みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > 固定バンドから解放されました♪

固定バンドから解放されました♪

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かめ さん 女性 30代

2007/10/01 22:19

今日、術後1週間検診で固定バンドを外してもらえました。何でしょう、この素晴らしい解放感\(^O^)/・・・腕はまだ完全に上がりませんがこんな感じです♪
1週間前の今頃は息をするのも猛烈に辛くて僅かに体を動かすだけで激痛が走り、まさに地獄でした。人の体ってスゴイな〜と我ながら思います。
このサイトの方達の励ましは本当に大きかったです。
有難うございました☆
これから大胸筋下で手術を受けられる方、今まさに痛みと闘っている方、1週間を乗り切ればもれなくこんな感じになれますから大丈夫ですよ〜!・・・あっ、やっぱり「もれなく」は言い過ぎかもしれません。個人差ってありますもんね(−_−;)
でもバンドが無くなると随分、腕も動かせるようになりますし圧迫が無い分、胸の痛みも随分和らいでいるように思います。
肝心の胸は180らしく可愛らしい感じですが、思っていたより柔らかいし今までの私にしたら十分だ!って(*^ー^*)
あとは「ヒィ〜ッ、何じゃこりゃ」ってならない程度に腫れがひいてくれればな〜と。
ただ、元から少々胸が離れていたところにある程度の高さが出たため、小さい山と山の間に可愛らしい小川が流れている感じで・・・上から見ていると何処かののどかな風景のようで少々笑えます(^^;)
術後1週間目のご報告はこんな感じです(笑)

今の気持ち  楽しい

全7件中 1-7件 を表示

No.1 エリ さん 女性 30代

2007/10/01 23:25

かめさん、良かったね^^

私は3週間、包帯まかれて、それからキツくてミミズ腫れができるほどのスポブラだよ>< それも後2ヶ月弱してなきゃならないから、まだまだ固定は続くの(泣) 寝る時もはずさないんだよ。一度苦しくてはずして寝たら、次の日起きたら、前の日より胸の形が悪くなってたから、お風呂以外ではずしてません。

かめさん、元気になるの早いね。お買い物に行ったり、ちょいバンザイできたり。今度はワイヤーブラ買いに行くんだよね。いいなぁー。 私も早くワイヤーブラがしたいっ!!

次の検診はいつ? 
また元気な報告を待ってるね♪

今の気持ち  楽しい

No.2 若ママ さん 女性 20代

2007/10/01 23:44

かめさんお疲れ様でした!そしておめでとうございます!私は今日、3日後の検診が終わって少し細い固定バンドに変わりました。細いといってもまだ苦しいのは変わりませんが、痛みはすごく楽になりました。
 そこで質問なのですが、2回目の固定バンドのとき、固定バンドの中の胸は谷間を作るように寄せられていましたか?私の胸は今、ものすごく寄せられています。これで大丈夫なんでしょうか??

今の気持ち  はてな

No.3 リアナ さん 女性 30代

2007/10/01 23:46

かめさん

日に日に回復されているのが分かって私も自分のことのようにうれしく思っています。
それにしてもその固定バンドは苦しそうですねー。腫れが引けば、本当の胸のサイズや形もわかってくるんですよね。楽しみ!
胸もやわらかくてなによりです。

今の気持ち  嬉しい

No.4 かめ さん 女性 30代

2007/10/02 01:11

こんばんは☆
わ〜皆さん、有難うございます♪

エリさん・・・いつもいつも私を励まして元気付けて下さってますけど、ご自身もまだメチャメチャ大変ではないですか(;_;)
そんな状況でいつもたくさんの情報提供、ホントにアリガトです。まだまだお体、大切になさって下さいね!!
そうなんです、新しいブラを買いに行くのがとっても楽しみです(≧▽≦)ウヒョ〜♪
あっ、今までデザイン可愛さで買って泣く泣く三重パットくらいにして使っていたブラがパット無しでイケるのかも☆・・・エコのためにも再利用出来るか、一応確認してみよう(笑) でも買う時は、この痛みに耐えてきたご褒美&今までの小胸への送別プレゼントだと思っておもいっきり奮発しちゃおうと思います♪ これからも、美巨乳を目指すエリさんを応援させて下さいね!

