みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > アンナさん、みなさん、こなつさんへ

アンナさん、みなさん、こなつさんへ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/10/01 19:33

アンナさん。 危うく返信を見逃すところでした__;

ヤンヒー病院は、私もヤンヒーHPで調べただけなので、その情報が古いのかもしれませんね。コヒーシブがあるのなら、良いのでは?
ただ、アフターについてはどのようにお考えですか? 日本在住の方なら日本での施術の方がイイような気もしますが。

アネシスについての評判は、みなさんが多分ご存知だと思います。(ごめんなさい、みなさん、勝手にお名前を拝借しました)

○埼、気になりますよねぇ。。
私、4日に施術したクリニックでカウセを受ける予定なんですが、その話し合いによっては、○埼に行くことも考えています。
こなつさんにも会いたいし。。
こなつさん、見てる? そうだ! こなつさんも地元だからアネシス知ってるんじゃない?
確か高いって記憶があるけど。。。

再手術だ入れ替えだ・・・とならないためにも慎重にお決めになってくださいね。

今の気持ち  お願い

全11件中 11-11件 を表示

No.2 エリ さん 女性 30代

2007/10/02 15:06

みなさん。
私も覚えています。「白い金魚」さん。
両胸で755ccとかの・・・バンコクでとありましたが、バンコクと言ったらやっぱりヤンヒーなんですね?

気になって、バンコクで検索して前のページに戻ってみたら sydneyさん って方も来ていたんですね。 オーストラリア在住の方かしら? 

パピーさんの返信で、オーストラリア豊胸事情を教えて頂いたんですが、90万って高いですね。日本もピンキリで100万以上の所も珍しくありませんが。。。私の場合プラスαなので、いくらになるかコワいです。 でもパピーさんがとっても信頼できるドクターだとおっしゃていたので興味あります。

ヤンヒーだと30万プラスαかぁー。。。 ヤンヒーは性転換手術のパイオニアだそうだから、豊胸も上手なんでしょうね。
最近のニューハーフの人達ってスゴく自然でキレイだから悔しいぃ><  女に生まれてニューハーフの人より不自然な胸なんて惨め過ぎです>< ありえな〜い!!

今の気持ち  ショック

No.3 こなつ さん 女性 30代

2007/10/02 17:30

エリさん♪
こんにちは^^
忙しさにかまけて、2日もココに来ていませんでした(^^;

○崎!
もしいらっしゃるようでしたら、私もご一緒したいです☆
まだクリニック選びしてます。
美ネットでは皆さんに教えてもらった通り、案の定『リッツ』を紹介されるし…。

ココへ来るようになってまだ日が浅いので、以前の情報は全く知りませんが、時間があるときにでも過去の書き込みを読んで勉強したいと思います。
特に「柑さん」だっけ?

みなさんは○崎でオペされて、もう日本にはいらっしゃらないんですよね。
ぜひ生乳見せて欲しかった〜(ずうずうしい?笑)

No.4 こなつ さん 女性 30代

2007/10/02 21:27

追伸・・・

アネシス、私知りません(^^;
まだ知識が青いデス;

ちなみに名古屋のオカマクラブ(ガラシャ・AQUA)のオカマちゃんたちは『プローブ御用達』だそうです。
キレイな形してる子も、乳首があっちむいてほいしてる子もいます。
触らせてもらいましたが、やっぱり硬い・・・って印象でした。
きっと「モトがモト」だからでしょうね。

No.5 アンナ さん 女性 20代

2007/10/03 02:49

エリさんへ
アフターについては、あまりきちんとした処置をしてもらえるとは思っていないのですが技術が良いのであればそこでしてもらいたいと思っています。日本でもどこへ行っても技術がないうえに、アフターケアはまともにしてもらえなかったので・・・。ヤンヒー病院は六ヶ月保証があるので日本よりはいいかもと思っていたんです。
できれば日本で手術したいのですが、もうどこのクリニックに行ったらいいのかわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさんへ
ミサイルってすごいですね!!やはり海外だと美的感覚が違うのですね。
私もアネシスにメールしてみたのですが、同じ返事が来ました笑。

