みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 最高のクリニック

最高のクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/10/04 16:16

エリです。

最高のクリニック、ついに見つけました!!
私の古巣というか、不安になりながらも、ずっと信頼し続けてきた例の私がお世話になっているクリニックです。

以前、ふみさんにも「入れ替えを多く手がけていて、人間的にも信頼でき、高い技術力・・・そんな夢のようなクリニックに・・・」
それは、目の前にあったのです。

今日カウセに行くことは、皆さんにも伝えてましたよね?
なんと、大体の手術日まで決めてきました!!
大体というのは、「バッグお取り寄せ」だからです。シャネルじゃないですよ^^;

今日のカウセは、ホントに楽しかったです。
ドクターの口癖は「幸せにならなきゃ、手術した意味がない」ですから。
今日も言ってました。
だから「○○さんが、このままじゃ幸せじゃないだろうから、入れ替えましょう。僕もこのままじゃイヤですから」とすんなり決まったのです。しかもバッグ代と麻酔代(全麻)、その他の薬代の原価で!! 入れ替えなのに約20万ですよ!!

サイズについての話では、ブッ飛びました。
ドクター最初「400ccは?」と勧めたんですよ。 「つり革をつかんだ時、輪郭がモロにムキって浮き出ちゃいます」と私が言ったら「それはよほど鍛えた人だよ」との返答。それで「コレ見て下さい」とレントゲン写真を渡したら「あ、厚い」と一言。。。 さすがに400ccは無理でした><;
結局、325cc〜375ccの間で決めることになったのですが、350ccなら無難、375ccにしたらボインちゃんになるらしいです。

もちろん私の大好きなエリートジェル(テクスチャード)で、筋膜内法・脇切開です♪♪

何故、前は275ccだったかというと、はっきり言ってドクターにも読めなかった。。「やってみるまでは判らなかった」とドクターもおっしゃっていました。(皮膚の伸び具合・乳腺の量等)特に皮膚の伸び具合については強調していて「先生、そんなに何回も言わないで下さい」と言っちゃいました(プンプン);

とにかく今、最高にハッピーな気分で、ホント手術日が待ち遠しいです。(15日あたり)

他にも豊胸についていろいろ学習してきたので、もっともっと書き込みたいんですが、またの機会に!

先ずは報告まで。

☆このクリニックに興味のある方、私にメールくださいね。 経験者がたっぷり語ります^^

今の気持ち  嬉しい

全18件中 1-10件 を表示

No.1 エリ さん 女性 30代

2007/10/04 16:34

「お詫びと訂正」

大変申し訳ありません。
先ほどの金額に誤りがありました。
たった今経理の方からお電話がありました。私の聞き違い、というより早とちりだったので、訂正してお詫びさせていただきますmーーm

あんなに安いわけないですよね。フツーに考えても判るのに><; ホント舞い上がり過ぎでした。

金額は口外しない約束をしたので、言えませんが、さっきのよりは結構上がっちゃいますw どうか勘違いエリのことお許し下さいませ。

でも、夢を買うには安いモンだと思っていますので、稼がなくちゃって気合い入ってますから♪♪

今の気持ち  お願い

No.2 かめ さん 女性 30代

2007/10/04 16:58

お帰りなさ〜い、エリさん♪
最高のクリニックってタイトルを見た瞬間、私まで嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)
内容の濃い充実したカウンセリングだった様子が文面に滲み出ております☆
ドクターの口癖がまた心強くて前向きで良いじゃないですか!そうですよね〜その通りです!!美乳を求める女性なら誰もが思っている事ですよね。
入れ替えを希望される方・・・結構いらっしゃいますよね。最高のドクターによってエリさんが最高の幸せを手に入れて、これから手術を受ける方・悩んでいる方達の希望の星☆になってくれるんだろうな〜って思っています。
私はまだ術後10日なので今後どう落ち着くのかまだ分かりませんが、ちょっと大きくなった離れがちのこの可愛い胸で(笑)これからを楽しみに応援しています(*^ー^*)
ホントに良かったですね〜頑張って下さいね!

今の気持ち  楽しい

No.3 美奈 さん 女性 20代

2007/10/04 17:54

おおおお!!おめでとう☆よかったですね!そのクリニック、かなり気になります!!!

今度こそきっと大丈夫♪エリさん本当によかったですねーーー!!

手術の日が楽しみじゃないですか。終わったら見せてくださいね!

今の気持ち  嬉しい

No.4 エリ さん 女性 30代

2007/10/04 18:11

ただいまー、かめさん、お久しぶりです♪
かめさんのコメント大好きなので、また会えて嬉しいです^^

私かめさんよりちょっと先の体験者だったので、先輩ぶっていろいろ口を挟みましたが、今度は逆転で私がかめさんの後輩になりまーす。
「先輩、よろしくお願いします」mーーm

またアノ痛みかよっ(TT); って気持ちよりも、今は手術日が(ていうか術後が)楽しみで、楽しみで♪♪

そう、ドクターの口癖ステキですよね。カウセとか終わった後も「幸せになりましょうね」ってニッコリ笑って言うんです。

ドクターにも「本を書いたら?」って言われましたよ。 「豊胸に興味のある人はたくさんいるはずだし、ペンネームで出せばいい」って。 ホントに書いちゃおうかな? ネタには不足はないぞっ^^;
「豊胸放浪記」と「豊胸フレンドパーク」どっちがイイ?