若ママさん・・・今日の3日後検診の書き込み、拝見させていただきました。既に谷間?!ちょっと羨ましいな〜って思っちゃいました。あたしは千葉院なんですけど確か病院は同じでしたよね?術法によってバンドの固定の仕方が違うのかな・・・担当医によってなのかな?あたしはホント、正面からガッツリ押さえ付けて位置固定って感じで巻かれていたので、もともと離れ乳って事もありますけど谷間なんてとてもとても(*_*)
もう少し寄せて固定されてても良かったかなって思うくらいでした。途中でちょっと気になって、痛みをこらえて自分でも巻き直してはみたものの寄らなかったんですけどね。だから私は「あ〜コレが限界だったんだ」と(笑)
若ママさんは元々の胸が中央寄りの谷間予備軍でしたか?今の時期の固定で位置が決まりそうだから不安ですよね・・・寄り過ぎで困るっていうのもあるのかしら?バンドの圧迫から解放されると原理的には自然に横に広がりますよね。若ママさんの場合はその谷間バッチリ固定が、外した時に胸が定位置になるって先生が見越した上での巻き方なのかな?う〜ん、やっぱり直接聞いてみた方が良いんじゃないかなって思います。ゴメンなさい、あたしじゃ参考にならなくて・・・。
でも3日後でそこまで痛みが治まって本当に良かったですね〜あともうひと踏ん張りです!不安は早めに解消しましょ(^―^)

リアナさん・・・ありがとう!術後、激痛に苦しんでいる時から励ましていただいてて本当に感謝しています。そうなんですよね〜最終的には腫れがひいてからのお楽しみ♪って感じで今はまだドキドキです。この右胸と左胸がもう少し仲良くなって寄ってくれればな〜って思うんですけど、元々を考えると無理かな(笑) でも大きさだけでも、長年のコンプレックスから抜け出せるって嬉しいですもんね・・・リアナさんももうすぐ♪
手術が成功してブラや洋服をウキウキで選ぶリアナさんを、私も今からとっても楽しみにしています。これからも不安や悩みはもちろん、嬉しい報告もどんどんし合いましょうね〜(*^o^*)☆

今の気持ち  楽しい

No.5 エリ さん 女性 30代

2007/10/02 02:56

きゃ〜、かめさんも夜更かし族ですね。
私はコレ最後にします。

それにしても、かめさんったら「笑い」の腕上げてきましたね(笑) 最初は超日本的おしとやかな典型的ニッポン女性のフリをしながら・・・(また笑)
でも、ダイスキっ! そーゆー人! 話が合いそうなので、今度ランチでも? 総武線沿線でイイですよ。「あっし〜、電車のるの好きかもしんな〜い」みたいなノリで行きますから。

過去に話の合いそうな方に思い切り騙された経験がありますけど(またまた笑)、かめさんに限ってですよね?

でも、かめさんも気をつけてね。お笑い系の人って、完璧に二手に分かれますから、単なる受け狙いか、サービス精神旺盛のお人良しか。
私は、かめさんは絶対に後者だと確信していますから。

かめさん、まだ術後の日が浅いんですから、あんまり調子に乗ってはしゃがない方がイイですよ。 

今夜はとっとと寝てください!
私も寝ます。

では、また明日、てか今日?
おやすみなさいzzz

No.6 みかん さん 女性 30代

2007/10/02 08:18

痛みのピークを乗り越えられた喜びが文面から読み取れます。おめでとう!!私も今月下旬に大胸筋下で手術です。がんばりますよ。

今の気持ち  楽しい

No.7 みかん さん 女性 30代

2007/10/02 08:22

5日目辺りで腕を胸の前に出す事は可能でしたか?ポスディングのバイトが術後にあるのですが、ポストの位置まで腕が上がるのか気になっているもので。無理ならお休みの連絡をしないといけないし・・・。体験談お聞かせ下さい。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

かめ
さん(2)
みかん
さん(2)
エリ
さん(2)
若ママ
さん(1)
リアナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.