ち  楽しい

No.3 タネ さん 女性 20代

2007/10/10 11:01

ゆいさんはじめまして!私も4年バックを入れていますが来月品川で抜去することを決意しましました。やはり異物を体内に入れていることに耐え切れなくて…ゆいさんはなぜ抜去しようと思われたのですか?

今の気持ち  はてな

No.4 ゆい さん 女性 20代

2007/10/10 20:04

nanaさん
多分、私は別のゆいさんかもしれません(>_<)
入れるときもボンドなのですね!ボンド聞いて不安がありましたが大丈夫そうですね☆
私も相当悩んで決めました!早くすっきりしたいです^^

ねこさん
中は縫うのですね〜!それも抜糸はいらないんですか??
豊胸したときはかなりの痛みだったので不安ですがやはりちくちく痛むんですね・・・覚悟しておかなきゃ〜!!ちくちく痛む感じはどのくらい続きましたか?
質問してしまい、すみませんが教えていただけたらうれしいです☆

タネさん
はじめまして!
私もほぼ同じ理由です・・・異物を入れているという事実に耐え切れなくなりました><
それがやはりネックで恋もできず(T_T)
ありのままの自分が一番いいと思ったから抜去を決意しましたよ☆
でも胸が大きくなったことでいいこともあったし後悔はしていません☆いい経験だったと思います♪

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ゆい
さん(2)
ねこ
さん(1)
nana
さん(1)
タネ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.