夕べもよく眠れなかったし、今日はいつものおっちょこちょいがバージョンアップしてるし、最近(9月ごろから)では仕事のことより頭の中が「ザ・豊胸」で膨れ上がってたし・・・これで少しは気持ちも落ち着くでしょう。
またハードルを一つ越えたって感じです。

実は明日から仕事がハードになるため、しばらく休業させて頂きます。良いタイミングで仕事に没頭できそうです。
また、すぐ戻って来ますので、その時は宜しくお願いします。
いやいや、歓送迎会だなんて・・・(^^;
お気持ちだけで。

では、また☆//

*尚、個別の方は年中無休で受け付けております。

今の気持ち  お願い

No.5 エリ さん 女性 30代

2007/10/04 18:28

押忍!!  美奈先輩!!

行って来ます。幸せの青い鳥を見つけに(きゃっ、自分でも恥ずかしい) 

先生の400cc爆弾発言ビックリでしょ?
それから「無難 or ボインちゃん」だって。。どうしましょう@@
375ccと言えば、あの憧れのパピーさんと同じですよ。大丈夫かなー

9日の日、また血液検査と、最終的にサイズを決めることになっています。忘れないように「お気にのビキニ」を持参します。
Eカップのブラとかも必要? わ〜い、未知との遭遇だ!!

今日、お米とCDの話もしたの。
そしたら、お米より水の方が正確だよ、って言われた。 でも、とりあえず今夜はお米で量ってみるね。

美奈さんは、バッグサイズをどうやって決めたの?

今の気持ち  楽しい

No.6 こなつ さん 女性 30代

2007/10/04 21:24

エリさん♪
良かったデスネ☆
私もなんだかウキウキしてきちゃってます(^^;

さっきメッセしました。
こんどこそ届きますように(・人・)

今の気持ち  お願い

No.7 メロン さん 女性 30代

2007/10/04 21:25

エリさん良かったですね(^^)
最高のクリニック見つかって!!しかも、元のクリニックだなんて(^^)本当によかった、よかった!!
今度は、絶対うまくいきますよ!
しかも、以外に早く、15日あたりですか!
2回目は、1回目よりは、痛くないので、
大丈夫ですよ(^^)
応援していますので頑張ってください!
しかし、いいな〜〜エリさん入れ替えのめどがたって、私は、まだまだです・・・
まあ、現在何の問題もないので、急ぐ必要のないのですか!

私までエリさんの入れ替えたのしみです(^^)

今の気持ち  楽しい

No.8 みかん さん 女性 30代

2007/10/04 21:43

エリさん、やりましたね!!

エリさんに最高と言わせたクリニックのドクターってどんな人なのかすごく興味ありです。

15日って今月のですよね。
2週間ないですよ。トントン拍子に決まった感じですね。

しばらくお仕事忙しいとの事で会えなくなるのが寂しいですよ。
術後いい結果報告待ってます。
術前に遊びに来れるのかな?

今度こそエリさんの希望通りの胸を手に入れる事が出来ますように。

今の気持ち  嬉しい

No.9 エリ さん 女性 30代

2007/10/05 00:28

皆様、特に早々と激励のエールを送って下さった、かめさん、美奈さん、こなつさん、メロンさん、みかんさん、本当にありがとうございましたm__m(深々)

後10日ほどで、またまたエリは生まれ変わります(入れ替わりますかっ^^;)
励ましのお言葉に支えられ、一回りも二回りも大きくなって(笑)エリは帰って来ます。

そうなんです。元サヤに収まったというのか、元クリに落ち着きました^^

一番最初にそのクリニックを選んだ決め手となったのは、施術法ももちろんですが、ドクターが精神科医でもあり、芸術家でもある方なので、繊細な手術を期待したのです。それから先輩で幸せになった方がいらっしゃったので。。
ずっと「変な胸」を連発して言い続けてきましたが、「変な胸」を作られたと言うより、私の「胸が変」だったのでしかたないことだったと思っています。
今度は私の胸の特徴もバッチリつかんでいるはずなので、「魅惑の胸」に変身して帰って来ます。
もう「ガンダム」なんて言わせないっ!!

まだ少し先なので、また来れる時にひょっこりと現れますね(^^;

では皆様、またお会いしましょう。

今の気持ち  嬉しい

No.10 ふみ さん 女性 30代

2007/10/05 01:35

エリさん
ほんと良かったですね。
がんばって勉強した人にはご褒美があるんだ!
しかも、もうエリさんの体を知り尽くした先生に執刀してもらうんだから、成功間違いなしですね。
しかし、やっぱりいくら経験豊富な医師でも手術してみないとどうなるか分からないことってあるんですねー。よくいろんなクリニックのHPで「経験豊富なドクターがあなたの皮膚、筋肉乳腺量の状態をよく診て、あなたにぴったりのバッグ、術式を採用し理想通りの胸を実現させます」なんてこと書いてありますが、予想できないことって多いんでしょうね。
1回できれいな胸をゲットできる人って運がいいのかと思えてきちゃいます。
エリさんが美乳をゲットする日はもうすぐですね。また報告待ってます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
13

参加中のメンバーはいません。

エリ
さん(6)
麻由美
さん(2)
クレア
さん(1)
みかん
さん(1)
エミリン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.