みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 10月6日に手術しました!

10月6日に手術しました!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ショウシンモノ さん 女性 30代

2007/10/09 17:26

土曜日の午前にオペ終了しました。
痛みも恐れていたほどではなく、3日後の検診(2日後でしたが)も無事終わりました。
色々悩んだのですが、結局、乳腺下脇からで210ccになりました。
院長が執刀くださったのですが、術中、「胸にしこりがあるねぇ、医者にかかってるの?」といわれましたが、目隠しされていて、何処のことだかわかりません、オペの後も院長と顔をあわせることが無く、3日検診も別の先生だったため、聞けませんでした。
もともと線維腺腫があるのでたぶんそうだろうと思うのですが、ちょっと不安〜
それから、土曜日の携帯おおぎりで爆笑したら死にそうに痛みました。
それから、エアコンや扇風機に当たり、胸が冷えてくるとずんずん痛み出す気がしました。
現在はまだバンドもきつく、痛みも脇、胸、アンダー(ビリリッと激痛・・・涙)に残っていて、動きに不便です。
今日から出社していますが、やはり歩き方が怪しいようです。

全6件中 1-6件 を表示

No.1 美奈 さん 女性 20代

2007/10/09 18:24

手術お疲れ様でした!わたしも術後小島よしおは見ないようにしてましたよ。笑
キズが開くので。笑

動き怪しくなりますよね。。私は術後5日目に実家に帰ったのですが「腰痛」で通しました。

しこりのこと、もう少し落ち着いたら一度見てもらうのもいいかもしれませんね!

お大事にしてください!

No.2 若ママ さん 女性 20代

2007/10/09 18:25

手術お疲れ様でした☆無事に終えられたようで何よりです。あとは痛みとの戦いですね!私は術後10日たちましたがあいぶ楽なのできっとショウシンモノさんももう少しの辛抱だと思うのでがんばりましょうね〜。

院長先生とはもしかして品○ですか?

私も同じように胸にしこりがありましたが、子供を産んで母乳をあげるとなくなりました。あれって乳腺だったの??と思ったんですがそれとはまた別なのでしょうか?よくわかりませんが…自分のことでごめんなさい(><;)

土曜日に手術であればまだ3日目ですよね?仕事なんてすごいです!私もそのときは終始、体温計を挟んだまま歩いてるように見えてたみたいです(笑)仕事あんまり無理しないで下さいね!!

今の気持ち  お願い

No.3 エリ さん 女性 30代

2007/10/09 21:39

ショウシンモノさん、お久しぶりです♪
「いつかみんなで温泉」のエリです。

>痛みも恐れていたほどではなく・・・
良かったですね。でも痛いには痛いってのは解りますよ。もう少しの辛抱、頑張れ〜

>やはり歩き方が怪しい
やっぱり・・・思い出します。私も相当怪しかったですから。前かがみの上目使い・・・眉間にしわを寄せ、そろりそろりと・・・ものすごい形相だったと思います(汗・笑)  

今でも犬の散歩は人目を避けていますよ。 ワンちゃんがちょっとでも引っ張りでもしたら、思わずリードを持っていない方の手で、お乳を持ち上げるような動作を・・・それでも痛いときは軽く揉んで・・・ かなり恥ずかしいです(笑)

こらから寒くなっていきますから、お身体ご自愛くださいませ。
(エアコン、私も辛かったです)

今の気持ち  お願い

No.4 こなつ さん 女性 30代

2007/10/09 23:31

ショウシンモノさん、おかえりなさい!
オペが無事に成功したようで、安心しました。
オッパイと対面する日が楽しみデスネ♪
私はまだオペ前ですので、痛みとかわかりませんが、頑張って乗り越えてください!

またいろいろお聞かせくださいね☆

No.5 リアナ さん 女性 30代

2007/10/10 07:14

手術おめでとうございます!
執刀医に術後会えないなんて・・・聞きたいことも聞けずちょっと不安ですよね。でも逆にいえば何も問題がなかったということなんだと思います。
今が一番痛い頃でしょうか。これからどんどん回復していきますね。
お仕事がんばってください。

No.6 ショウシンモノ さん 女性 30代

2007/10/10 13:48

私の書き込みにレスしてくれたみなさま・・嬉しかったので、簡単ですがお返事・・・

美奈さん、はじめまして!
懲りずに昨日ロンハーの小島よしおとムーディ勝山で死にかけました・・・

若ママさん
>院長先生とはもしかして品○ですか?
そうです、ぽっ(●^o^●)品川院です。
私は6年ほど前に胸にしこりを発見し、通院(マンモグラフィーの激痛を初体験!)しましたが、細胞を採取して検査してもらったところ線維腺腫というもので、要はしこりの原因は脂肪でがん化する可能性は低いそうです。
ただ、そのときのしこりはすでに消えていて毎年の乳がん検診では別の場所に出来たりしているのでやっかいです。

エリさん、
お帰りなさい!相変わらず面白い!でも今は笑わせないでくらさいいい。
うちもわんこがいます♪トイレをした後に足とちんちんを拭いてあげる習慣になっているのですが、その時に腕に飛び込んでくるので・・・イタイ・・です。

こなつさん
ありがとうございます。はい、頑張ります!
これからもよろしくです!

リアナさん、
ありがとうざいます。
>執刀医に術後会えないなんて・・・聞きたいことも聞けずちょっと不安ですよね。
そうなんですよ!そういえば、カウンセリングから今まで全員違うドクターで、それってどうなの!?って若干キレてます。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ショウシンモノ
さん(2)
リアナ
さん(1)
若ママ
さん(1)
こなつ
さん(1)
美奈
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.