みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 豊胸手術 > マッサージ

マッサージ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エリ さん 女性 30代

2007/10/01 19:09

マッサージについての医師間での賛否両論は相変わらずで、困ったものです><

私はやっぱりまだマンガ胸のままですが、マッサージによってこれでもかなり改善されたと思います。「バッグと胸の中の自前の乳腺組織等とをなじませる」という考え方には賛成です。でもやはりバッグの表面の加工にもよると思うので、ドクターが「マッサージ厳禁」とおっしゃったら従った方が安全でしょう。

リアナさん。
私の場合、マッサージは1ヶ月経過後でした。ウチのクリニックではクレームゼロを誇っていて(私が初めて!?)皆さん満足のお胸を手に入れているようなので、指導法に間違いはないと確信しています。

覚えていますか? 以前よく経過報告をマメにされていた「柑さん」。同じクリニックですよ。大満足でとてもルンルンされていましたよね?

マッサージ方法は、?両手で片胸を包み込むように抱え、グワ〜ングワ〜ンと力一杯回す ?グニュグニュ・コネコネと揉みだす感じ
だいぶ柔らかくなりますよ。

今の気持ち  楽しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 リアナ さん 女性 30代

2007/10/01 23:40

なるほど。分かりやすく教えていただいてありがとうございます。
ドクターは詳しいマッサージ方法は言わなかったのですが、「押して移動させる」ようなことを言っていました。マッサージはいいことだし必ずするべきだと言われたので、私はエリさんの方法も自宅で取り入れたいと考えています。テクスチャード加工が体内の組織を傷つけるほどの過激なやり方でなければいいということだったので。
本当にドクターによっていろいろと違うもので困りますね。

それと覚えていますよ柑さん!ずっと経過報告など参考にさせてもらっていましたから。今どうなさっているのでしょうか。素敵な胸をゲットされたようでよかったですよね。

ところで私の2通のメールは届いていないようですね。よかったら私のほうにメールいただけたら・・・と思います。

No.2 エリ さん 女性 30代

2007/10/02 00:15

リアナさん。

ごめんなさい。届いていないのです。
リアナさんが、アド載せてくれたら、即メールを送りたいのですが。。。

「PC復活」にも書きましたが、たった今、PC直ったみたいです。スパイウェアのいたずらでした。

もう一度、送ってみてもらえますか?

今の気持ち  お願い

No.3 リアナ さん 女性 30代

2007/10/02 11:26

エリさん

私のアドレス載せ忘れていました。(いつもこうなの〜)
よろしかったらメールください。

ところでエリさんは今テクスチャードが入っているのでしたよね??

No.4 エリ さん 女性 30代

2007/10/02 14:34

そうです。
私のはテクスチャードですよ。
オーストラリアのパピーさんもテクスチャードです。
(二人とも EliteGel です)

リアナさんにメールしたので、チェックお願いします m__m

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

エリ
さん(3)
リアナ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.