みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 教えて下さい

教えて下さい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りぃ さん 女性 30代

2007/10/01 23:08

一ヶ月を過ぎたので、そろそろブラを買いに行きたいのですが、あまり大きくなってないような気がして、ちゃんとしたサイズを知るのが怖くてまだ買いに行っていません。元々Cカップだったのですが、1カップぐらいしか大きくなってないような気がして。。もしあまり変わってなかったらすごくショックです。。今日計ったらトップが90センチで、アンダーが68センチでした。普通この数字で何カップになるんでしょうか?何センチで何カップになるのか全然わからないので教えてください。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 リアナ さん 女性 30代

2007/10/01 23:51

りぃさん

こんにちは。
今ネットで調べてみたところ、「E70」のようですよ。(大きくてうらやましい限り!)

術後1ヶ月ですか。よろしかったら今の胸の状態や痛みなど教えてください。私は来月手術なので参考にさせていただきたいと思っています。

No.2 りぃ さん 女性 30代

2007/10/02 00:05

リアナさんありがとうございます。Eカップですかぁ。とりあえず1カップじゃなくてよかったです。8月24日にバイオセル大胸筋下で手術しました。210ccです。三週間目ぐらいまでかなり痛みがあったのですが、一ヶ月を過ぎてようやくおさまりました。硬さも今はかなり柔らかくなりました。でも仰向きに寝た時は少し硬いです。あと胸の下のリップリングが気になります。でもまだ一ヶ月なので、これから少しは良くなっていけばって気長に様子を見ていこうと思っています。

No.3 エリ さん 女性 30代

2007/10/02 00:25

私も調べてみました。
(☆次からはりぃさんも自分で調べてみてね)

ブラサイズ」から検索してみたら、E70とF70とちょっと微妙みたいですよ。どっちにも当てはまるみたいで。
豊胸さんのブラだと、もしかしたらその上もありえるので、試着した方がイイですよ。

アメリカンサイズだと 32DDですか?
スゴイですね。デカイですね。
くぅ〜、羨ましいですね。

今の気持ち  嬉しい

No.4 りぃ さん 女性 30代

2007/10/02 00:49

エリさんありがとうございます。パソコン初心者なもので、調べ方があまりわからなくて。。すみません。子供に教えてもらって、先月からなんとか文字が打てるようになりました。明日ブラを見に行って見ようと思います。自分的にはそんなに大きくなった感じはしないんです。。サイズ的には6センチぐらい大きくなったんですけど、見た目はあんまり変わった感じがしないんです。。少しだけ大きくなったかなって感じです。もう少し大きいバックにすればよかったなって後悔しています。この掲示板を知ったのが、手術してからだったので、する前に知ってたら、もっといろんな知識を分かった上で手術できたのに。。って思います。

No.5 かめ さん 女性 30代

2007/10/02 02:07

りぃさん、こんばんは。
私は先週手術をした、かめと言います。
それにしても羨ましいサイズですね〜元々がCで更にスゴいステップアップ率ではないですか☆私、とってもナイスな蜜蜂みたいなスタイルを想像しちゃってますけど(笑)

私は豊胸を決めてからこのサイトを知り、皆さんの詳しさに驚いて、勉強不足の自分は大した質問すら思いつかないまま手術って感じでした。そんな駆け込み状態の何の知識もないまま手術を受けて、むしろ術後に落ち着いてここを利用する事になったんですけど・・・全然遅くなかったな〜って思う毎日です。ここには体験者の方が大勢いるので術後の不安も安心して相談できるし、逆に自分の体験を参考にして下さる方もいますからこれからどんどん活用されれば良いと思いますよ。
ちなみに私は長年の貧乳で久しくサイズ確認から遠ざかっていたので新しい胸になって、恥ずかしながら改めてネットで「ブラサイズ」←エリさんと同じ(笑)で検索しました。今は何でも調べられて便利な世の中ですね〜♪ 
しつこいようですが、りぃさん・・・うっとりするサイズだな〜☆今後の経過も順調だと良いですね!

今の気持ち  楽しい

No.6 エリ さん 女性 30代

2007/10/02 02:23

いいなったら、いいなぁー。
私も同じ1ヶ月ちょっとなのに、普通のブラまでまだまだ先ですw。
ていうか、再手術かもしれないので。。。

私も同じく、「豊胸の鬼」と化したのはつい最近ですよ(笑)  術後って意味です(泣)
笑→泣 順番を逆にしたかったッス><

すみません。「自分で調べて・・・」って言い方キツイですよね。 でもキツイようですが、りぃさんの為に、と思ったからです。 調べ始めると色んなことが解ってきて、おもしろいし、疑問も湧くし。 それからサイズ、もしかしてまた変わってくるかもしれないので、その時のため、と思ったものですから。
気にされたみたいですね。それは私の言葉が悪かったせいです。本当に申し訳ありません。

三週間ぐらい痛みがあったそうですね。私もです。私の場合、痛みの少ない手術法ということになっていて、初心者よりも痛くないという情報もあったけど、スゴい痛さでした。
厳密に言えばまだ痛みが続いています。乳首周辺のピリピリした痛みと、まだ脇あたり、それから時々背中に激痛が・・・

セカンド・オピニオンを求めたドクターには「再手術で痛みも取れる」と言われましたが、でも最初はアノ痛みのやり直しかなって思うと恐怖です。

ホント美容整形のドクターさんに言いたいですよ。無責任に痛みについて語るな!!って。 言葉が悪いですが「お前もやってみろ!」って心底思っちゃいます。

P.S. 元胸Cカップで6cmUPですよね。そして、現在EとFのハザマ・・・ か更に上? あんまり贅沢言ってるとバチ当たりますよ(笑) ☆冗談ですから、気にしないでね。 単なる私のヒガミです。 ヒ・ガ・ミ(泣・汗・笑)

No.7 りぃ さん 女性 30代

2007/10/02 07:07

かめさん、エリさんありがとうございます。そうですね。数字的には理想のサイズかもしれないんですけど、元胸がCカップっていっても、出産後に垂れて弾力も無くなり、悲惨な胸になってしまったので、普通のCカップの人の胸とは全然違いました。胸のお肉を寄せて集めてやっとCカップって感じでした。仰向けに寝たらぺったんこ状態の胸だったんです。今34歳なんですが、18歳で出産してからずっとコンプレックスで、親や子供にも見せた事がなかったです。。18の時からずっと、いつか豊胸したいって思ってました。やっと念願の手術が出来て夢のようです。今思うと長年こんなに悩んでいたぐらいなら、もっと早く手術すればよかったなぁって思います。術後はあまりの痛みと、なにも出来ない不自由さに気がおかしくなりそうになりました。豊胸手術ってこんなにも大変だったんだなって思いました。痛みはある程度覚悟していたのですが、精神的にこんなに大変だとは思いませんでした。一ヶ月経った今は、やっと痛みと不自由さから解放されて、今になってやっと手術した事の喜びを実感しています。手術してからは色々気になる事があっても、周りの誰にも相談出来ないし、この掲示板だけが唯一の救いでした。心配な事があっても、みなさんに色々アドバイスしてもらったりして、すごく心強かったです。この掲示板のみなさんには本当に感謝しています。今日はブラを見に行ってきます。また報告しますね。

このトピに関連するトピまとめページ
バイオセルの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

りぃ
さん(4)
エリ
さん(2)
リアナ
さん(1)
かめ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.