No.6 エリ さん 女性 30代

2007/10/03 03:18

アンナさん。
夜更かし族、また見つけちゃいました^^;

整形履歴では、辛い思いをされたようですね。
私は豊胸のみですが、入れ替えを考えている一人としてアンナさんの気持ちホントに良く解かります。

ヤンヒーに関しては、悪い噂も聞かないし、良いかもしれませんね。無責任には言えませんけど。。。「白い金魚さん」が予想外に大き過ぎたというくらいでしょうか? 今のところ。。。 その後の経過報告がないので、詳しくは判りませんが。。。

まだ二十代の若さなんですから、あまりショゲないで元気だしてくださいネっ!!

私も・・・、ていうか他にもまだ模索中の方たちが一杯いますよ。
焦らずじっくり探していきましょう。

No.7 アンナ さん 女性 20代

2007/10/03 16:35

エリさんへ
ヤンヒーはおわん型のシリコンしかないようなのでそこがひっかかるんですけどね・・・
。その方は大きすぎたということですが、私からしたらうらやましいですね。゚(゚´Д`゚)゚。 私は手術してEカップになったのですが、体系が痩せているほうなのでそんなに大きく見えないんです。。再手術で限界まで大きくできればと思っているのですが。ちょっといきすぎかもしれませんが、ほしのあきちゃんくらいにしたいんです汗。
片方の胸がもしかしたら壊れているような・・気がするのでなるべく早くいい病院見つけたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

No.8 エリ さん 女性 30代

2007/10/03 19:15

アンナさん。

私もホシノアキちゃん胸に憧れますよ。
あの寄せた時のモッチリ感いいですよね。

私ムリして寄せても汚いY字にしかならなくて。。。デコルテにぷよぷよとした脂肪がついてないから、バッグで寄せ集めるしか「キレイな谷間」作れないんです。
「あなたには谷間ムリ」とあるドクターから宣告されたくらいですけど、夢は捨てたくないですww

だからアンナさんの気持ち解りますよ。
でも限界まで大きくって、コワッ!!て気もしますが。。。
メンター社には800ccまでありますけど、お願いそれだけは止めて! という大きさじゃないですか?

No.9 アンナ さん 女性 20代

2007/10/04 03:51

800ccだと叶姉妹くらいになっちゃうのかな。。。
谷間ほんとに憧れますよね★私も夢は捨てたくないです笑!!!もう少しでいいから胸元に脂肪ついておくれ・・・・と願う日々です。゚(゚´Д`゚)゚。

No.10 白い金魚 さん 女性 30代

2007/10/13 11:38

きゃー!私のこと覚えていてくれたんですねーー!うれしいです!ほかのページにも似たようなこと載せましたが、私の行った病院は
http://www.bumrungrad.com/というところです。知り合いのフィリピン人の子が2年前に手術して安くてよかったといってたので。。ご飯も3食でるし、病院はとってもよかったですよー。今の胸の状態ですが、今彼の家族と住んでるため、胸をじっくり見る時間があまりなくて。。。でも友達に見せると「でかー!」とやはり言われます。傷は消えるような見込みはなさそうです。薄くはなりましたが。。。欧米人のほうが綺麗に消えるみたいですね。さすがにミサイルといった感じはなくなりましたが、今ちょろっと鏡でみてみましたが、やっぱりでかい。。かな。

今の気持ち  楽しい

No.11 白い金魚 さん 女性 30代

2007/10/13 16:56

エリさん、

Sydneyって私ですー。Sydneyから白い金魚に変えました。あのころはこのサイトで調べまくっていましたわ。。。ほしのあきちゃんいいですね!あのちょっと涙型の胸。。。私のはラウンド型なのでああはならないですー。私のはメンター社のですが、800ccあるなんて知りませんでした!今の私の胸の2倍以上?ふたつあわせて800ccってことですか?

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
1

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

エリ
さん(4)
アンナ
さん(3)
こなつ
さん(2)
白い金魚
さん(2)
みな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.